満員電車

【かなのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


満員電車
投稿者:かな 2016/10/21(金) 22:35:35 No.9385 [pcKnAL/L0cEaA]

あー寝坊!
急いで身支度、バスに乗って駅へ
何時もより遅い電車、人でいっぱい
流れで乗っちゃった
あー超満員、押されて反対側のドアの隅っこへ
動き出した電車、身動きできない

えー!暫くするとお尻に何か触れてる?
少しづつ動いてる。あー手だ・・・
恥ずかしくて声出せないよー
段々大胆に円を描くようにお尻を触ってる手
手がフレアのスカートをたくし上げてる?
ダメ!声になってない
かな、フレアスカート、オーバーブラウスにショーツとブラだけ

あーぁその手、ショーツの上からお尻を
ゆっくゆっくり円を書く様に動いてる
嫌!嫌!なのにかな、何だか変な気持
あ!もう一つの手が腰のあたりからブラウスの中へ
お腹、おへそのあたりを弄ってる
お尻動かして嫌々してるんだけど・・・
耳元に掛けられる息・・・かな、段々気持ちが昂る感じ


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/21(金) 23:16:28 No.9386 [pc9gtjFDi0.bk]

いっぱい、色々な手が出てきて、やらしく触って??
足が(*^_^*)だんだん開いていく?(〃ω〃)


投稿者:かな 2016/10/21(金) 23:23:42 No.9387 [pcKnAL/L0cEaA]

ブラウスの中の手、上がってくる
片ブラを押し上げ・・・ぁ-生におっぱいをぁ-乳首を
お尻の手、ぁ-んショーツの割れ目に沿って前まで
ダメ!かな、濡れてるのばれちゃうよ

『感じてるの?』『ショーツ濡れてるよ!』耳元で囁かれ
おっぱいとオマンコショーツの上から弄られてる。何もできない
あー今度はショーツの中に手が・・・お尻を直接触ってる
その手が前にまで伸びてきたよー
恥ずかしい!濡れてるかなのオマンコに
ぁ!ぁ!声が出ちゃうよ

指が周りを撫でまわし、クリちゃんを弄り
ゆっくりとかなのオマンコの中・・・
ぁ-感じちゃう!気持ちいい!全身力が抜けていく

痴漢さんにもたれ掛る様に身体を預け
乳首を弄られながらオマンコ弄繰り回されてる

え!前からも手・・・?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/21(金) 23:30:02 No.9388 [pc9gtjFDi0.bk]

やらしく クリも、乳首もいっぱい出てきた手でイジって興奮しながら、逝ってしまうのかな?

その後、一緒に連れ出されて、いっぱい突き刺して激しく犯されるのかな?(*^_^*)


投稿者:かな 2016/10/21(金) 23:32:54 No.9389 [pcKnAL/L0cEaA]

お尻の手以外に前からも手が・・・痴漢さん増えてる
ぁー後ろの手と前の手でショーツが下げられてる
あ-ダメだよ!

あ!前の手、かなのオマンコを・・・後ろの手、かなのアナルを・・・
あー前の手、オマンコの中で動いてる。ぁ-ぁ-いい!
あー後の手もかなのオマンコに・・・!ダメー
オマンコに2本の指が・・・ぁ-上の壁、下の壁・・・気持ちいいゎー!
オマンコの中で暴れてる2本の指がかなを狂わせちゃう
電気が走り、痺れてる。もう、好きにしてぇー
二人の男性の手がかなの下半身で暴れえるの

前の手、ヘアー撫で、クリちゃん弄り、オマンコの中へ
後の手、アナルとオマンコンを弄ってるの

こんなの初めての経験だよ
かな、もう感じまくってるよ
腰がクネクネ動いちゃうよー
ぁ-もうどうなっちゃうの?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/21(金) 23:38:40 No.9390 [pc9gtjFDi0.bk]

おー!(〃ω〃)
前から、後ろから、二本の、手と指が、激しく穴の中を掻き回して、やらしい汁を垂らして喘いでいるの?

やらしいね!
今度は、二本のチンポが、かなさん のやらしい穴を掻き回しているかもね!(*^_^*)


投稿者:利 (1560skt)  2016/10/22(土) 3:25:13 No.9391 [pcNRN/SfegMVM]

二人の痴漢‥エッチですね!
痴漢集団とか居るらしいし‥
3人4人と‥かなさんを囲んで‥
無数の手が、脚や腰‥這いまわって来たら大変(*≧∀≦*)
逃げられないまま、触られまくって‥
肉棒を擦り付けてきたり
パンツを下げられて、ヌルヌルになったアソコを弄ばれて‥
盗撮されたりしたら(/≧◇≦\)
ドアが開くまで我慢ですね(>_<)
妄想を読んでて、ドキドキです!
満員電車、気を付けて下さいねm(_ _)m




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.