いやらしくご奉仕

【マリカのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いやらしくご奉仕
投稿者:マリカ 2017/2/22(水) 3:18:18 No.9413 [pc/9glz78fKAs]

久しぶりに見たら激しくてドキドキ…
4人くらいに囲まれて、たくさんご奉仕させられちゃうんです。
ひとりご主人様みたいな人に、「ちゃんと皆を気持ちよくしてあげなさい」って言われて、
たくさんフェラするの。あとおちんぽで乳首をつつかれたり…(//∇//)
「気持ちいいか?」って聞かれて「うん」っていったら、返事は「はい」だろ?って怒られちゃうの。

下半身だけ裸のとってもいやらしい格好でね(//∇//)
全裸でもいいなぁ。乳首に鈴つけたり(//∇//)
今度お出かけするのでエッチな指示欲しいです。


投稿者:利 (1560skt)  2017/2/22(水) 4:21:15 No.9414 [pcNRN/SfegMVM]

ノーパンで乳首に鈴を付けてのお出かけ
イイですね(*^^*)
待ち合わせの場所に、何人かの男性が‥
みんなに、お口でご奉仕♪
凄く楽しそうですね


投稿者:はげ 2017/2/22(水) 5:42:52 No.9415 [pcN9l7VbCwEyE]

指示をしたいよ〜


投稿者:マリカ 2017/2/22(水) 11:42:51 No.9416 [pc/9glz78fKAs]

乳首に鈴つけてノーパンで待ち合わせして、男性たちにちゃんとノーパンで来たかチェックされちゃうの。
ご主人様に命令されながらお口でご奉仕させられて、たくさん恥ずかしいことを言わされるんです。
恥ずかしがって言えないと、ご主人様にぺちっとお尻を叩かれて、「ちゃんと皆に聞こえるように言いなさい」って言われて、
マリカはみなさんのおちんぽ奴隷です、いっぱいいじめて下さいって言わされるの…
オナ指示ください(//∇//)



投稿者:利 (1560skt)  2017/2/22(水) 13:34:08 No.9417 [pcNRN/SfegMVM]

ノーパン・ノーブラでお出かけ?
他人の声が聞こえるトイレで、
全裸になってオナとかどうですか?
トイレに連れ込まれ、四つん這いになって
犯されてる姿を妄想しながらとか(*^^*)
卑猥な音を奏でて、腰を振ったり♪



投稿者:はげ 2017/2/22(水) 19:48:21 No.9418 [pcN9l7VbCwEyE]

透け透けの服装で
公園を鈴をならしながら散歩して見せつけるんだよ
いっぱい見られたらトイレでご褒美にクリトリスをなめてあげるよ
大きな声を出していかすよ


投稿者:マリカ 2017/2/23(木) 3:48:28 No.9419 [pc/9glz78fKAs]

トイレに連れ込まれちゃったら大変!男子トイレで、来た男の人に見られちゃう(//∇//)

ノーブラノーパンに透け透けのお洋服ってエッチ。
鈴がチリンチリン鳴るからたくさん見られちゃうかな?
見られるだけじゃ物足りなくて自分で触っちゃいそう…それはだめですか?
おトイレで全裸にされて舐めてもらいたいです(//∇//)
鈴つけてお散歩は実行したいなぁ。


投稿者:広之 2017/2/23(木) 5:03:16 No.9420 [pc0LeGLm.uxQs]

乳首とクリをチェーンで繋いで玩具を入れて連れ回したく
なるなぁ(*^_^*)

常に快楽発情を躾たくなる様なスケベな子だね。
お口の奉仕も徹底的に躾たくなっちゃうね(*^_^*)?



投稿者:はげ (B0792847340)  2017/2/23(木) 5:16:14 No.9421 [pcN9l7VbCwEyE]

何人かに見られたら
ベンチに座って覗かれながら
触れていいよ
いっぱい濡らしたら舐めてきれいにするよ
そのあとサービスエリアとかに行って
売店とかで見せつけて
物陰でボタンをあけて後から入れるよ


投稿者:利 (1560skt)  2017/2/23(木) 12:01:06 No.9422 [pcNRN/SfegMVM]

ボディーアクセとか良いですね(*^^*)
乳首とアソコを繋いで、鈴が歩くたびにチャリンチャリン♪
透け透けの服から卑猥な音を立てて‥
公園を散歩しながら、ベンチへ
M時に脚を開いて、オナニーショーの始まり(*^^*)
数人の男の前で、自らアソコを開いてクチュクチュ
オナをする前から、ビッチョリと濡らしていて
卑猥な事を言われ‥言わされながら‥
猿轡をされて、上の口も下の口も
両方から、ヨダレを垂らしてヌルヌルに♪
いっぱい濡らしていて、ビチョビチョになったお口に
男の勃起した肉棒を、上と下両方から激しく出し入れされて‥
他の男たちからは、体中をまさぐられながら
精子をかけられながら汚されるとか?!

ついつい妄想が過激に(^-^;





投稿者:マリカ 2017/2/24(金) 12:02:10 No.9423 [pc/9glz78fKAs]

乳首とクリをチェーンで繋いだら、引っ張られたらすごく気持ちいいのかな?でも痛そう!
木製の小さい洗濯バサミ?つけられるのもいやらしくていいかも。
連れ回されたいです(//∇//)どんな風にされちゃうのかな(//∇//)
スケベな子って言われただけで乳首が立っちゃいます…
いやらしく躾けてもらって、たくさんご奉仕します。


投稿者:マリカ 2017/2/24(金) 12:12:17 No.9424 [pc/9glz78fKAs]

全裸でなめてもらったらイッちゃう。でもそこではおちんぽもらえなくて
そのままサービスエリアに連れてかれちゃって、もやもやしたまま
男の人に見られちゃうのかな?触られちゃうのかな?
後ろから入れてもらって、恥ずかしいこと言わされたらイッちゃいます(//∇//)


投稿者:マリカ 2017/2/24(金) 12:20:17 No.9425 [pc/9glz78fKAs]

男の人たちに、この音なに?っていじめられちゃいますね(//∇//)
乳首に鈴ついてるのバレたら、みんなどうするかな…猿轡されたら、いじわるなこと言われても何も答えららなくて、
おまんこがどんどん濡れちゃう…後ろから入れて、体揺らされて
たくさんチリンチリン鳴らされちゃうかな?
おっぱいにたくさん精子かけられたいな(//∇//)


投稿者:はげ 2017/2/24(金) 13:32:34 No.9426 [pcVjMICrmeryk]

エッチなことを言うわして
聞こえるような声を出さすよ


投稿者:広之 2017/2/27(月) 3:51:15 No.9427 [pcxVv6h09mcaA]

レスありがとうございます。
チェーンは痛いと言うより、ずっとつままれて刺激されてる
感じかなぁ(*^_^*)笑

アナルも出来るのかな?
もし、出来るなら3点責め貞操帯で日々発情したままの
生活を送らせたいよ。



投稿者:マリカ 2017/3/9(木) 2:14:46 No.9431 [pc/9glz78fKAs]

はげさん
後ろからいっぱい突きながら、恥ずかしいこと言わされて
本当にエッチな声出しまくっちゃう…首輪して連れ回してください(//∇//)

広之さん
ずっとつままれてるのは気持ち良さそう(//∇//)その状態でお散歩とか
すぐにイッちゃうよ…
アナルはダメなんです。ごめんなさい。貞操帯で管理されたいなぁ。
常に気持ちよくて、おかしくなっちゃうから外してくださいって言っても
外してくれないのかな?躾けていただいてもっといやらしくなりたいです(//∇//)




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.