たくさん、、

【えりのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


たくさん、、
投稿者:えり 2017/6/19(月) 8:10:53 No.9461 [pcjHND8PvE.Tk]

責められたい、、
目隠しされて、手首を縛られて、意地悪されたいの、、
ちくびをチロチロ舐められて、甘噛みもされちゃったり。
もうやめて〜ってくらいクリ責めとクンニ責め。
おまんこぐちゅぐちゅ掻き回されて、バイブでいってみたいなぁ。


投稿者:俊也 (boss333)  2017/6/19(月) 10:52:52 No.9462 [pcBe.eElX9wFA]

こんにちは。えりちゃん。
いっぱい苛めてあげるよ。
M字になって自分でオマンコ拡げて見せな。
アナルもだそ。


投稿者:toshi (1560sktt)  2017/7/20(木) 3:36:34 No.9463 [pcyypAbJmOt/s]

はじめまして!
目隠しに手首の拘束、良いですね(^^)
椅子に座らせたまま手を後に‥
ベットに寝かされて、手をアタマの上とか‥
どこから触られるのかわからないドキドキを堪能して欲しいですね♪
耳や首筋‥焦らしながら這うように指で乳首を愛撫したり
腰や脚‥クリを舌先で弾かれたり
激しく吸われ‥蜜を指で掻き出されながら‥
卑猥な音を奏でて‥♪
ジュルジュルと音を立てながら、舐め廻されたり‥
クリちゃんが痺れて‥アソコをヒクヒクさせてる姿を
見られ、言葉責めされながら
玩具でも責めら続けて‥
楽しそうで良いですね(*^^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.