縄跳びダイエット※長文注意

【まこのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想 > 縄跳びダイエット※長文注意

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


縄跳びダイエット※長文注意
投稿者:まこ 2017/11/17(金) 12:36:48 No.9503 [pce7ydgKrALZs]

ダイエットにいいと聞いて最近縄跳びを始めました
体のラインを確認してサボらないようにと
ぴったりとしたスパッツを履いてます

今日はなぜかムラムラしてたのでノーパンで
履いてみることに
ひやっとした感覚とうっすらと見えるまんすじに
ちょっとドキドキしながらいつもの公園へ
夜の公園はひともいないので、人目も気にならず
ノーパンであることをすっかり忘れて縄跳びを終えました

少しベンチで休憩しているとランニング終わりの男性に声をかけられました
たわいない話で会話が弾んだ頃に
「まこさん、もしかしてノーパン?」
あわてて否定はしたけど男性の視線はまこのまんすじに釘付け
まこ、帰ります。と立ち上がった所を後ろから抱きつかれ
ツーっとまんすじをなぞられる。

「あ。やっぱり。このあと僕の家に来ないかな?
もっとおはなししたいな。いいよね?」
ご近所さんにバラされたらどうしようっていう焦りで
はい。と即答。彼のお家に向かいました。

玄関に入るなり壁に押さえつけられ無理やりキス
されるがままに耐えていたらかれの右手はまたまんすじに
「濡れてる。何を期待してるのかな?」
スパッツの上から激しくこすられ、立っているのもやっと
くちゅくちゅにちゃにちゃくちゅくちゅ
「こんなにやらしい音させて。こうされたかったんだろ?
ノーパンスパッツでまんすじ晒して出歩くとかやらしい女」
「いやぁ、、言わないで、、ぁぁぁん」
「廊下にも聞こえてるかもね。」
聞かれてるかもしれないドキドキと嘘みたいな状況に理性が飛びそうになった瞬間
彼は愛撫をやめた

「さ。夜は長いから。入って。」
イカせてもらえなかったおまんこがヒクヒクしてたまらず、
彼のお家に上がった。
かれはまこをソファに座らせるとちょっと待っててねといって
ごそごそと準備を始めた
おいでと呼ばれた寝室にドキドキしながら入ると
ベッドではなく椅子に座らされたキスをされた


投稿者:まこ 2017/11/17(金) 13:02:18 No.9504 [pce7ydgKrALZs]

「ちょっと、恥ずかしいです、、汗かいたままだし」
「こんな格好で外に出といて今更なにが恥ずかしいの?」
「それは、、、バレると思ってなくてつい、、、」
「ふーん。それで帰ってオナニーでもするつもりだった?
良かったじゃんバレて。一人でするより気持ちいいだろ?」

乱暴に乳首にしゃぶりついて、もう片方の胸を揉みしだかれた
「ぁん、、ゃぁん、、ぃたぁぁん、、」
「痛くされるのも気持ちいいんだろ変態」
乳首を吸い上げるような玩具を装着され放置
彼はまこの縄跳びにいくつか結び目を作り、椅子と棚にピンとくくりつけた
「これ跨いでごらん。で、歩いて」
縄跳びは少し高い位置にあっておまんこに食い込んでくる
「いい眺めだね。スパッツと縄跳びにこすられて気持ちいい?
乳首の刺激に体をよじらせ、歩けずにいると
「歩かないから手伝ってあげる」
と縄跳びの端を思いっきり天井へ引っ張った

ドロドロのおまんこ部分に結び目が当たり、引っ張られた縄跳びが大きくなったクリトリスに擦れる
「あぁん。だめ、擦れてるの。許して。ひゃん。」
にちゃにちゃと結び目を擦り付けられ足がガクガクするも
座り込んだら食い込んじゃう。
また意識が遠のきかけた時、縄跳び攻撃が止まった。


投稿者:利 (1560sktt)  2017/11/25(土) 15:45:51 No.9512 [pcG5XdpDHp5qw]

蒸れ蒸れのスパッツに
まんすじに、縄跳び♪
擦りながら遊んでみたい(*^^*)♪
スパッツをエッチな汁で濡らしながら
酸っぱい臭いを漂わせて‥凄くエロくてイイですね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.