ナンパされて

【あんずのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

ナンパされて
投稿者:あんず 2017/11/29(水) 18:11:11 No.9515 [pcYsrwBfFK59w]

田舎から出てきてすぐの時です。その時私はなんとなくブラブラ街を歩いていたら「お姉さん、お寿司一緒に食べませんか?」とナンパされめした。その時は別に良いかなって思ってついて行きました。連れて行ってくれたところはバーのようなお寿司屋さんでお酒も出してくれました。私は良い感じに酔っ払ってしまい、その人に連れられるようにホテルへ入ってしまいました。そしたら部屋には2人男の人がいて、1人はカメラを持っていました。私はあんまりお酒が強くないので足取りもおぼつかず、連れて来られた男の人に服の上から胸を揉まれました。酔っていたので嫌悪感もなく気持ちよくなってしまい、羽交いぜめにされたままワンピースを脱がされ、ブラジャーを外されもう1人の男に乳首を吸われたり揉まれたりしました…「お姉さん気持ちよさそうですだね?溜まってたの?」私は東京に来てから誰ともしてなかったので正直溜まっていました…胸を吸われるたび「あ…あ…」と声が漏れてしまっていました。そしてパンストを破かれ、パンツを脱がされ、カメラの前で大きく開脚させられてました…1人の人がアソコに指を入れるとクチュ…クチュと音がなり…「すごく濡れてるね」と言われました。指が一本、二本と増やされてアソコをクチュクチュされるとすごく気持ち良くて私は「あっああ」と大きな声を出してイってしまいました…アソコからすごく液が出ているのを感じました…そうすると男の人がズボンを脱いで立っているアレを目の前に出して来ました…私はそのままぼーっとしてたので素直に舐めました…男の日のアレを舐めたのは久しぶりです…私を羽交いぜめにしてた男の人は私の胸を後ろから揉むようなかたちになり、私は胸を揉まれながらフェラチオしました…口の中で喉にオチンチンが当たるのが気持ち良くてしばらく続けていると…「ね、もう入れていい?」と聞かれました。私は男性経験が2人ぐらいしかなかったので「入れるのはダメ…」と言ったら、オチンチンをアソコに当ててきて「こんなに濡れてるのに?」とオチンチンで入口をなぞられました…1回イッた後だったので気持ちよくなってしまい、抵抗できずにしばらずクチュクチュされていると、急にグッとオチンチンを入れられ、、「あっああー」と大きな声で喘いでしまうと同時にまたイってしまいました…男の人は「ココが気持ちいいって言ってるね?中に出していい?」と聞かれました…私は中出しされた事もありません。「ダメだょ…やめて…」と断ったのに男の人は私の中に何度も出し入れしてきて…私の奥の方にオチンチンがトントンってしきて中に出されました…男の人が退いた後もしばらく放心していると私の胸を触ってきた男の人が私の足を広げで…勃ったアレをあてがってきました…私は放心してたので抵抗する間も無く受け入れしまい…その人はさっきの人よりずっと体の大きな人でアレも大きく…さっきの人よりもずっと私の奥を突いてきました…さっき出された精液でアソコはグチャグチャになっており、何度も腰を突かれ…初めての体験で私は「あああんああん」と大きな声で喘いでいました…体制を変え、バックで突かれたり…カメラで結合部をマジマジ撮られたり…結局2人目も中に出されてしまいました…そしてカメラを持っていた男の人が最初私に出した人と交代して私のアソコに入れてきました…私は放心状態で何も考えられませんでしたが…終わった後私のアソコからは精子がたくさ溢れでていました…

投稿者:しょう 2017/11/29(水) 23:28:49 No.9516 [pcDI3qKse/m5Q]

ほんとの話だとおもってよんでしまったよ
妄想にしてはリアルな表現で引き込まれました
いつもこんなこと考えながらひとりエッチしてるの?

投稿者:あんず 2017/12/5(火) 11:35:44 No.9519 [pcYsrwBfFK59w]

>しょうさん
はい…いつもこんなことばかり考えてしまっているので、街中でナンパされた時はちょっと考えてしまいます////
私の中に色んな人が出入りしたりすると思うと堪りません…

投稿者:しょう 2017/12/5(火) 22:21:57 No.9520 [pcjon56QIZI96]

自分は妄想するのは、好きな人の写真を思い浮かべることくらいしかできないので、あんずさんのように長いストーリーを妄想できるのはうらやましいです。
「ナンパされて」みたいな実際の映像が頭の中に夢みたいに出てくるの?
あんずさんの中に色んな人が出入りしたりするんだよね
だとしたらものすごく興奮するね

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.