地獄?天国?

【アキカのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


地獄?天国?
投稿者:アキカ 2017/12/11(月) 4:45:50 No.9525 [pc4T/hXXz3f7Q]

エロ画像見てると「生き地獄 肉便器にされる少女たち」みたいなスレッドタイトルあるけど、見るたびに「地獄?天国でしょ?」と思ってしまいます。
汚いところで多くの男性にバカにされながら全身の穴を使っていただいて、男性たちが満足してないのに私が勝手に逝き果てたら殴る、蹴るの暴行。
唾を吐きかけられて罵られながらまた使っていただいて…
私を暴行した拳や靴もキレイになめさせていただいて…
ご主人様に飼っていただいたら、ご主人様のお友だちにも貸し出されて、殺し、手足切断以外なら全てやるされて常に汚マンコからザーメン垂れ流し。
バーベキューをされるとき、私は全裸で四つん這い。
よく焼けたフランクフルトをアナルにも汚マンコにも突っ込まれて絶叫。
その後、抜かれてそれらをいただきます。

これらは全て私の妄想ですが、どれも気持ちよさそうで、すばらしい天国に感じてしまうんです。


投稿者:上田 2017/12/16(土) 13:57:56 No.9529 [pcAhBPkNCYgho]

そんな風に利用されることを思って慰めてるんですか?
オナホ穴とかバカにされ頭を踏まれ笑われながら
皆の手にしたマジックで全身に悪戯書きされ
ザーメンタンク
オナホマンコ
一回10円
とか全身に書かれ目隠しイヤホンされたまま公衆便所の個室に
マンコ晒したまま縛られ朝まで放置

どうなるんでしょうね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.