理想のおもちゃと使いかた

【まこのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


理想のおもちゃと使いかた
投稿者:まこ 2017/12/23(土) 7:13:54 No.9530 [pcLu5jWvD4TWs]


カメラの前でたくさんの人に見られてること想像しながらクリちゃんを摘んだり弾いたり
おまんこからトロトロが出てきたら指ですくって糸引かせるの
テカテカしてるおまんこくぱぁしてニチャニチャ音も聞いてね
まだ中に入れないで、トロトロのお汁をクリちゃんの周りに塗りながらしこしこ
真っ赤で大きくなったお豆を綿棒で挟んで引っ張ったり押しつぶすの
知らない間に寂しくておまんこがヨダレ垂らしながらヒクヒクぱくぱくしてきたのを
視聴者サマに卑猥な言葉で指摘されて罵られたい

そして本物そっくりの大きなバイブ登場
まずはスイッチを入れずに頭だけおまんこに
キトウ部分で浅めのピストン
もうお汁だらけでピチャピチャくちゃくちゃ
視聴者サマのGOが出たらゆっくり奥まで挿入
ゆっくりしたピストンで飲み込んだりめくれるおまんこを堪能してね
そしてスイッチをオン
このバイブは振動だけじゃなくて中でクネクネ動いて
手を離せばどんどん奥に入り込んじゃうタイプ
AI搭載で濡れ具合や締まり具合からどこが気持ちいいか探り当てて
そこを集中攻撃
いろんなパターンを使い分け、内壁を擦り上げるような動き
時間が経つとピストン運動も!
もちろんスピードや突く場所や深さもランダム全自動

ちょうどクリちゃんに当たるあたりにはハケが搭載された吸い玉みたいな仕様に
すっぽりクリちゃんに覆いかぶさって吸引
吸引されてさらに大きく腫れ上がったクリちゃんを全方位に着いた小さなハケが襲う
ランダムにさわさわしたり、強めに弾いたりでまるでれろれろされてるみたい

開いた手で乳首を摘んだり左右別方向に引っぱったり
おまんこ激しく突かれてるときは乳首も強めに刺激しないと感じれないの
1人で4点責めなんて、触手に犯されてるみたい
我慢できなくなった喘ぎ声とおまんこのグチュグチュ音響かせながら
カメラに向かって潮吹きながら盛大にフィニッシュ

この音が隣に聞こえてて、ライブ動画見ながら聞き耳たててたお隣さんが
ピンポンしてきて、これをネタに肉便器にされて、めくるめく官能の世界
ってところまでがまこの妄想

いつもダラダラ長くてごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとう。
いつかこんな夢のようなオモチャが出来たらすごく欲しいな



投稿者:利 (1560sktt)  2018/1/5(金) 13:39:55 No.9538 [pcG5XdpDHp5qw]

近年、AI搭載の機種も出そうですね?!
男性としては機械に負けたくないですが(^^)
オナのライブ中継もイイですね(*^^*)
隣に居たら、訪問したいです♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.