痴漢電車?

【せなのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

痴漢電車?
投稿者:せな 2019/7/23(火) 4:18:25 No.9779 [pcwrUaDO6ifyo]

朝のホームで何となく違和感を覚えつつ乗車
周りは男性ばかりだったけど、特に気にせず立っていると
後ろに居た男性の鞄がスッと足元に入り込んだ
そのまま手が伸びてきて太ももやおしりを撫で回していく
とんとんと強めに潜り込んだ手を叩いても、どんどんエスカレートしていく

割れ目をなぞるように指を滑らせ下着はあっという間に湿ってしまう
身をよじっても全然辞めようとしない
気持ちよくなっていく自分に気付き無意識に足を少しだけ開くと、ありがとうの意なのか太ももを撫でられた
濡れた下着を横に少しずらすと、クリを引っ張りあげて刺激され、ぴちゃぴちゃと音を立てて激しくなり堪らず声が出る
ぷっくりと膨れたクリには小さなローターがあてがわれ、さらに刺激が増していく

数分後、ローターを自分で持つよう促された私はがに股になり、片手で割れ目をくぱぁっと開き、片手はローターをクリの先っぽに当てる
すると指は2本になり、ぐちゅぐちゅと膣内を掻き回す
だらだらと愛液が溢れ、下の鞄を汚していく
クリとおまんこを同時に刺激されたので、私は足をガクガクと震わせてイってしまった

まだ続きを書きたいけれど今日はここまで?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.