だれのチンポ?

【秋のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

だれのチンポ?
投稿者: 2019/9/26(木) 16:34:07 No.9804 [pcr05KZONJ7yg]

私が身に付けているのは、エッチな下着。

ブラジャーはおっぱいの部分が切り抜かれて、乳輪が丸見え。
もとは普通のブラジャーだったのに。
恥ずかしさのあまり、普段から出っ張っている乳首がさらにピンと立ってしまってる。
パンティは、ブラとおそろいで……。切り抜かれていることも、お揃い。
もちろん、切り取られてるのはマンコの部分ね。
両足を広げると、エッチなおしるがぽたぽた落ちてきちゃうの……。
もうフローリングの床は、すでに私が落とした雫でシミだらけなんだ。

私のお相手は……誰?
見えないよう目隠しされてるから、わからないの。

分かってるのは、相手が一人だけじゃないってこと。

「秋……おまえのお口だけで、誰のチンポか当ててみてよ

そうなの……私の前に並んでる男たちは、下半身だけ素っ裸で。
ギンギンにおっ勃てたオチンチンをさらして、私の前に並んでた。

「……ん、わかった……じゃ、このチンポからね…」
手探りで硬いオチンチンを見つけると、遠慮なく口に入れた。

「……ん、ちゅぱ……硬い……っ……それに、カリがおっきくて……ちゅぱ…っちゅぱ…っ……んっ、このおっきなチンポは……アキラでしょ……?」

「…ふ…っ…んっ……このにおい…っ……チンカス、たまってるのは、リュウじゃない…?……ふふっ……ちゅぱっ…ちゅぱっ……いいよ……チンカス、平気だよ……私が………舐めて……キレイキレイしてあげるから……っ」

「……三人目は……んっ、やだ……すごいぬるぬる…っ……ちゅぱっちゅぱっ……
我慢汁いっぱいでてくるから…んんっ……なめてもなめても……追いつかないよ……これは……ちゅぱっ……えっと……トーヤ……え?あたり…?……」

「……んん……っ……これ長くて…んんっ……くちに……収まんないんだけど…っ……さきっぽだけで…がまんして………んちゅっ…ちゅぱ…っ……も、くち…つかれちゃうよ………ソウタぁっ…!」

『あーたり♪』
 あっさり全問正解で。

4本のチンポを舐めまくったから私のマンコはもうビチョビチョ。

全員のオチンチンで、順番に……マンコを突いてもらいたいよ。

「…アーっ、いいっ……硬いよぉっ、チンポ、きもちいいっ……」

入れられたのは、おっきいアキラのチンポで。

「乳首は?」

「あーんっ、ちくび、引っ張ってえっ…!」

左右の乳首は、それぞれ別の人にギューギュー引っ張られて。

「ダメ…っ…ちくびっ……アーっ…とれちゃ……ふふんんん……〜〜っ!」

ダメ押しに、長いチンポを口の中に突っ込まれて。

マンコと乳首とくち……三か所同時で、イってしまった……。

……読んでくださって、有難うございます
スケベな妄想だいすきです♪

投稿者:ペロ (Perupero)  2019/10/4(金) 8:28:16 No.9807 [pcXfdGhK5ZVAE]

素晴らしい描写とリアリティーで臨場感を感じます!

僕のチンポがヒクヒクしました!

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.