ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 4ページ目を表示 (合計:571件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
全裸健康診断 (レス有り)
投稿者:やじうま 2021/1/3(日) 23:46:56 No.11122 [レスを付ける] [pcEnUTiQ.tlPo]

私一人全裸で大勢の男性から見られる中で
健康診断を受けて見たいです。

何故か女性はわたしだけになり、命令だからと全裸に無理矢理
させられるの。
必死にワレメやオッパイ隠そうとするんだけど
両手を、気をつけの形に無理やりされて
大勢の男性の前で大きなオッパイとワレメが晒される。
バストを測るとき、メジャーで乳首をコリコリされたり。
乳首の大きさを測られたり。
X線と称して大きなオッパイをガラスにあてられたり。
何故かヒップも測られたり。
モアレ検査でパンティずりおろされるの。
心電図測る時もなにも仕切り無しで、そこの前を男性が通るの。



痴漢されたい (レス有り)
投稿者:やじうま 2021/1/2(土) 15:30:03 No.11119 [レスを付ける] [pcEnUTiQ.tlPo]

痴漢されたい願望があります。
まずは、オッパイを服の上から触られて乳首の位置を確認してもらいます。
その後シャツやブラを捲り上げてオッパイを晒してもらいます。
またスカートを捲り上げられ、パンティをずり下ろされ
大勢の男性に視姦してもらいます。
そのあとアソコをたくさんいじってもらいたい


ダメなのに、快感に負けてしまう (レス有り)
投稿者:せな 2020/12/23(水) 22:01:47 No.11117 [レスを付ける] [pcbAQz2YT2Ozo]

パート先の忘年会に参加して、楽しく食事をしていたんだけど、お酒弱いのに、間違って強いお酒を飲んでしまって、ヘロヘロに。

おぼろげにしか覚えてなくて、確かパート先の店長さんが介抱してくれたような。。
「クチュ…、んぅ、んっ、はあ」
誰…?誰かが口移しで水を飲ませてる…。クチュ…クチュ…口の中に舌が入ってきて、、口の中を撫でられてる…
誰か分からないのに、はぁ、キモチイイ。。キモチイイ、キモチ…えっ!

そこで意識がはっと覚めて。
「やっ!誰!?」
でも、起きようと思っても何故か力が入らなくて、ベッドらしきところから起き上がれない。
するとやっぱり店長さんがそばにいて、私を見下ろして、
「あ、起きた?」
「えっ、…店長さん…あの、今、、キス…。それに、私、どうなって…」
「ああ、忘年会で俺の酒を間違えて飲んじゃったみたいでさ。ごめん、俺が気を付けてなかったから…。
だから責任持って送るつもりだったんだけど、せなちゃんだんだん苦しそうにしだして、返事もしなくなっちゃったから。
とりあえずオレの家が近かったから、運んだんだ」
「そう、、だったんですね…でも、、あの、、キス、は」
「それもごめんね、せなちゃんこぼしてばっこりで全然水を飲めなくて、しかたなく」
お酒弱いから気を付けようって思ってたのに…。店長さんとキスしちゃうなんて…!

「あの、ほんといろいろ迷惑かけてごめんなさい。もう、大丈夫ですから帰ります」
「や、でも、立ち上がれないでしょ?まだフラフラしてるし。それに、水をだいぶこぼして服濡れちゃったから、今、洗濯してる」
…っ!あたし、服着てない!下着だけだ。
「もう、今日は泊まっていきなよ。オレなら遠慮いらないし、、旦那さん、今単身赴任中でしょ?
明日の朝帰っても大丈夫じゃない?」
「それは、そうですけど、でもやっぱり外泊なんてダメだし、、、恥ずかしい…」
「事故みたいなもんだし、オレもだれにも言わないから大丈夫だよ。それに…」
店長さんがぐいっと寄ってきて、
「さっき、口移しで水飲ませたとき、、キスしたらすごい腰くねらせてたよ…」
「っ、なっ!そんなことな…んぅっ、んんっ、やっ、んはぁ、やめ、て」
店長さんの舌が口の中を舐めつくしてきて、クチュクチュやらしい音をさせてくる
お酒で力が入らないうえに、だめなのに、気持ちよくなっちゃう…
んぅっ、…クチュ…はあ,んん、あっやぁ、だめ、だめっ、…あん!

「ほら、気持ちいいね、腰揺れてるよ。旦那さんが単身赴任で、ココ、可愛がってもらってないでしょ?」
店長さんの手が太ももの内側をなぞって、ショーツの上からかすかに触れてくる。

「俺がかわりに可愛がってあげようか」

続く…






ネットカフェ (レス有り)
投稿者:カモ 2020/11/23(月) 8:06:52 No.11115 [レスを付ける] [pcOVOJeThwOGE]

遠隔ローターを下着の中に入れて、リモコンをわざと近くに落として知らない人にいじめられたい
お互いに姿が見えない状態でイっても動き続けて何回も何回もイって、またイク寸前でリモコンの持ち主に見られてしまって潮吹きながらイきたい

他には縛られて手も足も身動き取れない状態でクリを電マで責められて泣いてやめてっていてもやめずにずっと責められたい


T大izwさんがすき (レス有り)
投稿者:カモ 2020/11/18(水) 5:55:16 No.11113 [レスを付ける] [pclHXu9BAmCp.]

izwさんに首絞められながらおしり叩かれたり、イってもやめてくれなかったりもしくはイかせてくれなかったり言葉責めされたい
優しくお兄ちゃんみたいに勉強教えながらえっちとか目の前でおなにーさせられたりとにかくいじめられたい。
ずっとそんな妄想をしてしまう...


女子高生コス (レス有り)
投稿者:梨央 2020/10/16(金) 3:16:31 No.11106 [レスを付ける] [pc603AaH9sru6]

 
オナニーする時はブレザーの女子高生コスをする私。
想定の場所は午前0時を過ぎた人がいない公園。
パンティを膝の上ぐらいまで下げて、スカートの中へ手を入れてアソコを弄っています。
オナニーに夢中で背後から人が来たことに気付きませんでした。
手で口を塞がれ、既に濡れていたアソコを触られる私。
「こんな時間に、こんな格好で、こんなことをしているとは、いけない娘だね。」
中年らしき男性の声。変わらず私のアソコを弄ります。
蜜を溢れさせる私。やがて男性の指が挿入されて、私の膣内を掻き回すように動かします。
「んっ…。」
間もなく私は小さく呻き声を漏らして、アクメに達しました。
 


同行出張 (レス有り)
投稿者:カナ 2020/10/7(水) 8:51:12 No.11100 [レスを付ける] [pc6IfC8WP3326]

ずっと出張など無かったけど、今月から少しずつ重要な取引先から出かけるようになってきました。
わたしは30代ですが、課長補佐を昨年からしています。
わたしの案件ならひとりの出張ですが、役職になると同行出張もあります。それも泊りの場合もあります。
今週の金曜日と土曜日に2年目のA君と同行出張の予定です。
A君は体がガッシリとしていて背も高い。でも顔は童顔で可愛い感じです。入社したトキからキュンってきていました。
泊りで出張ですが、もちろん部屋は別です。金曜の夜は取引先との会食も予定しているので、お酒も飲むと思います。土曜日は昼前に別の取引先に行き打ち合わせです。少し朝がゆっくりできます。
お酒も入って、次の日の朝がゆっくり・・・、エッチなコトを妄想しまいます。
役職になる前は、上司との同行出張で、何人かの人と関係を持ったことがあります。必ずお酒を飲んだ時でした。
今回ももしかして・・・。
A君は若いし、体力もありそうだし、あの体だからすごいエッチをしそう〜?
まだ23歳だったと思うから、おチンポも硬そうだし、反りかえっているのかなぁ?わたしの中で暴れる様に奥までいろんなトコロを突いたり擦ったりしてくれそうです。お口でもしてあげたい、逞しくなったA君のおチンポをお口の奥まで入れてみたい。
それに、今週はコンドームはいらない時期です。生で味わいたいなぁ〜
最近旦那さんとも生でしています、でも、40代の旦那さんより若いA君ならたくさんの熱い精液を注入してくれそう・・・、妄想でした。
今日はお休みで、朝からそんな妄想をしながらひとりでしています。


拉致されて (レス有り)
投稿者:本多実咲 2020/10/5(月) 4:39:44 No.11099 [レスを付ける] [pcN6.ZKkXonfM]

 
誰か知らない男性たちに拉致されて、
テーブルのような台の上で大の字に拘束されます。
衣類も下着も破り取られて全裸状態。
おまけにアンダーヘアを剃られてパイパンにされます。
楽しむように私のアソコを指で弄り、
濡れてきたところでクリちゃんを集中的に責められました。
我慢出来るはずもなく私はイッてしまいます。
さらにアソコに指を挿入されて、
指先がGスポットを撫で回します。
私は恥ずかしげもなく喘ぎ声を出し、
ついにはオシッコを漏らしながらイキました。
その後は次々と男性のモノを受け入れさせられ、
みんな中で出してしまいます。
そのたびに私は大きな声を上げてイキ続けました。
 


舐められたい (レス有り)
投稿者:さな 2020/9/17(木) 1:53:27 No.11097 [レスを付ける] [pcN/VXTTxBq5k]

何人かに身体中舐められる妄想してる
おまんこもアナルもクリも舐められてべちゃべちゃになりたい
ちくびは噛んで舐めて吸ってを繰り返してピンと立ち上がった淫乱ちくびにしてほしい
わきとか背中とかおへそとかも感じるからたくさん舐め舐めしてほしい
舐められるばかりでもどかしい快感を味わってたい
そんな妄想ばっかしてます


調教されて (レス有り)
投稿者:あい 2020/9/5(土) 20:23:16 No.11094 [レスを付ける] [pcZvOe7wtDnJ6]

乳首をキュッとされると、それだけで感じてきてしまいます。
脚を大きく開げられて、エッチな言葉を言わされ、人前でオナニーさせられ…
「やらしいあいのオマンコをいじめて下さい」って言わされるのを想像しています


58ページ中 4ページ目を表示 (合計:571件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.