ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 5ページ目を表示 (合計:571件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
男友達 (レス有り)
投稿者:さや 2020/9/4(金) 18:28:39 No.11092 [レスを付ける] [pcYanq3njNBrA]

バイトの同期だった仲のいい男友達と今度飲むんだけど何もないと思いつつどこかでそういう展開を期待しちゃってる自分がいる
排卵日だからかな、、、


口移しで飲まされて (レス有り)
投稿者:クミ 2020/8/9(日) 9:52:54 No.11070 [レスを付ける] [pcNbR9ZwNZ8t2]

お酒弱くて全然飲めないんだけど、キスは大好き。

家飲みで1杯だけで酔ってきちゃったのに、そのあともキスしながら口移しで飲まされて
身体も熱くてあんまり力も入らないまま 朦朧としながらそのままSexしちゃうの。



連休中ちょっとお出かけしてるからあんまり見に来れないけど、誰か続き一緒に考えてくれないかな、、

今回は指名なしにしよ、、
カズさん拗ねる?平気だよね(笑)


一日中…? (レス有り)
投稿者:ゆり 2020/8/7(金) 10:44:23 No.11049 [レスを付ける] [pcTvJ/k2BD/Xg]

くりちゃんいたぶられたいです…

カリでくりちゃんずりずり擦り上げてずっとぬちゃぬちゃされてたいっ、

でも今はお仕事中だと思うからご主人様のデスクの上でM字に固定されて電マでオナニーしてま待ってます?
真剣にパソコンしているご主人様の目の前で足を広げて興奮が止まらないですっっ

早く休憩時間になってくりちゃんいたぶってほしいです


気持ちよかったHとか思い出して (レス有り)
投稿者:クミ 2020/8/6(木) 12:15:43 No.10937 [レスを付ける] [pcSToTyGdG9ls]

気持ちよかったHとか、思い出して濡れちゃったりします。
酔っ払って男友達に後ろから抱きかかえられて、すごくドキドキしたこととか。
服の上から少しだけ触られて、、、今思えば、あの時最後まですればよかったかなーって。

カズさん、今回もご指名ですよ(^-^)


浮気がバレて.... (レス有り)
投稿者:クミ 2020/8/3(月) 13:27:52 No.10628 [レスを付ける] [pcSToTyGdG9ls]

浮気がバレて彼におしおきされるのを想像しちゃいます。
抵抗できないように拘束されて、私だけ脱がされていろんな尋問されちゃうの。

カズさん、きて!きて!(笑)
これ以上すすみません。。


イチャLoveが好き (レス有り)
投稿者:クミ 2020/7/31(金) 12:16:34 No.10436 [レスを付ける] [pcSToTyGdG9ls]

強引にとか無理矢理より つらくなるまでやさしく焦らされたりするのが好きです。
痛くされると泣いちゃいます。。甘くやさしくがいいの。その方が感じるから。
玄関のドアの前で
声出すと人に気づかれちゃうよって言われながら責められるの。

カズさん来てくれるかな?ご指名だよ(笑)


玉木宏似の彼と。。 (レス有り)
投稿者:クミ 2020/7/29(水) 20:54:39 No.10276 [レスを付ける] [pcSToTyGdG9ls]

コンビニで少し玉木宏に似てる店員さんと話せた。
むこうはなんとも思ってないかもだけど、最近よく話しかけてくれる。
玉木宏って全然ファンじゃないし、それよりずっと若そうだし、好みではなかったんだけど
何でもない冗談で実はすごくドキドキした。
あの彼とHしたらどんな風かなーって妄想してみようかな


会社で残業中に襲われちゃうの。
ひとりでpc入力してると後ろから「まだ帰らないの?」って抱きしめられて
「あともう少しです」って答えたら
「ほら、そこ違ってるよ、ちゃんと集中しなきゃ!」って耳元で言われて
制服の上から胸を焦らすように触られちゃうの。


カズさん来てくれるかな?
イマイチ妄想すすんでいかないや。


甘く焦らされたいけど (レス有り)
投稿者:クミ 2020/7/28(火) 19:23:22 No.10121 [レスを付ける] [pcNbR9ZwNZ8t2]

なにか妄想しようとしたけど、
このところたて続けだったせいか、あんまり思い浮かばないね。
お酒に酔いやすいのと一緒で元気な時より疲れている時の方がきっと乱れちゃうな。



おしっこ我慢しながら… (レス有り)
投稿者:COCO (0914794910)  2020/7/24(金) 20:09:12 No.10118 [レスを付ける] [pcQKtyXmXwkZ6]

おしっこ我慢中にクンニをされて、おもらししちゃう妄想をしながらイッてます…。
実際にオナニーしながらおしっこしちゃう、気持ちいい…。


お風呂上がり (レス有り)
投稿者:クミ 2020/7/23(木) 20:29:38 No.10048 [レスを付ける] [pcNbR9ZwNZ8t2]

今日はハイキングに行って疲れたからソファで少しうたた寝。

気がつくと誰かに身体を撫でられてるような感じがする。
もう少し眠っていたくて意識が遠のく。やさしく触られて気持ちいい。



58ページ中 5ページ目を表示 (合計:571件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.