ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 6ページ目を表示 (合計:571件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
会社の人
投稿者:みぃ 2020/7/20(月) 0:25:34 No.9923 [レスを付ける] [pc6V8WGl46ouY]

岡田将生似の人がいます。
わたしは岡田将生が好きなので気に入ってしまい、わたしからガンガンアプローチ。
彼には彼女がいるのですが、彼も、特に断ることなく。。
熱が出て、会社を休んだときに、
大丈夫?と連絡が来ました。
大丈夫ー!少しボーッとするけどーと言ったら彼が、普段は、下ネタ系は一切言ってきませんが、
一人でする元気もなくなっちゃうね(笑)
と言ってきて、一気に興奮。笑
そうだねー笑 なんて返したら少しびっくりしていました。
この子一人でするの?!みたいな感じで(笑)

そこから彼とえっちな夢をみるようになり、、

ついに夜、どうしようもなくなり、仕事帰りに呼び出し、キス。。
下は濡れていました。

私は結婚してちょっとでしたが、彼の虜になっていました。
最後まではしませんでしたが、今思えばしとけばよかったです。

今は部署が離れてしまいましたが、今でも彼が大好きです。
旦那もことも好きですが!

よく、彼とのえっちな出来事をおかずにオナニーしてます。

彼のがビンビンでした。

そんな不倫の思い出です。


指示されたいです (レス有り)
投稿者:なな (8888888)  2020/6/24(水) 23:47:55 No.9920 [レスを付ける] [pc1IdJScd6R3Y]

えっちな指示されたいです、、
虐められたい、、


飲み会とかで (レス有り)
投稿者:ちなつ 2020/6/19(金) 7:50:54 No.9914 [レスを付ける] [pcnS.uaTsle4g]

もう1人の女の子がドタキャンになって何故か女性が私1人
お酒を飲みすぎてしまって、えっちな会話もちょっとするように
「ちなつちゃんってそういえば胸が大きいよね、ちょっと触ってみたい」と言われて酔っていたし、雰囲気もあってか承諾してしまい…
最初は服の上からだったけど、徐々に服をめくられ、下着をずらされて、
お店はしっかりした堺があったせいか、そこにいた男性陣みんなに胸を揉まれたり触れたり
誰かが私のスカートからパンツに手をいれた触ったらアソコはぐちょぐちょに
そこからこっそりお店で声出さないエッチしたい


いつもの妄想 (レス有り)
投稿者:ゆめ 2020/4/17(金) 11:41:01 No.9911 [レスを付ける] [pc7DJpDeI5ue6]

四つん這いになっておちんちんを舐めさせて貰いながら自分でクリを弄る

そのあと、仰向けにされて手首を縛られて押さえつけられて、クリをおちんちんの尿道口でグリグリされたり、クリに当たるように素股されるの。
外に出されてる精子や我慢汁をおまんこに塗りつけられたり、指でナカに入れられるの。
挿れるんじゃなくて、おちんちんでおまんこをぺちぺち叩かれたり、クリをグリグリされたりする妄想で気持ち良くなります。

処女だからかなぁ?あんまり挿れる妄想は出来ない(´・ω・`)


潮吹いちゃう? (レス有り)
投稿者:まこ 2020/4/1(水) 4:10:19 No.9909 [レスを付ける] [pcBqYFMnWUOCs]

弱味を握られ言いなり3P妄想?
自分で足を開かされ、おまんこ広げて言葉責めされて写真、動画撮影
ディルド2本使ってイキまくります?


いじめられたい (レス有り)
投稿者:かおり 2020/3/29(日) 4:45:02 No.9907 [レスを付ける] [pcEswJNeVakXY]

おまんこ気持ちいいっ?イッちゃうう??ってへこへこ腰振って泣きながらイかせてください?おちんぽずぽずぽしてください??って懇願したいよぉ


むらむら (レス有り)
投稿者:まなみ 2020/3/13(金) 0:23:36 No.9905 [レスを付ける] [pc9WBtwVkew4o]

気持ちの良かったえっちを
想像しながらオナしてます


エッチなこと…
投稿者:あい 2020/3/5(木) 19:30:44 No.9904 [レスを付ける] [pcENgsiogvLE2]

みんなにえっちな言葉教えて欲しいな…!
その日でもいいし週末とかテストみたいなのして間違えちゃったら罰ゲーム(えっちな)とかやってみたいな…

想像したらおまんこキュンキュン疼いてきちゃった…


えっちな妄想みて!! (レス有り)
投稿者:あい 2020/3/2(月) 21:55:21 No.9866 [レスを付ける] [pcENgsiogvLE2]

だれか私のえっちな妄想みて言葉責めしてくれないかな〜


こんなことされたい (レス有り)
投稿者:あい 2020/3/2(月) 19:52:07 No.9860 [レスを付ける] [pcENgsiogvLE2]

エッチな授業が学校にあって身体のこととか知ったり実習でエッチなことしたりしてみたいなー
授業でおちんちんしゃぶったりおまんこ舐められたりそういうやつやってみたい

あとは美容院で髪だけじゃなくてクリを弄られながら下の毛もカットされて最後にクリを吸引とかされたいなー

ミニスカのノーパンでクリと中にローターとかエッチな玩具入れて遠隔操作されたいなー
ミニスカだからエッチなお汁が垂れてきちゃったりして電車とかに乗って痴漢プレイみたいなのされてみたい

こんなエッチな学生ってやばいかな??


58ページ中 6ページ目を表示 (合計:571件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.