ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 12ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][16] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
満喫とかで
投稿者:なむ (namunamu)  2018/10/30(火) 4:32:12 No.9698 [レスを付ける] [pc0A1b9ZJosOM]


こういうところで知り合った方と意気投合してご飯を食べに行くことになり、「今日は普通に遊ぶだけですよね」って言っておきながら自分から二人きりになれそうなところへ連れ込みたいです。
満喫でもカラオケでもいいけどあくまで遊ぶだけということになってるのでホテルはだめ。
一緒に面白い動画とか見て、普段どういうの見てるんですかとか話してるときに何気なくズボンの上から息子さんを撫でてあげて、あわあわしてる様子を見つつ世間話を続けたいという妄想が頭をよぎっています。
かたくなってきたモノを下着の上から擦って、急に世間話からえっちな話に切り替えながらお口でしてあげたいな。
そんな上手じゃないけど唇と舌と喉と手で気持ち良くなってくれたら濡れる……。
いっぱい舐めたいし舐めてほしい。吸い付かれたらすぐイっちゃうなあと考えたら今も濡れてしまいますね(///ω///)
私のオナニーを見てもらって、彼もオナニーするとか。
あとは映画館で痴漢される妄想ですね。頻繁にします。





投稿者:キッス (kiss2011)  2018/10/30(火) 21:11:01 No.9699 [pc/8ANCTr4HDI]
会えたらいいね





投稿者:ばく (baku11)  2018/11/1(木) 5:28:59 No.9700 [pc31qM6OlGVwU]
こんにちは。
なむさんの妄想好きです^_^
空いてる映画館で、他にも席はたくさんあるのにすぐ隣に女性が座ってきたりしたら、変な妄想でドキドキしちゃいます。


性欲が止まらない
投稿者:変態人妻なな (hentainana)  2018/10/7(日) 0:49:18 No.9692 [レスを付ける] [pcnVx2B9sk71g]

乳首切れたのが治ったので、今日よりオナニー再開しました。
主人とするのが週2回、オナニーは生理の時以外はほぼ毎日しています。

こないだのHで乳首が切れてしまったので久しぶり?のオナニー?

いつも、緊縛されたり叩かれるSMや、野外露出や輪姦、
痴漢などのAVサンプルを見ながら自分に置き換えて妄想しています。

今日は痴漢もののAVを見ながら乳首だけで何度も何度もイッてしまいました。
いつも30分から1時間ぐらいオナニーしてます。
ずっと乳責めです。笑
おかしいかな?





投稿者:キッス (kiss2011)  2018/10/7(日) 5:59:03 No.9693 [pc/8ANCTr4HDI]
ななサン、おかしくないですよ。オナニーするのわ普通ですよ。しない方が変ですよ





投稿者:変態人妻なな (hentainana)  2018/10/7(日) 18:04:00 No.9694 [pcnVx2B9sk71g]
キッスさん
ありがとうございます?





投稿者:けんぶー (kenboo777)  2018/10/7(日) 19:32:26 No.9695 [pcqDclvap4jbg]
ご主人様が仕事中に…
こっそり、アダルトサイトのサンプルの
SMや野外、痴漢を見て火照ったお身体を…
弄ぶなんてエッチですね〜(*´∀`)





投稿者:キッス (kiss2011)  2018/10/9(火) 20:40:37 No.9696 [pc/8ANCTr4HDI]
smしたい。赤のロープで亀甲とか





投稿者:ティレル (873971)  2018/10/17(水) 15:11:57 No.9697 [pccdrTmjLMUHQ]
変態人妻のナナさん

セーラー服着てますか?
素敵なナナさんの、セーラー服また見たいな?


おっぱいいじられるのが好きなの
投稿者:ぴち 2018/9/24(月) 19:46:42 No.9690 [レスを付ける] [pcCHW/RsjsHx6]

揉んだり吸ったり舐めたりされたくて。
スーツの下はカップレスのえっちなブラなんて格好で電車に乗って
後ろからブラウス越しに乳首を責められたり、
座ってる人のお膝に乗せられて下からグリグリ押し付けられながらおっぱい吸われたり
左右別の人に責められたり
AVみたいに大胆な乳首痴漢されたいって思いながら今日も乳首イキしてます





投稿者:三木 (mikitaira60)  2018/9/26(水) 8:41:57 No.9691 [pcQyY/Om6YXv.]
乳首がとても敏感そうだね!
良い妄想だと思います!


少し乱暴に
投稿者:みき 2018/9/21(金) 1:06:24 No.9682 [レスを付ける] [pcdoowwCuyu92]

おまんこをイジメて欲しいです…
お恥ずかしながらまだ処女で男の人を知りません。
だからこそ夢見がちというか、AVを見て気持ちよさそうだな、挿れて欲しいなと思ってしまいます///
いっぱい舐められて、あそこをびちょびちょにさせているのを笑われたいです…
ひとりエッチじゃ味わえない感覚に憧れます。
男の人のでイキたいです。





投稿者: (1560sktt)  2018/9/22(土) 19:38:16 No.9689 [pcieSezWm3GK6]
おま◯こだけと言わず、全身イジメてみたいですね♪
髪の先から脚の先まで
手・指・舌とあらゆるものを使って愛撫したいです。
トロトロに溶ける様な愛撫と
甘噛みや時に激しく…
窮屈な穴をこじ開け…
荒々しく反り立つ、異物の様な肉棒を挿入
ズズッと、ゆっくり奥まで
肉壁に擦れ、開かれて…
違和感から、徐々に快感へと

理想と現実?!
未知との遭遇、ドキドキ・ワクワクですね(*^^*)




お盆に・・・
投稿者:かな 2018/8/17(金) 12:20:39 No.9669 [レスを付ける] [pcOpsaDaLFJ42]

今年のお盆、主人の故郷に帰省
主人の実家は、義母、義兄夫婦、中3甥っ子の4人家族

私は、主人より1日早くお昼頃帰省したその日

夕方お家のお手伝いで納屋に行った時、人の気配が?
奥の方から微かに声が聞こえてきます。
息を殺して伺っていると何だか荒い息遣いが
微かに私の名前が聞こえてる。
あ!K君私の事想ってしてくれてる?嬉しくなった私に悪戯心が

思い切って奥の方へ行くとK君が
『あ!K君居たの』慌ててジャージを戻す彼
『ごめん、ごめんね!K君』『良いんだよ、男の子だから』
そんな言葉を繰り返しながらK君を落ち着かせながら
私のペースで・・・
『ごめんね!おばさんK君の恥ずかしい所見ちゃったから』
『K君にもおばさんのも見せるね!いい?』
返事は無かったけど頷いてるK君

タンクトップを捲くり上げブラを上にずらし
おっぱいをさらけ出すかな
『K君ほら見て!』ゆっく顔を上げたK君、
恥ずかしそうに私のおっぱいを見てる目が輝いてきてる。
『触ってみる?』そう言って彼の手を取り私のおっぱいに
彼の手の上から揉む仕草を・・・
『K君おばさんの事想ってオナしてくれてたの?』頷くK君
『おばさん嬉しいよ』『K君オナニーは恥ずかしくないよ』
『男の子は精子がたまるからね!出さないと』
そう言いながら彼のジャージを下ろすかな!
彼、少し抵抗したけど私に身を任せてるK君

彼の手は私のおっぱい、私の手は彼のオチンチンを
強く弱く握りながら、ゆっくりオチンチンを擦る私
ピンク色の硬いK君のオチンチン『気持ちいい?』頷く彼
彼の事が愛しく感じてるかな!彼の頭を私のおっぱいに
『おっぱい優しく吸って』そう言うと彼のお口が私の乳首を
乳首を吸ってる彼の口から『あ!あ!』同時にオチンチンから勢いよく
飛び散る精子!ピクンピクン動くオチンチン
『K君凄く出たね!気持ちよかった?』頷く彼に『K君とおばさんの秘密ね!』
そう言いながらタオルで彼のオチンチンを拭いてあげ
『おばさん先に出るね!秘密ね!』ブラとタンクトップ直し納屋を後にしました。

続きは又夜に・・・





投稿者:ひろぽん (hiropon_332000)  2018/8/17(金) 19:59:46 No.9670 [pcFAVxc6kJwkA]
かなさんみたいな叔母様に性の手解きを受けてみたい!(>_<)

続き楽しみにしてますね♪





投稿者:かな  2018/8/17(金) 21:57:09 No.9671 [pcOpsaDaLFJ42]
ひろぽんさん コメントありがとう。
続きです。

翌日主人が帰って来ました。
夜は皆で食事!あれから少しぎこちなかったK君も今は普通に
時々目が合うと照れた笑顔が可愛い!

そして翌日の朝、義兄さんから
『今日友達がかなちゃんらにお土産くれるらしいので、
かなちゃん一緒に行ってお礼言ってくれる』
主人『かな、頼んだよ!兄さんお願いします』

お昼から義兄さんと二人歩いてお兄さんのお友達のお家に
世間話をしながらお友達のお家へ、ダンボールいっぱいのお野菜
お礼を言ってお茶をご馳走になり義兄さんがダンボール担いで戻る途中
義兄さん『チョット重いから休憩な!』
そう言って畑の農具小屋の日陰で腰を下ろし

おもむろに義兄さんから
『かなちゃん Kがお世話になったよね!』え!何?そう心で呟き俯くかな
『Kまだ中3だよ、まずいね かなちゃん』『全部見てたよ納屋での事』
何も言えないかな!『ごめんなさい』
『Kも男だから何時かは色々経験するけどね』
『かなちゃんを責めたりはしないから一つお願いが?』微かな声で『何?』
『僕にも同じ事してくれる?』強く断れないかな
義兄さん かなの手を取って小屋の中へ
『おっぱい見せて、手でしてくれるだけでいいんだよ』そう言って
私のTシャツ、ブラも剥ぎ取った義兄さん、ジャージもパンツも脱いで
大きくなったおチンポに私の手を

硬い!大きい!主人のと違う大人の人のおチンポ、頭が真っ白に
自然に手を動かしおチンポを擦るかな!
『そうそう気持ちいいよ!かなちゃん』そう言いながらおっぱいを揉んだり
乳首を吸ったりしてる義兄さん
『あーダメダメ義兄さん』そう言いながらも身体が熱くなるかな
『かなちゃん 口で口で』私の頭を義兄さんのおチンポに
硬くて大きく熱いおチンポが私のお口に『あーいいよ かなちゃん』
義兄さんのおチンポを咥えてお口を舌を動かしてるかな

続きます





投稿者:かな  2018/8/17(金) 22:38:11 No.9672 [pcOpsaDaLFJ42]
『かなちゃん 気持ちいい!ごめんな、ごめんな』
『かなちゃんのオマンコ見たい』そう言うと
ムシロの上に仰向けにされ、短パンとパンティ脱がされたかな
脚をM字に開かされ、義兄さんの頭がオマンコに
『かなちゃん ごめんな、ごめんな』
もう濡れすぎてるかなのおマンコを舐める義兄さん
『あーダメダメ義兄さん』でもドンドン濡れてきてるかなのオマンコ
『かなちゃん 美味しい、美味しいよ』

『もうダメだ、かなちゃん』そう言った義兄さん
かなのオマンコに義兄さんのおチンポが
『ダメ、ダメ義兄さん ダメー』激しく動く義兄さんのおチンポ
『あーダメーダメー』でもかなの腰が自然に動いてる気持ちいい!

『義兄さん、義兄さーん あーぁ』
『かなちゃん 気持ちいいよ 素敵だよ あーいい』
『かなちゃん 逝く、逝く、出るよ』『ダメ、ダメ中はダメー』
そう言ったら義兄さん 直ぐオマンコからおチンポ抜いて
かなのお腹の上にいっぱい射精!

義兄さん お腹の精子拭きながら『かなちゃん ありがとう ごめんね』
『凄く気持ちよかったよ!かなちゃんの裸素敵だよ』そう言いながら
軽くかなのお口にキスしてくれたの 

下着、短パン、Tシャツを着せてくれながら
『ありがとうね かなちゃん 二人の秘密だね!』

かなの中で淫乱な悪魔が芽生えたかも?





投稿者:ひろぽん (hiropon_332000)  2018/8/18(土) 2:27:01 No.9673 [pcFAVxc6kJwkA]
義兄になったつもりで、かなちゃんにパンパンに
膨らんだカリ高の亀頭を挿入する妄想して、
抜かせて頂きました!
発情したかなさんの興奮が伝わってくるような文章でした。





投稿者:かな  2018/8/18(土) 11:20:47 No.9674 [pcOpsaDaLFJ42]
ひろぽんさん ありがとうございます。
まだ続くんですよ
夜また書きますね!
読んで下さいね!





投稿者:かな  2018/8/18(土) 21:12:53 No.9675 [pcOpsaDaLFJ42]
続きです。
その日の夜、学校で盆踊り、皆で学校へ

浴衣姿の私、でも下着はつけてないの主人には内緒
一時間ぐらい踊った後、K君お友達の所へ行くので
私も家族に言ってK君と一緒にお友達の所へ行く途中K君に
『K君おばさん明日帰るからお友達と少し話したら一緒に帰ろ』
『ね!もう一度・・・ね』頷くK君

---そしてK君とお家の納屋へ

彼の手を取って浴衣の隙間からおっぱいへ
『どう?触って気持ちいい?おばさんも気持ちいいよ』
スラックスの上から触るともうすっかり大きくなってるオチンチン
『おばさんに任せてね』そう言ってスラックスもパンツも脱がし、
彼の物を手で触る かな!あー大きく硬いオチンチン、可愛い
先っぽから透明のお汁が・・・前にしゃがみ今度はお口で
彼の口から『あー』『気持ちいいの?』頷く彼

『もっともっと気持ちよくなってー』
根元を擦り、舌先で亀頭を舐め、口を上下に動かし
片方の手でタマタマも
『あ!あ!かなおばちゃん出ちゃう』
『うんうんいいよ そのままお口に出して』
オチンチン強く弱く擦りながら、大きく開けたお口に
ピクピク動くオチンチンから勢いよく射精!
喉の奥に突き刺さる感じ、お口いっぱいの精子をごっくんし、
オチンチン絞りながら最後の一滴まで吸ってるかな!
『気持ちよかった?』『うん凄く気持ちいい』
でも、まだ彼のオチンチン小さくなってない

『K君もう一度出したいの?』『うん』頷く彼
『いいよ わかった』『今度はおばさんの裸見ながら自分でオナニーして』
そう言って、浴衣の裾を捲くり『ほらおばさんのオマンコ見て!』
その場にしゃがみM字に開き、持ってた懐中電灯で
かなのオマンコを照らしながら
指で拡げ『K君おばさんのオマンコよ、見てー』

彼もしゃがみ込、かなのオマンコ見ながらオチンチン動かしてる。
『K君ここにオチンチン入るのよ』かな、指を中に・・・
『かなおばちゃん あー出る、出ちゃう』
K君2回目の射精を・・・『うんうん 気持ちいい?』
『またいっぱい出たね!』ティシュで拭いてあげ、
私も浴衣を整えお家に戻りました。

暫くすると皆家に戻って来て、皆でスイカを食べてた時
義兄さんが・・・

続きます





投稿者:ひろぽん (hiropon_332000)  2018/8/18(土) 21:33:16 No.9676 [pcFAVxc6kJwkA]
いけない叔母さんですね。
K君フェラだけで満足できますかね(笑)
色々と続きの妄想が膨らみますね。

かなさんがエッチな妄想を愛液滲ませながら書いてる姿を想像すると、僕もK君のように透明のお汁が出てきてしまいます。

かなさんの願望を本能の赴くままさらけ出して下さい。

続き楽しみにしてますね。





投稿者:かな  2018/8/18(土) 21:36:45 No.9677 [pcOpsaDaLFJ42]
ひろぽんさん
コメントありがとうございます。
かな、書きながらあそこジンジンしてるの

続きゆっくり書きますね





投稿者:かな  2018/8/18(土) 22:19:55 No.9678 [pcOpsaDaLFJ42]
義兄さんが・・・
『かなちゃん 貰った野菜良いのだけ送るから一緒に区分けしてくれる』
その言葉で義兄さんの思惑が・・・
『はい、チョット行ってくるね』そう主人に言って義兄さんと納屋へ
さっきはK君と楽しんだ納屋

義兄さん
『かなちゃん 明日帰るよね お願いもう一度だけ』そう言うと
かなを抱き寄せキスを『義兄さん ダメ、ダメ』そう小さく呟くかな
義兄さん かなを後ろ向きにし、柱に手を突かせ
浴衣を捲くり上げ、後ろからしゃがんでかなのオマンコを舐め、
吸い、舌を動かしてる。そして
『あー義兄さん そこはダメ、あーぁアナルよダメー』
オマンコからお汁垂れてきてるのがわかる

『かなちゃん ごめんな ごめんな』
『好きだよ 好きだよ かなちゃん』
そう言いながら後ろから、義兄さんのおチンポが
かなのオマンコの中に・・・手はおっぱいを揉みながら

『かなちゃん 気持ちいいよ かなちゃんのオマンコ』
『最後だからね ごめんね』動きが早くなる義兄さん

あー、かなも感じてるよ義兄さん!そう心で呟いてる
凄くオマンコ気持ちいいよ!義兄さん

『最後だからね かなちゃん かなちゃん 気持ちいいよ』
『かなちゃんのオマンコ素敵だよ!気持ちいいよ!』

『義兄さーん かなもかなも 気持いいの』

『あーかなちゃん 出る 出るよ』
『かなちゃんのオマンコに出ちゃうよー』

『ダメ、ダメ中はダメよ義兄さん』

かな、腰を前に動かしたその時
かなのオマンコから抜いたおチンポ、かな向きを変え
義兄さんのおチンポをお口に、あードクドク出てきてる精子
義兄さんの精子がかなのお口の中に・・・
そのままかな、義兄さんの精子飲んじゃったかな!

『かなちゃん かなちゃん ありがとう飲んでくれて嬉しいよ』
そう言って抱きしめてくれる義兄さん
『明日から寂しくなる。この夏だけの思いでだね!』

『かなちゃん 野菜は、明日区分けして送るから先に部屋へ帰って』
そう言われ浴衣整えて先にお部屋へ

かな、義兄さんと息子さん二人の精子飲んじゃった。
今度帰省した時は、K君と・・・





投稿者:ひろぽん (hiropon_332000)  2018/8/19(日) 1:59:16 No.9679 [pcFAVxc6kJwkA]
続きお疲れ様です!
義兄とは立ちバックしてほしいと思っていたので、期待通りの展開で興奮しました。

ひとりえっちの方にもレス入れたのでよかったら見てね。

僕がK君だったらこのままかな叔母さんを帰したくないなぁ。
もう1つ先に進む展開を何がなんでも起こしたいと思います。

是非、中3の溢れんばかりの性欲を爆発させた展開を妄想して見てくださいませ。





投稿者:かな  2018/8/19(日) 13:28:01 No.9680 [pcOpsaDaLFJ42]
ひろぽんさん こんにちは

かなの妄想 お盆に・・・
実は・・なんです。

もう義兄さんとは絶対ダメですが
甥っ子とは・・・次にどうなるか?





投稿者:ひろぽん (hiropon_332000)  2018/8/19(日) 20:38:24 No.9681 [pcFAVxc6kJwkA]
おぉ。
よっぽどかなさんが魅力的なんですね!
男を魅了するフェロモンが出てるんでしょうね。
雰囲気だけでも見てみたいなぁ。


妄想
投稿者:せな 2018/8/7(火) 18:47:09 No.9666 [レスを付ける] [pcSMDSQZRkwYg]

主人の転勤についていくことになって、スーパーのパートを辞めることになりました。
最終日、仕事が終わった後、手続きの為に事務所に行きました。事務所は隣の建物の中にあります。
いつもはスーパーに直接出勤してたので、ちょっと緊張しながらノックすると、店長が待っていました。

「ああ、杉野さん、今日まででしたよね、お疲れさまでした。書類を準備するので座って待っていてください」
そう言われたので奥のソファーに座って待っていると、店長が書類とアイスコーヒーを注いで持ってきてくれました。

「じゃあ、ここに署名してもらって、こことここにハンコ押してください。」
「はい。」
「杉野さんすごく仕事できるから辞められるのはほんとに惜しいですよ、お客さんにも人気あったし、特に男性に」
「そんなことないですよ。でも、他のパートさんたちもすごくいい人ばかりで働きやすかったので、私としても残念です」
「ご主人の転勤について行かれるんでしょ?それなら仕方ないなぁ。でも、こんなきれいな人がついてきてくれるなんて、ご主人羨ましいなぁ」
「…。」店長はこんな感じだから、少し苦手…。
何と言っていいか分からなくて、アイスコーヒーに口をつける。
「あっ、そう言えば、制服は洗ってすぐ持ってきますね」





投稿者:せな  2018/8/7(火) 18:50:42 No.9667 [pcSMDSQZRkwYg]
スーパーの制服はエプロンと、黒いズボン。シャツは自前だ。
「ああ、いえ、そのまま返却してくれていいですよ、クリーニングに出しますし」
「でも、、今日すごく汗をかいたのでちょっと恥ずかしくて…」
「いいんですいいんです、そのままで!」「はあ、、。」
「それでこの土地にはいつまでいるんですか?」
「それが結構日にちがなくて、今週末…あれっ…」
「どうしたの?」
「や、なんか、、急に…眠くなっ…」
頑張ってもどうしても眠くて、店長の声が遠くに聞こえた気がした。
「今週末に引っ越しなら、後腐れなくていいでしょ…杉野さん」

「…んっ…」
なんか変な感じがして、目を開ける。でもなんだかまだぼーっとする…。
「あれ…、わたし、、」
「あ、起きましたか、杉野さん。急に寝ちゃうからびっくりしましたよ!」
その声に、ハッと我にかえる。

「…なに、、これ、、…!」
「よく寝てましたねー!全然起きないもの」
手首が後ろで縛られて動かせない。
それだけじゃない。
エプロンの下に着ていたはずのズボン下とシャツがない…!下着の上にエプロンをつけてる!
「きゃあっ、」慌てて何とか手をほどこうとばたつくと、エプロンがはだけてさらに片足がはみ出てしまう。
「やっ!やだ!なんのつもりですか!」
店長を睨み付ける。

「これで杉野さんともお別れだから、最後に楽しい思い出を作ろうと思ってね」
「ふざけないで!早くほどいて!」
「杉野さんいなくなっちゃうし、いいじゃない。」

そう言って、ふとももをさすってくる。
「イヤっ、さわらないで!」
「このすべすべの白い肌。気持ちいい」
足の間に体を強引に割り込ませてくるから逃げられない。
「やめて!」気持ち悪くて身をよじるけど、抜け出せない。
すると店長が、
「さっき、服を脱がせたとき、ズボンもシャツも、汗ばんで杉野さんの匂いがしましたよ。ここはどんなかなぁ?」
そう言って、いきなりエプロン越しに下腹部に鼻を押しつけてくる。





投稿者:せな  2018/8/7(火) 18:54:32 No.9668 [pcSMDSQZRkwYg]
「いやぁ!やめて!」
「…んー、ちょっとよくわからないなあ」と、強引にエプロンをほどいて今度は両足を持ち上げる。
「ああ!やめてぇ!」
店長が顔を躊躇なくアソコに押し付けてくる。
「ん〜〜、汗ばんでる匂いの中にちょっと違う匂いがする」
顔をグリグリ押し付けてたかと思ったら、
「ああっ!やめてやめて!」
指でスリスリなぞってくる。
ついにクリトリスを見つけて、指でひっかいてくる。
「んっ、やめっ、て、」
「気持ちいいの?ビクついてるよ、ほら、ほらっ」
「そんなわけっ、ああん!」
「もっとよくしてあげる」
パンツを横にずらして、直接こねくり回す。
「ひぁっ、やだっ、だめっ!」
「すごいびちょびちょだよ。ほら」

指を奥まで突き刺す。
「はあっ!ダメ!抜いてっ、あはぁっ」
ゆっくり出し入れする。
「んんっ、それっ、やめっ、」
「中でヒクヒクしてるよ、気持ちいいんでしょ、ねぇ、」
下着をはぎとると、また一気に指を突き刺す。
「今度はここも一緒にしてあげる」
指をズブズブしながら、クリトリスのまわりを反対の手で広げると、
ジュルジュルーッと舌で転がす。
「あはぁ!!だめっ、お願い、やめて!」
こんなにされたら、抵抗できない…!
舌でこねくり回されて、指も激しく出し入れされる。
「やぁっ、ダメっ、ダメっ、ダメーッ!」
大きくビクついて、足もふるえる。。

「今イッたよね?もっと素直になってよ」
指を2本再び突き刺して、激しく動かす。
グチュグチュグチュっ
「ああ!そんな、激しっ、ああ!」
「ほら、もっといいよ、イッて、ほら、ほら!」
「だめっ、だめっ、やだ、やだ!」
「すごい垂れてるよ、ほら、ほら」
「やっ、やああぁ!ダメぇぇ!」
大きくのけぞってソファーに倒れ混む。
はぁ、はぁ、はぁ、
「もう、やめて、ください、」
「まだまだ」
私の体をぐいっとひっくり返して、またソファーに膝をつかせる。
「ああ、この大きなお尻…。何度こんなふうに揉みたいと思ったか。想像以上に白くてきれいだ。」
「お願い、もう帰して…」
私の言葉も耳に入らないみたいで、夢中でなめ回してる…。
「ほら、またお尻の間から垂れてるよ」
ジュルジュル、ジュルジュル、顔をうずめる。
「ああ!だめ、だめ…!」
「ダメじゃないでしょ」
また深く指でせめてくる。
「あっ、はぁっ、だめっ、お願い、ああ!あっ、あっ、あああー!」


きっと利用することはないけど
投稿者:ねこ (neko81)  2018/7/21(土) 12:18:08 No.9650 [レスを付ける] [pclZhc.14uof2]

たまたま見つけちゃった女性専用のマッサージてのにものすごーく興味沸いちゃいました。
こっちがお客なら、自分は何もしなくていいし、して欲しいことしてもらって、気持ち良くしてもらって。
まさに理想。
昼間からそんなの見つけちゃうと、むらむら止まらなくなります。苦笑
利用したことある人いるのかなー。いいなぁー。。





投稿者:あきお  2018/7/21(土) 13:25:23 No.9651 [pchAOu.AbnCj6]
ねこさんの、かきこ見て見つけましたー
僕だったら、お金取らないでしてあげるー(^^)

でも、テクすごいのかな><





投稿者:ねこ (neko81)  2018/7/21(土) 13:43:48 No.9652 [pclZhc.14uof2]
お返事ありがと(*^^*)

いやー、正直、テクとかは二の次で、痛いのは嫌だから優しくしてくれたら十分☆

前にたぶん童貞くんにおっぱいがんがん吸われて、それが強すぎてんっ!て変な声出ちゃって、
やめてほしいのに興奮しちゃってしばらく乳首痛かったことが、、、





投稿者:あきお  2018/7/21(土) 13:47:31 No.9653 [pchAOu.AbnCj6]
あ〜 ねこさんをマッサージしてあげたい。
全身に、オイルぬって、、、てで、、やさしく、、、愛撫





投稿者:ねこ (neko81)  2018/7/21(土) 13:48:38 No.9654 [pclZhc.14uof2]
是非してして(*^^*)





投稿者:あきお  2018/7/21(土) 13:50:09 No.9655 [pchAOu.AbnCj6]
うん、、乳首のまわり、、、人差し指と、薬指で、
ゆっくりと、、、

時々、、、乳首に、、、優しく触れて





投稿者:ねこ (neko81)  2018/7/21(土) 13:51:29 No.9656 [pclZhc.14uof2]
やーん

ねぇチャットで話そうよー





投稿者:あきお  2018/7/21(土) 13:51:58 No.9657 [pchAOu.AbnCj6]
うん
部屋作るね





投稿者:ねこ (neko81)  2018/7/21(土) 13:52:44 No.9658 [pclZhc.14uof2]
やった(*^^*)
ありがと☆





投稿者:あきお  2018/7/21(土) 13:52:59 No.9659 [pchAOu.AbnCj6]
じゃなかった、作ってくれると、嬉しいですー





投稿者:ねこ (neko81)  2018/7/21(土) 13:53:51 No.9660 [pclZhc.14uof2]
はーい

ノーマルのとこでいい?





投稿者:あきお  2018/7/21(土) 13:55:25 No.9661 [pchAOu.AbnCj6]
作れなかった><





投稿者:あきお  2018/7/21(土) 13:56:25 No.9662 [pchAOu.AbnCj6]
はい!





投稿者:あきお  2018/7/21(土) 13:58:23 No.9663 [pchAOu.AbnCj6]
やっぱはいれない><
ごめんなさい





投稿者:ねこ (neko81)  2018/7/21(土) 14:01:07 No.9664 [pclZhc.14uof2]
だいじょぶー
私も自分で入れなくなった、、、





投稿者:ねこ (neko81)  2018/7/21(土) 14:14:57 No.9665 [pclZhc.14uof2]
かわいくて優しいマッサージ妄想しちゃった、、、
あんまり昼間から濡らさないでー


カフェで…
投稿者:みおり 2018/7/6(金) 18:05:09 No.9647 [レスを付ける] [pcZa4QkxgYdXY]

私と男の人2人でカフェにはいって、ひとりと私は隣合わせに
もう1人は私の向かいに座ってテーブルの下でカメラをかまえる
カフェに入る前に車の中で挿入しておいたバイブのスイッチを入れたら
向かいのカメラに見やすいように、大股を開いてパンティをそっと脱ぐ。
準備が出来たら店員さんを呼んでメニュー注文!
バイブを持っているだけで精一杯な私
店員さんが来たところでテーブルの下では隣の男の人が手を添えて
玩具を出し入れするように指示してくる…
(あぁ…気持ちよすぎて足が閉じちゃう…)
そう思っていると、片手で閉じそうな脚をグッと引き寄せられる
様子がおかしい私に、店員さんが心配そうに声をかけてくれたけど
「っ大丈夫です…さっき…走ってきたので!っっ」
言い終える前にバイブの振動を激しくされちゃってイキそうに…

その後クリの皮を両手で広げて剥くように指示されると
赤く充血した先っぽにローターが当てられ
ズブズブとバイブで激しく突かれる
バレちゃいけないから必死に声は我慢するけど
きっとガクガク痙攣しながらイッちゃうだろうな?





投稿者:taka  2018/7/7(土) 12:13:31 No.9648 [pcC/SYwhYyqAI]
すごくいやらしい状況に興奮しました
みおりさんのイキそうな顔
カフェの隣の席でこっそり動画撮影したいな





投稿者:みおり  2018/7/7(土) 23:07:13 No.9649 [pcZa4QkxgYdXY]
ふふっ、見られるの興奮します/////
涙目になりながらイクの我慢して
玩具から解放された後スグに指で掻き回されたいな…
その後はホテルで撮った動画を見ながら
いやらしいことしたいの(/ω\)



責められたい
投稿者:沙羅 2018/6/26(火) 21:39:27 No.9616 [レスを付ける] [pcVkAR5ute3bo]

ちょっと乱暴にされたい願望があるみたいでおっぱいを鷲づかみにされて乳首を触られたり舐められたりするのを想像しながらくりちゃん虐めてしまう





投稿者:taka  2018/6/26(火) 22:10:09 No.9617 [pcIKQCY4UXyF2]
そんな乱暴な想像してくりちゃんいじめてるんですね
興奮してきた





投稿者:沙羅  2018/6/26(火) 22:34:48 No.9618 [pcVkAR5ute3bo]
M女なんです。アダルトな動画も好きで責められてるの見ると気付いたら弄っていて。





投稿者:taka  2018/6/26(火) 23:04:48 No.9619 [pcIKQCY4UXyF2]
気づいたらいじってるてのがいいね
アダルトな動画みてるんだ
たとえばどんなタイトルだろ





投稿者:沙羅  2018/6/26(火) 23:37:51 No.9620 [pcVkAR5ute3bo]
沢山あるんですが(笑)特に気になるのはマッサージ店でオイルマッサージされて沢山濡れてしまうのとか。自分に置き換えて興奮してしまったり。責められたい





投稿者:taka  2018/6/26(火) 23:41:51 No.9621 [pcIKQCY4UXyF2]
マッサージ店でオイルマッサージされて沢山濡れてしまうの俺もすきです。女性の本心がしだいに見えてくるのが興奮する。
沙羅さんの本心が見れて今興奮してます





投稿者:沙羅  2018/6/26(火) 23:44:41 No.9622 [pcVkAR5ute3bo]
SM系も好みです(*^^*)縛られたら気持ちいいのかなとか。妄想だから何でもできちゃう(笑)





投稿者:taka  2018/6/26(火) 23:46:43 No.9623 [pcIKQCY4UXyF2]
わかります 縛られて身動きとれなくなって責められてる自分がいるんですね
教えてくれてうれしい





投稿者:沙羅  2018/6/26(火) 23:47:40 No.9624 [pcVkAR5ute3bo]
マッサージのお好きなんですね(*^^*)考えただけなのにぐしょぐしょしちゃった
takeさんはどんな風に女性を虐めたいですか?





投稿者:沙羅  2018/6/26(火) 23:49:00 No.9625 [pcVkAR5ute3bo]
はい。身動きできなくて興奮しちゃう。エロすぎますね(笑)





投稿者:taka  2018/6/26(火) 23:53:05 No.9626 [pcIKQCY4UXyF2]
おれが普通のマッサージしてるんだけど
すこしづつきわどいところ触れていって
ふとももの内側を揉むだけで あそこからぴちゃ ぴちゃ
って聞こえてきて 恥ずかしがらせたい





投稿者:沙羅  2018/6/27(水) 0:00:39 No.9627 [pcVkAR5ute3bo]
凄いいいですね。ぴちゃぴちゃにすぐなってしまいそう。喘ぎ声も沢山出てしまうんだろなぁ





投稿者:taka  2018/6/27(水) 0:04:09 No.9628 [pcIKQCY4UXyF2]
声が出ないように我慢してるけど自然に出てしまう抑えきれない
ふん とか んふって喘ぎ声出させたい
そして パンツに染みが出来たのを教えて はずかしめる





投稿者:taka  2018/6/27(水) 0:05:15 No.9629 [pcIKQCY4UXyF2]
声が出ないように我慢してるけど自然に出てしまう抑えきれない
ふん とか んふって喘ぎ声出させたい
そして パンツに染みが出来たのを教えて はずかしめる





投稿者:taka  2018/6/27(水) 0:10:07 No.9630 [pcIKQCY4UXyF2]
そうなったらどんな妄想する?好きなようにしていいんだったら





投稿者:taka  2018/6/27(水) 0:17:08 No.9631 [pcIKQCY4UXyF2]
おれのはズボンの中でそそり立ってる





投稿者:沙羅  2018/6/27(水) 0:23:24 No.9632 [pcVkAR5ute3bo]
パンツに沢山染みちゃいました。ごめんなさい。声も抑えきれないぐらいに。はぁはぁしちゃってる





投稿者:沙羅  2018/6/27(水) 0:38:32 No.9633 [pcVkAR5ute3bo]
好きな様にしていいんだったら、まんこ弄ったりtakeさんのチンポ触ったりしたいかな





投稿者:taka  2018/6/27(水) 20:25:22 No.9634 [pcJZI43aB4vLE]
次のお客様もいるから
気づかれないように我慢しないとね





投稿者:沙羅  2018/6/28(木) 22:45:37 No.9635 [pcVkAR5ute3bo]
我慢しなきゃならないのはつらい。余計にびくんってしちゃうんだろうなぁ





投稿者:taka  2018/6/29(金) 0:41:35 No.9636 [pcG5sLNrV/K5k]
さてどこまでがまんできるかな・・・

今もびくんてしてるんじゃないの





投稿者:沙羅  2018/6/29(金) 22:28:57 No.9637 [pcVkAR5ute3bo]
我慢しなきゃって思う程に、身体がびくんって反応してる。色々熱くなってきてしまう。





投稿者:taka  2018/6/30(土) 0:40:54 No.9638 [pcP92H..3A2vA]
あと30分ほど ふくらはぎ、太もも、お尻、腰、背中、肩をほぐしていきますね。
そのあとのマッサージでアロマオイルを使うこともできますが
どうしますか?





投稿者:沙羅  2018/6/30(土) 9:45:13 No.9639 [pcVkAR5ute3bo]
アロマオイルお願いします。すでに身体は熱くなっているけどどこからオイルかけてくれるんだろう。想像するだけで興奮してしまう。





投稿者:taka  2018/6/30(土) 12:42:05 No.9640 [pcr7YwZoa6WAQ]
かしこまりました スタッフに準備させておきます

まずはふくらはぎから

ゆっくりと指でおしていきますね





投稿者:沙羅  2018/6/30(土) 18:40:57 No.9641 [pcVkAR5ute3bo]
是非、お願いします。楽しみ。マッサージ上手ですね。声を抑えるのも大変。





投稿者:taka  2018/7/1(日) 0:52:39 No.9642 [pcDRJhTL2z5w.]
背中、脇腹、太ももを所々ふわっと触るような
軽いタッチを交えながらマッサージをしていきますね

沙羅さんは特に疲れている部分はありますか?





投稿者:沙羅  2018/7/1(日) 14:39:04 No.9643 [pcVkAR5ute3bo]
ありがとうございます。嬉しい。
肩や背中あたりが疲れてますね。マッサージお願いします。





投稿者:taka  2018/7/2(月) 21:59:39 No.9644 [pcJnZrHXrCMcY]
お疲れですね いつも頑張っていらしゃるから
首肩に良く効くのありますよ
カラダを縄で縛って天井から吊り下げて全身を刺激するんです
いかがですか?





投稿者:沙羅  2018/7/3(火) 22:54:02 No.9646 [pcVkAR5ute3bo]
縄で縛って刺激ですか?縛られるのはじめてですがやって頂きたいです。身体が興奮してきちゃいますね。


クリトリス
投稿者:まい 2018/6/23(土) 0:26:34 No.9615 [レスを付ける] [pcu1rLLKd6xpM]

クリトリス をいじってイくのが大好きです。
この前駅でナンパされたお兄さんについて行ったら
いやらしい手つきで触ってくるの…
そんでクリもぐりぐりされて嫌なのに腰が動いちゃう…
想像するだけで濡れてきちゃいました





投稿者:taka  2018/7/3(火) 22:09:05 No.9645 [pcYKykT22eXkc]
まいさん ナンパされて
エロい妄想してるね

濡れてきちゃったまいさんのオナニー想像してる


58ページ中 12ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][16] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.