教えてください

【さちから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


教えてください
投稿者:さち 2009/2/28(土) 7:20:11 No.1010

池袋でエッチな玩具を売っているお店を知っていたら教えて欲しいデス。夜に買いに行きたいの(〃゜_゜〃 )


投稿者:ひろし 2009/2/28(土) 7:26:03 No.1011

どんな玩具が欲しいんだい?買いに行くときは挑発的な格好で行かなきゃね。知らない人に犯される可能性大だけどね


投稿者:さち 2009/2/28(土) 10:01:33 No.1012

一人遊び用にバイブがね、欲しいんです(〃゜_゜〃 )
売っているとこご存知ですか?


投稿者:らい 2009/2/28(土) 12:25:11 No.1013

池袋なら知ってるよ

バイブ言ってもいろいろあるけどどんなのが欲しいのかな??


投稿者:さち 2009/2/28(土) 12:30:07 No.1014

女の子一人でも買いに入れるとこがいいです。教えてくれますか?


投稿者:らい 2009/2/28(土) 18:04:47 No.1016

そうか(^_^;)

綺麗な感じの店が良いのかな?

まぁ北口にあるけど…


投稿者:さち 2009/2/28(土) 19:28:45 No.1017

バイブを初めて買うので、どんなのがいいのかアドバイスとかもらえると嬉しいけど…(〃゜_゜〃 )

お店はわかりやすいとこにありますか?


投稿者:らい 2009/2/28(土) 19:59:47 No.1018

太さとか長さ?
形とかかな?

直ぐわかるよ



投稿者:さち 2009/2/28(土) 20:55:21 No.1019

えっと、抜けにくいタイプってある…のかな?そぅいぅのがあると良いかもと思ってます

西口を出て…すぐですか?


投稿者:さち 2009/2/28(土) 20:56:50 No.1020

あっ、北口でしたね
ごめんなさい


投稿者:カンナ (mysin2000)  2009/2/28(土) 23:12:06 No.1021

池袋北口は入りやすいところはあまり知りませんが、サンシャイン通りにいろいろ売ってるところは知ってますよ

ID mysin2000



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.