ちょっぴりMです

【なおから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ちょっぴりMです
投稿者:なお 2009/3/11(水) 16:57:04 No.1047

誰かなおにオナ指示して下さい。


ムズムズしちゃって、ベットの中でパンティーだけになって今、オッパイ触ってます(>_<)


投稿者:しん 2009/3/11(水) 17:00:48 No.1048

俺もエッチな気分だから一緒にしよっ^^


投稿者:ジロー 2009/3/11(水) 17:02:41 No.1049

まずはおっぱいをゆっくり揉み揉みしてご覧よ?出来れば、鏡の前で


投稿者:なお 2009/3/11(水) 17:07:51 No.1050

ぅん。乳首が起ってきた。
鏡は部屋にないから。
ジンさん、次は何をしたらいい?


投稿者:なお 2009/3/11(水) 17:09:03 No.1051

ごめんなさい。
ジローさんでした。
ごめんなさい(T_T)


投稿者:ジロー 2009/3/11(水) 17:16:01 No.1052

そのいやらしくなってる乳首を人差し指と親指でコリコリとしてご覧ょ?


投稿者:なお 2009/3/11(水) 17:19:46 No.1053

はぁん。。。ジワって濡れてきてるのが触ってないのにわかる。

ジローさん、気持ちよくして下さい。


投稿者:ジロー 2009/3/11(水) 17:20:44 No.1054

ナオ?いくつなんだ?
この時間にレス出来ると云う事は主婦なのか?
オレは38だ


投稿者:ジロー 2009/3/11(水) 17:23:45 No.1055

どこがそうなってるんだ?いやらしい人だ。ナオがこんなスケベな女性とは家族や友人は思ってないぞ。乳首を軽く引っ張ってご覧


投稿者:なお 2009/3/11(水) 17:27:54 No.1056

なお、25歳だよ。今日は仕事が休みなの。

知らないよ。なおがスケベだなんて。。


オマンコが濡れてきてる…。あぁん。疼く


投稿者:ジロー 2009/3/11(水) 17:32:05 No.1057

レスしながら、いやらしい想像してるな
今度は、よつんばになってお尻を突き出してご覧その体制で同じように、乳首をコリコリしたり、おっぱいを揉み揉みするんだ。出来れば、窓際まで行ってだ


投稿者:なお 2009/3/11(水) 17:36:32 No.1058

しちゃってます。
誰かにオナってるの見られてるって


なりました。男子校が近くにあって今、帰ってる子が沢山 通ってる(>_<)

なんだかすごく濡れてきてる…


投稿者:ジロー 2009/3/11(水) 17:43:10 No.1059

今度は立ち上がっていいぞ。男子校生に見せるように、乳首をコリコリして。

そして、おへその下に手をもっていいぞ。

そして、おまんこをグチュグチュと…いやらしく

高校生に見てもらいなさい


投稿者:ジロー 2009/3/11(水) 17:44:57 No.1060

ちょっと、用事で一時間落ちる

後から、エッチな報告をここに書きなさい。

一時間にまた会おう


投稿者:ジロー 2009/3/11(水) 18:55:54 No.1061

ナオ…今、戻ったぞ

どうした?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.