Sなんです

【ひろみから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


Sなんです
投稿者:ひろみ  2006/04/21(金) 22:42 No.126


もがき苦しみ、どうしようも無い、男性の表情がたまらなく好きで、
そんな顔を観てると、とても興奮してアソコが濡れ、
やらしい汁が溢れ、垂れてきてしまいます。
こんな私とプレイしませんか?


投稿者:N  2006/04/21(金) 23:17 No.127

こんばんは。じらされたりいじめられるのに興味あります。もういろんな事考えて興奮しちゃってます。


投稿者:hiro  2006/04/21(金) 23:23 No.128

痛いことじゃなければいいな^^;


投稿者:ひろみ  2006/04/21(金) 23:56 No.129


私の部屋着はホットパンツ&Tシャツです。
もちろん、ノーブラ、ノーパンです。
これから、オナニーをしてから寝ようと思います。
妄想して下さい。一緒にオナニーして下さい。
でも・・、絶対に..、何が何でも・・、
我慢して下さい。イカないで下さい。お願いします。
また、明日。おやすみなさい。


投稿者:hiro  2006/04/22(土) 00:14 No.130

ひろみさんのオナニーを想像してます。

すぐに大きくなってしまいました。
ガマンして、出してません。



投稿者:ひろみ  2006/04/22(土) 20:49 No.131


こんばんわ、hiroさん。
いかがでしたか?私はとても気持ちの良いオナニーができました。
悶悦しているhiroさんを妄想するだけで・・、もう・・。
ヤラシイ女ですね・・。
今夜はそんな私に視せて下さい。
貴方の大きく反り起つ、私の大好きなペニスを・・。
私は22:00から年下のMの女のコとデートします。
約2時間、全裸で、脚をM字に開き、触らずに、視せて下さい。
貴方のペニスを・・、私達が食事をしている間・・、ずっと・・。
食事の後、私達は横浜の夜景が素敵なホテルでプレイします。
すみません・・。今夜も我慢して下さい..。イカないで・・。
視せて下さい・・。オナニー姿を・・。貴方の・・、ペニスを・・。
お願いします。 





投稿者:hiro  2006/04/22(土) 21:37 No.132

こんばんわ

22:00から、ひろみさんに見せればいいのですね?

ひろみさんに見られて、うれしいです。
女のコとどんなプレイをするのでしょう?


投稿者:hiro  2006/04/24(月) 20:58 No.134

こんばんわ

週末は楽しめたみたいですね。
一度お話したいものです。


投稿者:ひろみ  2006/04/25(火) 03:30 No.135

こんばんわ、hiroさん、週末はとても楽しめました。
hiroさんのオナニー姿とペニスを想いながらのプレイは私をいつも以上に興奮させ、濡れ滴り、とても感じました。
hiroさんは、いかかでしたか?
我慢出来ましたか? イキたいですか? 射精したいですか? 
私の顔に放出したいですか? 

メールで一緒に、オナニーしませんか?
感じ合い、気持ち良くなりませんか?
私と2人きりで・・、秘密の世界へ・・、イキませんか?
良いお返事、お待ちしてます。 ひろみ


投稿者:hiro  2006/04/25(火) 21:03 No.137

こんばんわ

楽しめたみたいですね。
想ってくれてうれしいです。

僕はずっと待ってました^^
ひろみさんにいっぱいかけたいです。


投稿者:ひろみ  2006/04/25(火) 22:45 No.138


こんばんわ、hiroさん。
先程仕事が終わり、今から着替えて帰宅します。
1時頃でないとhiroさんにお会い出来そうにないのですけれど・・
大丈夫ですか? 待ってて頂けますか? お願いします。
今夜の為に、下着とトーイを新たに購入しました。
是非、ご一緒して下さい。
OKなら、メルアドを教えて下さい。


投稿者:hiro  2006/04/26(水) 01:15 No.141

ありがと・・・


投稿者:hiro  2006/04/26(水) 01:24 No.142

メーラーの調子が悪いのでしょうか?
心配です。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.