ころろサン

【優実から男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ころろサン
投稿者:優実 2009/4/5(日) 23:43:24 No.1496

ご主人サマ 優実のコトもぅ忘れちゃったかな-?????

ご主人サマ人気者なのゎあたりまえだけど優実嫉妬しちゃう(>_<)


投稿者:優実 2009/4/6(月) 0:00:41 No.1498

心配かけてゴメンなさぃッ
だって,優実嫉妬してたんだもんッ


投稿者:優実 2009/4/6(月) 0:06:21 No.1500

ぅん、いいょッ だって優実のご主人サマだもん

エッチゎしてないけど オナゎしてた(>_<)


投稿者:優実 2009/4/6(月) 0:14:12 No.1502

はぃ,,,,優実ゎご主人サマからお仕置きが必要な悪いコです(>_<)

擦り付けたり,クリ弄りデス


投稿者:優実 2009/4/6(月) 0:18:06 No.1504

はぃ,,,ご主人サマ,ころろサンの前で優実のを見せると思うと
いっきに濡れてきました(>_<)


投稿者:優実 2009/4/6(月) 0:20:10 No.1505

ご主人サマぁッ


投稿者:優実 2009/4/6(月) 0:25:25 No.1507

はぁ・・・・・ッ
ご主人サマが見ててくれてると,もっと気持ちいいよぉ・・・・ッ



ぁの,ご主人サマ彼女ぃますかッ


投稿者:優実 2009/4/6(月) 0:33:40 No.1509

優実の真っ黒!?(>_<)
どぅしょご主人サマ〜(>_<

あぅ・・・・・でも気持ちくて弄りが止まんないよぉ・・・・ッ


好きな人もぃなかったら優実ご主人サマの彼女なっちゃぅ〜


投稿者:優実 2009/4/6(月) 0:34:42 No.1510

クリちゃん,気持ちぃぃよぅ,,,,ッ


投稿者:優実 2009/4/6(月) 0:41:26 No.1512

じゃぁ,優実言うこと聞くから彼女ッ


そんな毎日ゎやってなぃょ,,,,,,,

速くするとヤバィ,,,,,あぁ,,,,,


投稿者:優実 2009/4/6(月) 0:42:33 No.1513

ぁ,,,,,ぁ,,,,,はぁぁぁッ


投稿者:優実 2009/4/6(月) 0:49:53 No.1515


あぁあ,,,,,もっといぢめますッ優実ぃぢめられたいですぅ,,,,,ご主人サマぁッ

はぁ,,,,ん
アソコがマジでヤバィょ,,,



ココに来たのゎ愛されたぃから,,,



投稿者:優実 2009/4/7(火) 0:11:26 No.1523

昨日ゎゴメンなさぃ,,,,,,,,↓

ころろサンの
ぉチンポ優実に舐めなめさせてくださぃ(>_<)


投稿者:優実 2009/4/7(火) 0:30:21 No.1524

,,,,,,,,,ぉやすみなさぃ(T_T)


投稿者:優実 2009/4/8(水) 0:21:42 No.1539

今日ゎご主人サマあえるかなぁ,,,,,,,


投稿者:優実 2009/4/8(水) 1:13:37 No.1540

,,,,,,,ぃつならぁぇるのかな(>_<)優実そろそろ寝ます,,,,,


投稿者:優実 2009/4/9(木) 0:50:50 No.1542

,,,,,(>_<)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/4/12(日) 10:22:41 No.1612

優実、また可愛がってやるから
新しいスレを立てろよ。おまんこを責めてほしいんだろ?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.