露出が・・・

【さちから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出が・・・
投稿者:さち  2007/05/01(火) 22:11 No.216

明日します。課題下さい。
最初は激しくないのから・・・


投稿者:やま (kazurin)  2007/05/01(火) 22:22 No.217

ノーパンでコンビニへ買い物ってのが定番だろうけど
それじゃあ簡単過ぎますよね
今の時期ならスプリングコート
もちろん中は下着だけじゃ無く何も着けずに行くんだよ^^


投稿者:さち  2007/05/01(火) 22:33 No.218

やまさん こんばんは
えー!コートの下何も着けないんですか?
はーい、明日夕方やってみます。
考えただけでドキドキです。


投稿者:あき  2007/05/01(火) 22:42 No.219

そのままエロ本でも一緒に買ったらどうかな?


投稿者:さち  2007/05/01(火) 22:45 No.220

あきさん
それ凄く恥ずかしいです。


投稿者:あき  2007/05/01(火) 22:49 No.221

恥ずかしいほうがすきなんじゃないですか?
男性店員で買ってくださいね☆


投稿者:さち  2007/05/01(火) 22:55 No.222

分かりました。トライしてみます。
色々考えながら寝ます。


投稿者:あき  2007/05/01(火) 22:56 No.223

報告楽しみにしてますね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.