気になって・・・

【さちから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


気になって・・・
投稿者:さち  2007/05/02(水) 13:04 No.224

今日夜する事気に成って仕事が手につきません。


投稿者:あき  2007/05/02(水) 13:26 No.225

どんなこと考えてるのかな?
露出のこと考えてるのかな・・・


投稿者:さち  2007/05/02(水) 21:23 No.226

行って来ました。スプリングコートの下は裸!
行く前鏡の前で何回もチェック、胸がやばいです。
コートの?が深いのと間が開きます。
意を決して・・・何時も行かない遠くのコンビニへ
もう歩いている時からドキドキです。
コンビに入ると店員さんは男性!決めていたチョコと食パン買って
レジへ・・・店員さんになんか裸見られているようで・・・心臓が・・・それから週刊誌売り場へ、2、3人男性客が、でも私、Hな本を見ました。横の男性私の方を見て・・・上から見られているので
本の内容バレバレ、胸も危ない、私、興奮の絶頂!
で、そのまま本買わずに出てきました。
帰り道の事は後で書きます。


投稿者:やま (kazurin)  2007/05/02(水) 22:09 No.227

ちゃんと言われた通りにやったんだ
さち良い子だ^^
帰り道の話も楽しみにしてるね

そぅそぅ ついでに次の課題も書いておくかぁ
今度は普通に服を着ていいよ
但し、ミニスカ&ノーパン
気候も良いことだし、それで自転車にでも乗ってもらおうかな^^


投稿者:あき  2007/05/02(水) 23:06 No.228

こんばんわ
ちゃんと行ってきたんですね〜
続き楽しみにしていますね


投稿者:さち  2007/05/02(水) 23:31 No.229

やまさん あきさん 続きです。
帰り道さちもう興奮しちゃって・・・
途中の公園のおトイレに入ってオナしちゃいました。
個室に入ってコート脱いじゃって裸で・・・
それからお家まではコートの下のボタン一つ外し
歩いて帰って来ました。
さち見せるんじゃなく、見られたいです。

やまさん ミニスカ、ノーパン自転車は見えちゃう?


投稿者:あき  2007/05/02(水) 23:36 No.230

そうなんですかぁ
是非さちさんのそんなところみてみたいですね・・・

これからチャットでお話しませんか?


投稿者:あき  2007/05/02(水) 23:39 No.231

よかったら二人えっちの3番にいるのできてくださいね♪
まっています



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.