おはっよー

【さちから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おはっよー
投稿者:さち  2007/05/03(木) 09:55 No.232

今起きました。
やまさ−ん 今日は自転車・・・して見ます。
なんか露出が楽しみ・・・ドキドキで!

あきさん 今度チャットチャレンジします。


投稿者:あき  2007/05/03(木) 11:18 No.233

いますか?
はやくチャットしたいです


投稿者:さち  2007/05/03(木) 17:16 No.234

さっきミニ ノーパン、ノーブラで自転車で散歩してきました。
お家の横でチェック!膝を低くすると奥は見えにくい
膝を高く上げて漕ぐと見える?
思い切ってお家から一揆の漕いで走り出しました。
お家から近いところでは出来るだけ膝を上げないように漕いで
家から少し遠い川縁のサイクリングコースへ・・・
そこではランニングしている人や自転車乗ってる人や・・・
でも、人はそんなに多くないです。
私、思い切って膝を高めに自転車漕いで・・・ドキドキです。
誰か私のサドルの部分を見て・・・!凄く快感です。
でも、視線感じるとつい膝が下がります。
でも、さちのあそこ充分感じてます。
もっと見られたい・・・そんな気持ちに!


投稿者:あき  2007/05/03(木) 21:30 No.235

こんばんわ
同じHN人がいるみたいですね。
今夜はいらっしゃってますか?

さちさんは見られることにすごい快感になっていますね
こんどはノーパンノーブラで電車に乗るなんてどうでしょうか?
席に座れれば足をちょっと広げたりしてみたり
見られてるときに脚を組替えたりするのはどうでしょう?


投稿者:あき  2007/05/03(木) 21:47 No.236

今夜いらっしゃったら〜
二人えっちの16番にいますのできてくださいね♪


投稿者:さち  2007/05/03(木) 21:49 No.237

あきさん 何時もコメント有難うございます。
はい、見られる事に・・・感じます。
今度チャレンジします。


投稿者:あき  2007/05/03(木) 23:12 No.238

今日は有難うございました
今度の報告まっていますね。。
また一緒にお話しましょう
では行ってきます


投稿者:やま (kazurin)  2007/05/05(土) 03:53 No.239

見られたい欲求が高まってるみたいだね^^
膝を低くしても見えちゃうくらい
今度はサドルを高くしてごらん
もちろん行くのは真昼間
川縁なんかじゃなく人通りの多い道を走るんだよ


投稿者:+あき+  2007/05/05(土) 23:55 No.240

HN変えてみました
んーさちさん今日はきてませんか?


投稿者:+あき+  2007/05/06(日) 17:32 No.241

さちさ〜ん、今日はチャットできませんか?


投稿者:さち  2007/05/06(日) 18:23 No.242

あきさん どうも先日は・・・
どちらで?


投稿者:+あき+  2007/05/06(日) 18:47 No.243

こんばんはさちさん
今家に戻ってる途中なのでもどったら部屋を作ってからここにもう一度書き込みます

また同じHNの人がいるようなので部屋がとれて来てもらえたら前回みせてもらって写真をみせたいと思います

気付いたら返事もらえたら嬉しいです


投稿者:+あき+ (akinori8159)  2007/05/06(日) 19:14 No.244

今かえりました〜
HNが被ってしまうようなので匿メール登録してみました

部屋も取れたので二人えっちの4番にいるのでもしみてたらきてくださいね


投稿者:+あき+ (akinori8159)  2007/05/10(木) 23:27 No.245

さちさんこんばんわ
電車はやってくれたかなぁ・・・
今夜は着てないかな


投稿者:+あき+ (akinori8159)  2007/05/12(土) 20:56 No.248

さちさんいます?


投稿者:やま (kazurin)  2007/05/16(水) 13:26 No.249

こんにちは
もう現れないのかな?
露出 まだかる〜い準備運動の段階で
これからがスタートなのに・・・ 残念!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.