お久しぶりです。

【みぃから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お久しぶりです。
投稿者:みぃ  2008/01/05(土) 15:10 No.274

こんにちは。
久しぶりに露出してみたくなったので、何かご要望はありませんか?
明日の夕方あたりにしたいので、明日のお昼までにお願いします。
皆さんのご要望、待ってま〜す。w


投稿者:オナよし  2008/01/05(土) 17:26 No.275

ノーパン、ミニスカでコンビニで次の3つのことをして来て下さい。尚、スカートはヒザ上20センチでお願いします。
1.下段に陳列してる商品をゆっくり、前かがみになって取る。
2.雑誌コーナーで5秒間M字開脚になってしゃがむ。
3.店内で、オ○ンコに自分の中指を入れて10回動かす。

報告待ってるねぇ!!


投稿者:珈琲  2008/01/05(土) 17:28 No.276

お久しぶりです。
ワタシの露出体験のみぃさんの
前回記入分に追加記入してあります。
よかったら見てみてください。


投稿者:みぃ  2008/01/06(日) 00:26 No.277

オナよしさん、3番はトイレでもいいですか?絶対声出ちゃいますもん。w
珈琲さん、見てきました。我慢できるかわかりませんがやってみます。w


投稿者:みぃ  2008/01/06(日) 00:32 No.278

珈琲さん
 一気に出来ない気がしてきたので、日にちをずらしてやってもいいでしょうか?
オナよしさん、珈琲さん
 報告は遅くなると思いますが、必ず書くのでよろしくお願いします。


投稿者:珈琲  2008/01/06(日) 08:10 No.279

全部をやるのは一日では無理そうですね。
僕の課題は別の日でどうぞ。


投稿者:オナよし  2008/01/06(日) 11:26 No.280

実際に現場に立ち会えないのがサビシイけど、楽しんできてね!
3番目のお願いは、ホントは店内でやってほしんだぁ。だってトイレだと、フツーにオナニーでしょ?店内でやるから「プレー」な訳で。
でもどうしてもムリなら、M字開脚で店内にある一番太いソーセージを10回シゴイて来てっ!それでヘンな気持ちになってきたらコンビニのトイレで声、出しまくりでオナニーして来てっ!

じゃっ!がんばってねぇ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.