まったり♪(^o^ヘ)

【キリリから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

まったり♪(^o^ヘ)
投稿者:キリリ (6367693kiri)  2009/8/22(土) 19:35:13 No.3510 [6dzBpYemJCY]

過ごした1日でした♪れいさんもノンビリ出来ましたか?

今日の夜は久しぶりにお好み焼きをしました(o~-')b

ビールは350の缶イッポンしか呑めないけれど(笑)その後が長いのです(^_^;)

ウィスキ-やらワインやらとにかく毎日何かしら呑んでしまう…けれど弱い(`o´)
好きな割にお酒に酔うのが早く、弱い(笑)

れいさん、アタシは東に住んでます♪(*^_^*)れいさんは西ですよね?文章がそうですもんねo(^-^)o

今日は別スレで忙しいですか?

またユルリとお話出来る機会があるといいですね。

投稿者:れい 2009/8/23(日) 22:14:45 No.3512

いい一日を過ごせたみたいやね(^-^)
俺は、午前中は買いもんや掃除で忙しかったわ〜orz
午後は別スレでアダルトサイトにもかかわらず普っ通〜に雑談してました(笑

おぉ〜お好み焼きやったんやぁ〜
キリリさんの作ったお好み焼きってどんなんやろぉ…食ってみたいわ〜

お酒好きやけど、別にザルって訳ではないんやね。
それやったらまだなんとか飲みに付き合えるかもしれん^^;
てか、弱いんや…それはいい事聞いた…酔い潰してその後は…ぐへへ(笑
まぁ冗談はさておき、ウィスキーまで、しかも毎日て…ホンマにお酒好きなんやね。

なんとなく東の方かなぁとは思ってたけど、やっぱりそうでしたか(^-^)
俺は関西です…って、バレバレですな^^;
標準語で書き込むの苦手なんよ〜orz

明日の事もあるし今日は早めに寝ちゃうと思う。
リアルタイムじゃなくてもいいって言うてたけど、こんな風に時間が空いてもええんやったらいつでもお話できまっせ(^-^)

投稿者:キリリ (6367693kiri)  2009/8/23(日) 22:36:47 No.3513 [6dzBpYemJCY]

うわぁ(^-^)ありがとうございます♪

今の私にはこの位のペースがいいです(^_^;)最近、会話に餓えてまして(*_*)と書くと言い過ぎかな(笑)

エッチなトークも嫌いじゃないけれど、なんだかここで書きしてる皆さんの様に器用に出来ないので(-.-;)
れいさんに声かけて頂いたのはラッキーでした☆ありがとう♪

お好み焼きは、西の方から言わせたらこれがお好み焼きかよ(`o´)みたいなものカモ(笑)
だけれど、アタシなりにヤケドしながらも(笑)美味しく頂けました☆キャベツを生地に半分も入れるお好み焼きですよ〜作り方をシッカリ見たこともないので、完全なるオリジナルです☆具はその時にあるものでヤリクリします…

これからもノンビリお付き合い頂ければ嬉しいです(*^_^*)

投稿者:れい 2009/8/23(日) 23:20:57 No.3514

チャットみたいに時間に追われる事がないから、俺としてもこのペースは歓迎やわ(^-^)

チャットするにはここは不便やと思うわ。
ましてやえっちぃ事しながらなんてのはホンマ難しいと思う。
自動更新もないしレスもどんどん下に伸びていくし…てか、掲示板をチャットとして使う方がそもそも無理があると個人的には思うわ^^;

ええやんええやんオリジナルで(^-^)
食べて美味けりゃ無問題、それこそお好みで焼いたらええんや〜
…ヤケド大丈夫かぃな^^;
で、美味かった?

とまぁこんなアホなレスしか出来ませんが、俺でよければノンビリ会話の餓えを満たしていってくだされ(^-^)
では、おやすみなさい。
よい一週間を〜(^-^)ノシ

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.