なーんか

【リリィから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


なーんか
投稿者:リリィ (ryoryo27)  2009/9/20(日) 2:38:35 No.3579 [r535f2bIwLA]


なーんかエッチなきぶんです。
自称、変態 M…だったけどSに興味を持ち始めました
男性のみなさん 物凄くエッチな 妄想私に投稿してください♪

手解きもしてください。


投稿者:リョーマ 2009/9/20(日) 9:25:55 No.3580

こんにちは、リリィさん。

先ず、貴方は車を運転出来ますか?
もし出来るとしたら、高速道や自動車道などに乗り走ってください。

しばらく走ると、高速バスのバス停や待避路があると思います。
そこへ車を停め、車を降り、車外で露出をしてください。
更に刺激が欲しいなら、全裸でオナニーをしてみてください。

走っているドライバーに見付かっても、近寄って来られる事はありませんので、安心して露出出来ますよ?

これは色んなバリエーションが考えられますので、ご自分で試してみてください。


ご報告お待ちしています。


投稿者:けい (hiro96)  2009/9/20(日) 9:43:16 No.3581 [qH98fS2EJ9U]

実況言葉責め。目線。ニヤケ顔。背後から弄り。鏡写し。乳首。わざと音出しフェラ。アナル。


投稿者:てる 2009/9/20(日) 20:25:17 No.3582

Sの女の子だったら、顔面騎乗はしたかな?
男の子の顔におまんこを押し付けて。舐めさせる。
鼻にクリをグリグリ押し付けると気持ちいいよ。
さらにエスカレートしたら、顔におしっこを掛けたり・・・・





投稿者:リリィ (ryoryo27)  2009/9/20(日) 23:26:48 No.3583 [r535f2bIwLA]

リョーマさん

車は運転できません↓露出かぁ 抵抗あるかもだけど スリルあるかも…

リアルで後部座席で弄ばれたことはありますけどね…

仕事忙しく、した、という報告は出来ないんですよぉ…だので、妄想なんです。

もっとください…

部屋でできることはしてみます


投稿者:リリィ (ryoryo27)  2009/9/20(日) 23:29:30 No.3584 [r535f2bIwLA]

けいサマ

いやぁ
いやらしいですね…あなた様は本当のどSですね♪
すてきです
とくに

“わざと音たて”

フェラ、したいな(^◇^)

クリがうずうず致しますわ♪


投稿者:リリィ (ryoryo27)  2009/9/20(日) 23:32:35 No.3585 [r535f2bIwLA]

てるサン

それ!やってみたあい(^o^)/
実は「お舐め!」的な事やってみたぁい(笑)
お小水はNG〜なんですというか出ないんですよ私。

てるサンはそういった経験あるんですか?


投稿者:てる 2009/9/20(日) 23:39:13 No.3586

出ないって、彼の前でおしっこ見せてって言われたことあるのかな?
緊張すると出ないですよね。




投稿者:リリィ (ryoryo27)  2009/9/20(日) 23:43:21 No.3587 [r535f2bIwLA]

てるサン

でないです
段々S化してった元カレに トイレいっちゃダメ!とか
四つん這いでタオルとってきて!とか言われましたが

たぶんあれが私がMにされた初めでしょう


投稿者:てる 2009/9/20(日) 23:47:11 No.3588

指を入れてくちゅくちゅしてると、気持よくなってお漏らししちゃうよ。
試してみる?


投稿者:リリィ (ryoryo27)  2009/9/21(月) 2:40:47 No.3589 [r535f2bIwLA]

てるサン、
残念ながらそのような昇天状態になったことないの…
なってみたい…(´∇`)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.