質問

【ひろみから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


質問
投稿者:ひろみ 2009/9/29(火) 14:56:11 No.3623 [2m74kQbh9MQ]


質問です

手マンはイクのに
チンチンだといきません
なんでですかね??


投稿者:よし (gtadgj)  2009/9/29(火) 15:09:59 No.3624 [4SdelPl4C6U]

感じる所が違うんじゃないかな 多分オナのときはくり刺激でいくんじゃない?


投稿者:ひろぽん (hiropon35)  2009/9/29(火) 18:20:19 No.3626 [2s0JQHgyWB2]

相手の動きが自分の感じるポイントと違うのかも?
騎乗位とかで自分が気持ちよくなるように動いてみれば?(*^ー^*)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/9/29(火) 23:19:42 No.3627 [oMHkfmiioXc]

なんでだろうね…(-.-;)

相手のテクニックの問題かな…?


投稿者:優露 (wingkei2002)  2009/9/30(水) 10:43:32 No.3628

チンチンで逝けないってのは彼氏とのHで?それとも…(^_^;)
人にもよるけど女性は男性よりもシチュエーションを重視する傾向があるので、雰囲気を盛り上げる工夫をしたらどうかな?
ゆったりとリラックスできる状態で前戯にたっぷり時間を掛けたり、逆にいつもとは違った状況でのHをしてみたり…
案外挿入だけでは逝けない女性は多いみたいだし、そもそも逝った事がないって人も…
逝ける様になるにはある程度の経験も必要だから、オナをするときにクリだけじゃなく挿入でも(マンコでも)逝ける様に練習したらどうかな?
そもそもひろみが逝けるまで男性も勝手に逝かないで頑張ってくれないと…だよね(^^♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.