教えてください

【るるから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


教えてください
投稿者:るる 2009/11/19(木) 17:20:44 No.3912 [yBt2cO2swA.]


ディープキスゎ

どんな風に

すればいいんですか?

彼女が積極的って

彼氏としてゎ嬉しいですか


投稿者:なす 2009/11/19(木) 20:54:31 No.3914 [k67EpvdzY3k]

人によると思うけど、
僕は積極的なコの方が好きだよ

ディープキスは相手と舌を絡めたり、唇同士あむあむってする感じかなぁ

レズもののDVD見ると参考になるかも


投稿者:撫子 2009/11/19(木) 22:20:14 No.3915

るるさん、こんばんは。
初めまして、撫子です。

るるさんの質問は、答えが非常に難しいですね・・・

なすさんの「人によると思うけど」は正にその通りです。
るるさんの彼氏さんが、どんな感じの男性に寄って変わってきます。
彼氏さんが、ご自分で、リードを取りたい男性でしたら、
積極的にならない方が良いかもしれませんし・・・
人により、様々なのです。

ディープキスについては、言葉での説明が難しいです。
なすさんの「相手と舌を絡めたり」と、唇同士を優しく噛んだり・・・
舌で、相手の口の中を探り合い、(歯茎・歯等)と様々です。

なすさんの「レズもののDVD見ると参考に」は、お勧め出来ません。
何故なら、DVDは、所詮作り物です。
見るなら、HOW TO 物が良いと思います。

撫子


投稿者:撫子 2009/11/19(木) 22:38:05 No.3916

補足です。
女性向きのHOW TO DVDがありますよ。

「キスから始まる」口は性感帯の1つ、感情表現の1つ。
とあります。

彼氏さんと二人で観たりすると、
より親密になれるかも知れません。

撫子



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.