やってみてください

【あかねから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


やってみてください
投稿者:あかね 2008/05/26(月) 02:09:21 No.402

パンツの中にトイレットペーパーをぐるぐるにしたものをいれて、1日すごして下さい。
かなりいいです!!


投稿者:ドラゴン 2008/05/26(月) 07:30:50 No.403

 もう一度〜しなさい!っていう口調で俺に命令してください。
 必ず報告しますので、お願いします!


投稿者:あかね 2008/05/26(月) 21:03:03 No.404

ぐるぐるにしたものをいれて、1日過ごしなさい!

どうですか?


投稿者:ドラゴン 2008/05/27(火) 18:38:32 No.407

 あかねさんありがとう!
 これからも、その〜しなさい口調で命令してくださいね。
 
 で、報告ですが、丸めたトイレットペーパーが金玉にあたって、気持ちよかったですよ!

 あかねさん、次の課題出してもらえますか?
 お願いします!


投稿者:あかね 2008/05/27(火) 21:55:44 No.408

ドラゴンさん。こんばんは♪遅れてごめんなさい。
許してくださいね


気持ちよかったですか?よかったぁ〜。次の課題…
難しいです。
下の2つの玉を洗濯ばさみではさんだまま寝るって、微妙ですかね?


とりあえず今回は下の2つの玉を洗濯ばさみではさんだまま寝なさい!


報告待ってます


投稿者:ドラゴン 2008/05/28(水) 00:56:40 No.410

あかねさん、課題ありがとう!
かなり痛くて眠れそうにないんですが、何とか頑張って実行してみますね!
報告を乞うご期待!


投稿者:ドラゴン 2008/05/28(水) 06:58:36 No.411

あかねさんおはよう!
いやあ、とにかく痛くて痛くて…。あかねさんは金玉蹴ったことありますか?なければ一度試してもらえれば、蹴られた男がどんなに痛いかわかると思いますよ(汗)
でもあかねさんに課題だしてもらえるのすごく嬉しい(^-^)また次の課題お願いしますね!


投稿者:あかね 2008/05/28(水) 19:03:31 No.412

こんばんは♪
ドラゴンさん、すごいです!痛かったですか…すみません。今次のを考え中です!!難しいですね。なんか、要望はありますか?教えてください♪
蹴ったこと、ありますよ。間違えて。すっごく痛そうでした。この痛さはきっと男の子にしかわからないですよね。


投稿者:ドラゴン 2008/05/28(水) 20:11:38 No.413

そうですね、金蹴りの痛みは女の子にはわからないでしょうね。何であんなに痛いのかよかったら詳しく教えますよ?
課題の要望ですか?俺は命令に従う立場なのにいいんですか??それなら具体的なオナニーの仕方とかを課題で与えてくれませんか?
昨日は痛かったけど、俺あかねさんに課題出してもらえるのすごく嬉しいから大丈夫ですよ?あかねさんに言われたらなんか頑張っちゃおうって思いますから(^-^)


投稿者:あかね 2008/05/28(水) 21:37:02 No.414

やっぱりすごく痛いんですね。具体的には…いいです。

わかりました。
会社や公園のトイレの個室でオナニーするのではなく、立ってする便器のところで、オナニーしなさい。ただし、誰かが隣でオシッコしていないとNG。

レベル高いですか?やるときは、言ってください


投稿者:ドラゴン 2008/05/28(水) 22:29:38 No.415

了解です!流石に会社はまずいし、公園は近くにないので、ショッピングセンターのトイレでいいですか?
明日オナニーするときにここに書き込めばいいですか?かなりスリリングですが、あかねさんの命令なら頑張りますよ!
俺のチンコ結構大きいので、隣に人がいればすぐそれとわかっちゃうかも(汗)


投稿者:ドラゴン 2008/05/29(木) 19:15:42 No.416

あかねさん、今からショッピングセンターのトイレでしますよ!


投稿者:ドラゴン 2008/05/30(金) 15:53:08 No.417

あかねさん、レスないけど昨日の報告します。
俺はデカチンのため便器から離れて立たねばならず、隣の人からオナニーしているのまるわかりだったと思います。隣はこちらをちょっと見ただけで知らんふりしていましたけどね(汗)
かなり恥ずかしかったけど、あかねさんにオナニーしなさい!って命令されてると思いながら出しました!


投稿者:ドラゴン 2008/05/30(金) 15:55:35 No.418

あかねさん、レスないけど昨日の報告します。
俺はデカチンのため便器から離れて立たねばならず、隣の人からオナニーしているのまるわかりだったと思います。隣はこちらをちょっと見ただけで知らんふりしていましたけどね(汗)
かなり恥ずかしかったけど、あかねさんにオナニーしなさい!って命令されてると思いながら出しました!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.