言葉攻めで濡れちゃうの☆

【あかねから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


言葉攻めで濡れちゃうの☆
投稿者:あかね 2008/06/07(土) 00:12:07 No.426

だれかぁ、超えっちな言葉攻めであかねのォマンコヌレヌレにしてぇ(≧ω≦)Hな言葉だけで かなりグチョグチョになるんだょぉ★ ぉ願い。。。(^ε^)-☆Chu!!


投稿者:まさ 2008/06/07(土) 00:18:20 No.427

あなたの両足を思いっきり左右に広げて恥ずかしい部分を露わにする。
太腿の内側を指でなぞる。
おっぱいを荒々しく鷲掴みにし乳首を指で弾く。
オマンコ全体に息を吹きかけ、ビラビラを唇で挟む。
おっぱいの裾を柔らかく揉み乳首を舌先でレロレロする。
邪魔な陰毛は左右に優しく撫でて分ける。
クリの皮を剥き熱いキスをしたら、じっくりねっとり舐め上げてゆく。
右手の中指はマンコを掻き回し小指はアナルに突っ込む。
左手はずーっと乳房を愛撫している。
白く濁った汁が出てきたら吸って口移しで飲ませる。
クリトリスがヒクヒクしてきたよ。


投稿者:トシ 2008/06/07(土) 17:31:07 No.428

服わ着たままでひじ掛けの有る椅子に腰掛けてごらん。 私の手が君の左足を掴んでひじ掛けに載せる。 次は右足も同じように。 もっと腰を突き出すように浅く腰掛けて! スカートがメクレ上がって下着がまる見えだ? 私の手にわ縄がある,その縄が君の右足とひじ掛けに巻き付く,一回二回と ギュッと締め上げると縄が食い込む!
同じ様に左足足も。
いたずらな手も縛らないとな? 自分でオイタをしないように? でも君は変態でも淫乱でもない普通の女性だろ?




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.