教えて下さい

【みゆから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


教えて下さい
投稿者:みゆ (12140713)  2010/5/2(日) 23:14:27 No.4317 [z2cOiv52K9.]

男女問わずレスお願いします!

気持ちいいのに、あまり濡れない事ってありますか?
あと声が結構出ちゃうのと1回のエッチで何回もいってしまうのですが男の人はどう思いますか?


投稿者:コウ (kou1919)  2010/5/2(日) 23:40:19 No.4318 [WNONwn7nWgI]

はじめまして!m(_ _)m
余り濡れない女の子もいますヨ! 余り気にしないでいいんじゃないですよ!(*^_^*)
いっぱい気持ちいい時はエッチな声を出して喘いで、いっぱいイッちゃった方が 俺的には、興奮しちゃいますヨ!(*^_^*)


投稿者:みゆ (12140713)  2010/5/2(日) 23:56:05 No.4319 [z2cOiv52K9.]

コウさんありがとうございます!中は濡れてるんですけど、外側があまり濡れなくて…
他の人の動画見てると、ポタポタ垂れるくらい濡れてるから私、変なのかと少し悩みました…


投稿者:コウ (kou1919)  2010/5/3(月) 0:02:38 No.4320 [WNONwn7nWgI]

大丈夫ですよ!(*^_^*)
良かったらフリーのチャットでお話ししませんか?


投稿者:あゆ 2010/5/4(火) 0:40:14 No.4325 [pc6.G5Vn/toMA]

みゆさん、こんばんは。

私は濡れやすくていつも替えの下着を持ち歩いてるんですけど
えっちのときに気分がのってるのに濡れないことはありますよ。

いつもクリを舐められて1回いかされてから挿入されるから
痛くはないんだけど指でさわられてるときはちょっと痛い(^^;

濡れすぎてるとすべりが良過ぎるみたいで
あまり濡れてないほうが男性は感じるみたいです。
(あまり濡れてないときに私の彼がそう言ってて確かにそんなときは早い(笑))

あと、私はバックからと対面騎上位?だと5分もたずにいっちゃいます。

当然彼がいくまでに何回もいかされますよ。
でも何度もいかされるのって気持ちはいいんだけど疲れる・・・


投稿者:みゆ (12140713)  2010/5/4(火) 12:46:14 No.4326 [z2cOiv52K9.]

あゆさん、ありがとうございます!!
同じ女性からの意見って、あまり聞けないから、ありがたいです(>_<)


でも、あまり濡れてない方が男性は感じるっていうのは初めて知りました!


投稿者:あゆ 2010/5/5(水) 0:23:01 No.4327 [pc6.G5Vn/toMA]

こんばんは。

あまり濡れていないときに男性が感じるってことは
女性も感じるってことですよ。

もちろん、適度に濡れていないと痛いですけどね。


投稿者:あきとし (akitoshi28)  2010/5/7(金) 18:42:54 No.4328 [pcJvnCosGqd2g]

どうも、こんばんは。

感じていても、濡れにくい人もいるのは僕も聞いたことがありますね。
痛くない程度に濡れていれば大丈夫でしょうが、痛いようならローションを
使ってみるのもいいかも。

エッチな声が出ていっぱいイクのは、良いことですよ。
それだけ気持ちよくなってくれると、男としてもうれしいです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.