すごいMな課題ください

【りんから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


すごいMな課題ください
投稿者:りん (kaijjn61)  2010/10/12(火) 21:00:33 No.4507 [e8KT3uFBtzE]

はずかしい課題ください(*_*)


投稿者:しろ (seasalt)  2010/10/12(火) 21:17:28 No.4508 [kS875jM7mNM]

オナってるのかな?


投稿者:りん (kaijjn61)  2010/10/12(火) 21:27:18 No.4509 [e8KT3uFBtzE]

まだです(>_<)
気持ちよくなりたい


投稿者:しろ (seasalt)  2010/10/12(火) 21:28:59 No.4510 [kS875jM7mNM]

チャットで、お話しませんか?


投稿者:りん (kaijjn61)  2010/10/12(火) 21:34:52 No.4511 [e8KT3uFBtzE]

チャットはごめんなさい…


投稿者:しろ (seasalt)  2010/10/12(火) 21:36:36 No.4512 [kS875jM7mNM]

大丈夫だよ!ここで気持ち良くなっちゃお♪


投稿者:しろ (seasalt)  2010/10/12(火) 21:40:09 No.4513 [kS875jM7mNM]

オモチャとか有るのかな?


投稿者:こーじ 2010/10/21(木) 20:15:34 No.4532 [pcI7T5PLZUZg.]

あとでMな課題だしますね。


投稿者:こーじ  2010/10/21(木) 20:42:26 No.4534 [pcI7T5PLZUZg.]

Mな課題を出してみるので、よかったら試してみて下さいね。

課題A:
?和式トイレに入ること。
?「こーじさん、私のおしっこ見て」と小さな声で言うこと。
?パンティーを下げてしゃがんだら
 クロッチ部分のしみ具合をチェックして
 心の中でいいのでこーじに正直に報告すること。
?こーじに見られていることを想像しながら
 少し両脚を広げておしっこすること。
?トイレットペーパーでおしっこを拭きながら少し感じたら
 指でおまんこを触り、オナニーをしてみること。
?以上の結果をこの掲示板に書き込み、こーじに報告すること。

課題B:
?男女共用のトイレがある喫茶店など(スタバとか)に入ること。
?トイレの出入りが見える場所に座ること。
?トイレに入りパンティーを脱ぎ、用意した小さな紙袋に入れること。
?紙袋に用意した紙切れ(「私のパンティーのしみ見て りん」と書いたもの)も一緒に入れること。
?紙袋をトイレに入った男性の目に触れそうなところに置いてトイレを出ること。
?座席でトイレに出入りする男性を観察し、中での様子を想像すること。
?店を出る前にもう一度トイレに入り、パンティーがどうなったか確認すること。
?以上の結果をこの掲示板に書き込み、報告すること。




  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.