教えて下さい

【イズミから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


教えて下さい
投稿者:イズミ 2011/3/5(土) 1:24:40 No.4580 [agCj/cTFUw.]

スミマセン
教えて欲しいんです

男の人って 女子の体型ってどぅ思われるんですか??
人それぞれ好みがあるのは分かっているのですが
あたしは身長158cmに対して体重は58kgと太っているのですが…

憧れとしてはやっぱ45kgとかになりたいんですけど…

皆さんの中で158cmに対し体重何kgが理想ですか???
とっても切実なんです…

女の子ももしよければ
158cmだとどれぐらいがいぃですか?

皆さん 教えて下さい!


投稿者:みっきー (mickey3)  2011/3/5(土) 16:18:33 No.4581 [pc3I.kClS3sSU]

何となく、イメージでいけば・・・50切ってれば理想かな〜?
って思ったりします。

ただ、スポーツしてたりすると
体脂肪率が低くても、体重は重めになるので
体重だけで考えちゃうと、無理なダイエットとかになりかねないので
気を付けて下さいね。

それに、本人のキャラとか雰囲気でも
体型のイメージは変わったりしますよね。
もちろん男性側の好みも様々ですし。

58でもグラマーな体型だったら
全然大丈夫って気がしますよ〜(o^-')b


投稿者:たいち 2011/3/5(土) 22:38:00 No.4582 [Yum8VHlgsos]

45だったら俺的には細いかなぁ〜
少しぽっちゃりが好きだから48くらぃがいいかな


投稿者:イズミ 2011/3/8(火) 2:36:12 No.4583 [agCj/cTFUw.]

みっきーさん たいちさんありがとうございました

少しずつ筋肉をつけて体重を減らしていきます!
いつまでもぐぅたらとしていないで頑張っていきます
どうもありがとうございました


投稿者:みっきー (mickey3)  2011/3/10(木) 21:29:14 No.4588 [pc3I.kClS3sSU]

頑張って下さいね〜!

足腰も鍛えれば、アソコの締まりも良くなるかもだし(^_-)-☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.