オナニーで何度もイクためには??

【くぅこから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オナニーで何度もイクためには??
投稿者:くぅこ (pocofun)  2011/3/31(木) 17:18:08 No.4593 [GRmbAu6wb5A]

オナニーが趣味みたいな私は中学一年生からほぼ毎日オナニーをしています。

以前からずっ〜と思っていることだけど、何度もイッてみたいなぁ…って(´・ω・`)
一回イッちゃったら苦しくてもう終わりにしちゃうんです。自分だと手加減しちゃうみたい。

でも何度もイッてみたい…

誰か強制的きイキつづけられるオナニーの方法を教えてください。
あと束縛というか、簡単で自分でも出来る束縛の仕方も教えてください♪


投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/4/1(金) 9:39:24 No.4594 [0pXMy8sk6zg]

おはよう (^_^)

簡単なのは、ヘアバント。幅広い、ゴムの。
アニメ 名探偵コナンの、らんちゃんの 親友がいつもしてる様なやつ。二つ。
鏡に向かい、足を M字に開き、足首に通して、一回ひねって、手首を通す。ゆるかったら、ひねりを もう一度。両手とも。
鏡の中の オマンコから、おつゆが 流れ出るのに、触れない。
ヒクヒクを 見ているだけ。
どうしても、我慢できなくなったら、、、。


投稿者:ラキ 2011/4/1(金) 23:29:59 No.4595 [pclYHeXo6S2p2]

キツめのジーパンを用意して
遠隔操作出来るバイブを用意して、アソコに入れた後にジーパンはいて
椅子とかに手足を縛りつけた後にスイッチ入れてリモコンを投げ捨てると良いよ^^
電池が切れるまで止められないし何度もイケるよ^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.