えすな指示して下さい(>_<)

【香菜子から男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


えすな指示して下さい(>_<)
投稿者:香菜子 2012/4/2(月) 14:38:29 No.4989 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこにいっぱいいやらしい言葉で責めて下さい(-_-;)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/2(月) 16:47:53 No.4990 [WNONwn7nWgI]

まだ覗いていますか?

今はどんな服装かな?


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 11:36:07 No.4991 [pcqI1MYE7dJTI]

返信遅れてすみません。
今気付きました!


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 12:37:56 No.4992 [WNONwn7nWgI]

お昼からムラムラしているのかな?



投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 12:40:07 No.4993 [pcqI1MYE7dJTI]

うん(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 12:45:12 No.4994 [WNONwn7nWgI]

やらしいネ!(≧∇≦)
家に一人でいるのかな?
どんな格好でいるの?


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 12:48:04 No.4995 [pcqI1MYE7dJTI]

キャミにスカートです!


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 12:50:31 No.4996 [WNONwn7nWgI]

じゃー命令してあげるよ!

玄関で 裸になって ドアにもたれて立って 足を開いてオッパイを揉んで乳首を摘まんで転がして、オマンコを開いてクリトリスのやらしい汁を付けてごらん!(*^o^*)
やらしい喘ぎ声が出てきたら、やらしい穴に指を二本入れて掻き回して喘いでごらん!(*^o^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 12:51:41 No.4997 [WNONwn7nWgI]

どーかな?

出来るかな?


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 12:52:43 No.4998 [pcqI1MYE7dJTI]

玄関は恥ずかしい(>_<)
ベッドの上はだめ?


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 12:53:32 No.4999 [WNONwn7nWgI]

じゃー 机はあるかな?


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 12:55:14 No.5000 [pcqI1MYE7dJTI]

下着もぬいっじゃうの?


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 12:55:37 No.5001 [WNONwn7nWgI]

机の上に乗って足をM字に開いてごらん!
ドアに向かってネ!(≧∇≦)

それから、 キャミを巡り上げて オッパイを揉んで乳首を摘まんで転がしてごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 12:56:23 No.5002 [WNONwn7nWgI]

下着だけ 脱いでごらん!(*^o^*)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 12:56:40 No.5003 [pcqI1MYE7dJTI]

机ありますよ〜
何に使うの?かなこ怖い!何?


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 12:58:10 No.5004 [WNONwn7nWgI]

机の上でオナニーするんだよ!(o^∀^o)
ドアから 誰か見ている想像してごらん!


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 12:59:26 No.5005 [pcqI1MYE7dJTI]

キャミとスカートだけ?
恥ずかしいよ(-_-;)
乳首ビンビンダヨ(>_<)下はスースーするよ(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:01:40 No.5006 [WNONwn7nWgI]

可愛いネ!(≧∇≦)
足をM字に開いてから 乳首を摘まんで転がしていい声で鳴いてごらん!(*^o^*)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:08:20 No.5007 [pcqI1MYE7dJTI]

気持ちいいよ(-_-;)
机の上でエムジ姿で片手乳首で片手クリ触ってるわ(>_<)みんなに見られてるみたいで気持ちいいよ(-_-;)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:09:41 No.5008 [WNONwn7nWgI]

いい声で鳴いているのかな?(o^∀^o)

やらしい汁が垂れてきたかな?


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:13:28 No.5009 [WNONwn7nWgI]

スカートを もっと巡り上げて オッパイをキャミから 出してクリトリスを転がしてごらん!(o^∀^o)

机の上にやらしい汁が垂れてきたかな?


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:13:42 No.5010 [pcqI1MYE7dJTI]

あん!すごい!見られてると思うとかなこ気持ちいいよ(-_-;)
いやらしい汁垂れて机の上ベトベトダヨ(>_<)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:15:08 No.5011 [pcqI1MYE7dJTI]

キャミから胸出ちゃってるわ(-_-;)いやらしい姿見て下さい(>_<)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:16:46 No.5012 [pcqI1MYE7dJTI]

やだ〜(>_<)スカート汚れちゃうよ〜
はあ!あん!腰動いちゃう!


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:17:03 No.5013 [WNONwn7nWgI]

見ているよ!(o^∀^o)
やらしいネ!

やらしい汁が垂れてビチョビチョに濡らしているんだね(≧∇≦)

我慢できないかな?


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:18:30 No.5014 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこ指入れていい?我慢できないの(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:18:39 No.5015 [WNONwn7nWgI]

じゃーやらしい穴にセン をしないとね!
中指を根本までゆっくり差し込んごらん!(*^o^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:19:40 No.5016 [WNONwn7nWgI]

根本まで差し込んやらしい汁を掻き出す様に弄ってごらん!(*^o^*)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:20:50 No.5017 [pcqI1MYE7dJTI]

あ〜ん!気持ちいいよ〜!
指入れたよ!すごいわ(>_<)一本じゃガバガバなの
もう一本入れていい?


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:21:43 No.5018 [WNONwn7nWgI]

じゃー二本入れて親指でクリトリスを転がして弄ってごらん!


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:21:57 No.5019 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこいやらしいですか?もっと激しく恥ずかしい指示して下さい(>_<)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:23:27 No.5020 [pcqI1MYE7dJTI]

あ〜いっちゃう!
気持ちいいわ(-_-;)
かなこのおま○こヒクヒクしてるわ!いっぱい白い汁が溢れて大洪水よ!すごいわ(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:24:17 No.5021 [WNONwn7nWgI]

ゆっくり出し入れするところ見ながら喘いでごらん!(*^o^*)
どんな事になってきたか教えてごらん!


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:25:17 No.5022 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこみんなに見られてると思うと感じちゃう!いっぱい責めて下さい(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:26:31 No.5023 [WNONwn7nWgI]

ドアから男が入って来て チンポを根本まで差し込ん掻き回している所を想像してごらん!(*^o^*)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:26:41 No.5024 [pcqI1MYE7dJTI]

指にいっぱいいやらしい汁がついて、締め付ける感じが気持ちいいわ(-_-;)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:28:12 No.5025 [pcqI1MYE7dJTI]

あ〜ん!だめ〜!
知らない男の人に無理やり的なの感じちゃうよ(-_-;)
かなこをいやらしい言葉でいじめて下さい(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:28:24 No.5026 [WNONwn7nWgI]

じゃー もっと腰を降って激しく掻き回してごらん!(*^o^*)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:29:36 No.5027 [pcqI1MYE7dJTI]

おま○こいじってたらよだれが
なんかすごい恥ずかしいよ(-_-;)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:30:01 No.5028 [WNONwn7nWgI]

机の上をやらしい汁でビチョビチョにして 指が激しく掻き回している所を見せつけごらん!(*^o^*)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:30:50 No.5029 [pcqI1MYE7dJTI]

こうさん見て〜(>_<)
かなこいやらしい?
おもちゃあるの入れていい?


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:31:42 No.5030 [WNONwn7nWgI]

上 も 下 もやらしいヨダレ を垂らして…
可愛いネ!(≧∇≦)
もっと弄ってあげるよ!


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:31:45 No.5031 [pcqI1MYE7dJTI]

こうさんかなこをいやらしい女にしてください(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:32:50 No.5032 [WNONwn7nWgI]

机の上で 指の代わりに バイブで掻き回してごらん!(*^o^*)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:33:23 No.5033 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこいやらしいですか?
はん!だめ〜(>_<)はあ!あん!腰動いちゃうしジュクジュクで
気持ちよすぎて壊れちゃうよ(-_-;)かなこいやらしい顔してる?


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:34:42 No.5034 [pcqI1MYE7dJTI]

エムジ姿でもうしちゃってます!
かなこのいやらしいおま○こガバガバって感じです(-_-;)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:34:43 No.5035 [WNONwn7nWgI]

香菜子 を 俺のオモチャにしてみたいな〜!

弄ってあげるよ!


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:35:20 No.5036 [pcqI1MYE7dJTI]

いっちゃっていい?我慢できないの(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:35:49 No.5037 [WNONwn7nWgI]

ホラ!
もっと腰を降って激しく掻き回して喘いでごらん!

潮を噴くぐらい激しく掻き回してごらん!(*^o^*)



投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:36:52 No.5038 [WNONwn7nWgI]

イッても バイブを抜いたらダメだよ!


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:37:46 No.5039 [pcqI1MYE7dJTI]

あん!すごい!出ちゃう〜(>_<)いく〜(>_<)はあ!あん!だめ〜(>_<)こうさん見て〜(>_<)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:39:14 No.5040 [pcqI1MYE7dJTI]

いっちゃったわ(-_-;)
おもちゃ抜きたいよ!
またしたくなるもん
抜いちゃうね(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:40:07 No.5041 [WNONwn7nWgI]

ダメだよ!

ゆっくり ゆっくり出し入れしてごらん!(*^o^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:41:34 No.5042 [WNONwn7nWgI]

気持ち良くいけたかな?

机の上はやらしい汁でビチョビチョかな?


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:41:44 No.5043 [pcqI1MYE7dJTI]

出し入れしたらまたしたくなるもん!
はあ!あん!だめ腰動いちゃうよ!すごい!気持ちいいよ(-_-;)


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:43:43 No.5044 [pcqI1MYE7dJTI]

一人エッチしてるかなこってどうですか?
変態?いやらしいですか?彼氏にばれちゃうとヤバイかも


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:44:15 No.5045 [WNONwn7nWgI]

ホラ!
香菜子 のやらしい穴はまだ 欲しがっているね


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:45:55 No.5046 [WNONwn7nWgI]

やらしくて、可愛いよ!(o^∀^o)

もっと弄ってイカせてあげたい!


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:46:39 No.5047 [pcqI1MYE7dJTI]

うん(>_<)
こうさんかなこをもっとはずかしめて(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:48:20 No.5048 [WNONwn7nWgI]

今度は ビチョビチョの机に手を置いて足を開いて立ってごらん!(*^o^*)
立バックの体位でバイブをズボズボしてごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:49:41 No.5049 [WNONwn7nWgI]

香菜子 は もー俺のオモチャで いいかな?


投稿者:香菜子 2012/4/3(火) 13:51:24 No.5050 [pcqI1MYE7dJTI]

かなこのいやらしいおま○こ見て下さい(>_<)
後ろからつかてる感じで気持ちいいわ(>_<)この体勢恥ずかしいよ(-_-;)見られてる感じです(-_-;)かなこをいやらしいおもちゃにしてください(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:53:33 No.5051 [WNONwn7nWgI]

可愛いネ! 香菜子

太ももまで やらしい汁が垂れてきたかな?(*^o^*)

きっと 可愛い喘ぎ声で喘いでいるんだね

もっとバイブを激しく掻き回してごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/3(火) 13:56:09 No.5052 [WNONwn7nWgI]

激しく掻き回して喘いでイってごらん!
やらしい汁をいっぱい垂らして喘いでイってごらん!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.