どなたか…

【莉桜から男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


どなたか…
投稿者:莉桜 2012/5/29(火) 15:47:23 No.5261 [aWuhhINo2ew]

プチ露出等の羞恥課題を出してくださる方はいませんか?

実行したら、ここに報告をのせたいと思ってます♪


投稿者:たかちん 2012/5/29(火) 19:00:11 No.5262 [pcWi79qNOGlO2]

では、お言葉に甘えて・・・

ブラのカップの部分を切り抜いて(いらないブラでOK)
ショーツはTバックを後ろ前逆にして、食い込ませて・・・。

服装は・・・・
薄手のキャミ・・・下半身はミニスカ(出来ればマイクロミニ。。股下5cmぐらいの)
メンタムリップがあれば、乳首と乳輪とクリに塗るの

その格好でコンビニへ・・・店内うろうろして、
成人雑誌を1冊・・・できるかな?


投稿者:莉桜 2012/5/31(木) 2:58:18 No.5263 [aWuhhINo2ew]

たかちんさん
遅くなってすみません><

ありがとうございます♪

すごくドキドキです!早速今日実行してみたいとおもいます(*^^*)

また報告のせます!


投稿者: 2012/5/31(木) 4:54:59 No.5264 [Ps6JRA2ayJk]

こんばんは莉緒
課題は、ミニワンピ(股下5センチ)かチュニックの格好にTバックを穿いて、ノーブラでTSU○AYAに行っておいで
Tバックは前後逆に穿くかフロントを食い込ませてね。

店についたら店内を一周して莉桜のエッチな姿を見てもらいなさい、一周したら人気がない場所で膝を曲げずに一番下の物を取ってチュニックが捲れてお尻が露になる感触を楽しんでね。
借りるものは新作コーナーにエッチな洋画があるからそれを借りておいで。
帰りにコンビニ寄ってトイレでTバックを脱いで飲み物を買って帰りなさい。


投稿者:たかちん 2012/5/31(木) 8:34:44 No.5265 [pcWi79qNOGlO2]

実行報告を詳しく書いてね。

実行報告次第で、また、出してあげるね。

『円さん』が新たな課題を出してくれてるから、
それもしないとね・・^^


投稿者:莉桜 2012/6/1(金) 12:37:37 No.5266 [aWuhhINo2ew]

たかちんさんの課題を実行してきたので、報告します♪

夜9時過ぎぐらいから、課題を実行しました。
これから恥ずかしい課題を実行することを考えると、準備の時からドキドキしていました。

指定された服装に着替え、少し寒かったので薄手のカーディガンを着てコンビニへ。
残念ながらメンタムはお家になかったので、塗れませんでした。すみません(..;)


歩く度にTバックが食い込みました。
人とすれ違う度に気付かれてしまうんじゃないかと、ドキドキヒヤヒヤ。
ですが、固くなった乳首、前後逆で食い込んでるTバック、あまり履かないミニスカ。全部が私の羞恥心を煽り、快感になっていきました。

コンビニに着く頃には、アソコは濡れていました。
早速成人雑誌の前に行こうとしました。
ですが店内に子どもがおり、流石に気が引けてお店から出て行くのを待ちましたが、なかなか出て行かず。
断念して、コンビニを後にしました。

そして、近くの小さな本屋に行き、購入してきました。
レジは男性で、チラチラと胸を見られ、さらにアソコを濡らしてしまいました。


以上が報告です。
たかちんさん、ありがとうございます♪


投稿者:たかちん 2012/6/1(金) 19:18:20 No.5267 [pcWi79qNOGlO2]

まぁ〜まぁ〜出来てたね。
もう少し、どんな格好を詳しく書かないとね。
どのぐらいの人数&男女の比率
どのくらい感じて
どのくらい濡れてるかを・・
どのくらいを、曖昧ではなくはっきりと書かないとね。

濡らして感じて帰宅したみたいだけど、
最終的にはどうしたの?

次は『円さん』の報告をしないとね。


投稿者: 2012/6/2(土) 10:31:29 No.5268 [Ps6JRA2ayJk]

たかちんさん振りありがとう、でも挨拶もろくに返せない子に関わる気はないので、私は消えますね。
お邪魔しました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.