課題をお願いします

【ゆずから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題をお願いします
投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 16:07:54 No.5315 [pcxPl3XW2yjjw]

官能小説を読んでたらしたくなっちゃいました///
電マを片手に豆をいじってます。
こんなMな私におもちゃを使っていやらしい課題をください。


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 16:58:00 No.5316 [WNONwn7nWgI]

まだ覗いていますか?( ̄∀ ̄)


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 17:02:05 No.5317 [pcxPl3XW2yjjw]

コウさんこんにちは^^
今は動画見て妄想してます///
私も激しくいかされたいです///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 17:08:43 No.5318 [WNONwn7nWgI]

どんなビデオかな?( ̄∀ ̄)

そして どんな服装で弄っているのかな?
裸かな?


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 17:13:52 No.5319 [pcxPl3XW2yjjw]

電マでいじめられたり、満員電車で痴漢された動画など
いろいろ見て回ってます///
あんな風に私もされたい・・・

今はほぼ裸に近いですね///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 17:16:50 No.5320 [WNONwn7nWgI]

じゃー 全裸になって椅子に座っているんだね。( ̄∀ ̄)

オッパイを直接揉んで、乳首が立っているんじゃない?

乳首を摘まんで転がして弄ってごらん!
立って来たら、指を舐めて唾液を付けてから乳首を弄ってごらん!


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 17:21:46 No.5321 [pcxPl3XW2yjjw]

コウさん
乳首が膨れてきました///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 17:24:04 No.5322 [WNONwn7nWgI]

乳首を摘まんで弄りながら、足を片足だけ椅子に上げて開いて、オマンコを見てごらん!(≧∇≦)

どんな事になって来たかな?教えてごらん!


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 17:27:16 No.5323 [pcxPl3XW2yjjw]

オマンコがヒクヒクして濡れてます///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 17:29:24 No.5324 [WNONwn7nWgI]

可愛いね!
もっといやらしく エッチな喘ぎ声で喘ぎたい?


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 17:32:25 No.5325 [pcxPl3XW2yjjw]

はい///
コウさんもっと気持ちよくなりたいです///
Mな私をいじめて・・・///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 17:35:22 No.5326 [WNONwn7nWgI]

可愛いね!

じゃーゆっくり中指を根本まで差し込んで、ゆっくり出し入れする所を見ながら喘いでごらんよ!


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 17:44:18 No.5327 [pcxPl3XW2yjjw]

気持ちいです///
もっと刺激が欲しいですぅ///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 17:46:55 No.5328 [WNONwn7nWgI]

俺が 中指で弄っていると思って腰を降って喘いでごらん!

やらしい汁が垂れて椅子がビチョビチョになって来たかな?
やらしい汁を掻き出す様にしてごらん!
もっと激しく掻き回してごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 17:47:59 No.5329 [WNONwn7nWgI]

チャットや匿メールは出来るかな?( ̄∀ ̄)

もっと激しく弄ってあげたいな〜!


投稿者:鬼ちん 2012/9/19(水) 17:52:15 No.5330 [4hq/Vh00HnE]

カーテン開けて、窓際に立って。
乳首とクリを同時に弄るんだよ。乳首は摘まんでコリコリ。クリはコネコネ。3分間ね。
それが出来たら、乳首を窓ガラス擦り付けて、クリを弄るんだよ。1分間


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 17:53:59 No.5331 [pcxPl3XW2yjjw]

はぅ///
気持ちいけど・・・指だけじゃ///
もっと欲しいですぅ///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 17:54:57 No.5332 [WNONwn7nWgI]

バイブを持っているのかな?


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 17:57:29 No.5333 [pcxPl3XW2yjjw]

匿メールは登録してなんです。

ミニの電マがあります///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 18:00:23 No.5334 [WNONwn7nWgI]

じゃー電マをやらしいオマンコの穴に入れてクリトリスを弄ってごらん!(≧∇≦)

やらしい汁を垂らして喘いでいる姿を見せる様に弄ってごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 18:03:22 No.5335 [WNONwn7nWgI]

電マをMAXにしてごらん!( ̄∀ ̄)

やらしい言葉 喘いでいるかな?

チンチンが欲しくなって来たかな?



投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 18:05:17 No.5336 [pcxPl3XW2yjjw]

恥ずかしいけど・・・
さっきよりかなり気持ちいいです///


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 18:11:12 No.5337 [pcxPl3XW2yjjw]

コウさん///
もっと欲しいです///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 18:12:06 No.5338 [WNONwn7nWgI]

電マを指で奥まで入れて掻き回しなが、親指で クリトリスを弄って喘いでごらん!(≧∇≦)

やらしい言葉で喘いでごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 18:16:37 No.5339 [WNONwn7nWgI]

今度は 立ち上がって、お尻を突き出し弄ってごらん!


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 18:18:26 No.5340 [pcxPl3XW2yjjw]

気持ちいい///
コウさんもう///いきたいです///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 18:21:29 No.5341 [WNONwn7nWgI]

いいよ!(≧∇≦)
激しく掻き回してごらん!

潮を噴くぐらい激しく掻き回してごらん!

でも 電マは入れたままだよ!


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 18:26:42 No.5342 [pcxPl3XW2yjjw]

はぁはぁ///
こうさん、激しくいってしまいました///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 18:32:06 No.5343 [WNONwn7nWgI]

可愛いね!

まだ 電マは入れたまま?

俺のペットにしてみたいな!o(`▽´)o
電マを抜いて 指を二本入れて、電マはクリトリスに擦り付けて喘いでごらん!(≧∇≦)


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 18:35:19 No.5344 [pcxPl3XW2yjjw]

いったばかりだから、刺激が強いよ///
もう少ししたら出かけないと行けないのに、
まだ強い刺激が欲しい///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 18:39:45 No.5345 [WNONwn7nWgI]

激しく二本の指を掻き回して潮を噴くぐらい弄ってクリトリスを電マで可愛がってごらん!(≧∇≦)
やらしい汁を垂らして逝く姿を見せてごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 18:43:26 No.5346 [WNONwn7nWgI]

逝ったら やらしい姿を写メで撮って、今日1日 保存して出掛けてごらん!( ̄∀ ̄)

わかったね!

よかったら 家に帰って来たら、又エッチな命令して弄ってみたいな!( ̄∀ ̄)


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 18:50:29 No.5347 [pcxPl3XW2yjjw]

はぁはぁ///
二回も続けて激しくいってしまった///

もしかしたら、今日は入れないかも知れませんが
課題をいろいろ出してくれていたらコウさんの命令に従いますよ///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 18:54:17 No.5348 [WNONwn7nWgI]

可愛いね!

命令軽い命令だけど、従ってね!(≧∇≦)

写メは消したらダメだよ!

たのしみ待っています。m(_ _)m


投稿者:ゆず 2012/9/19(水) 18:56:09 No.5349 [pcxPl3XW2yjjw]

分かりました///
消さないで保存しといます///
では、用事してきますのでまた命令をお願いします///


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 18:56:49 No.5350 [WNONwn7nWgI]

出来たら だけど、登録して 匿メールやチャットで弄ってあげたいな〜!(^O^)



投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/19(水) 18:58:09 No.5351 [WNONwn7nWgI]

気をつけて行ってらっしゃい。m(_ _)m


投稿者:コウ (kou1919)  2012/9/20(木) 23:48:35 No.5352 [WNONwn7nWgI]

今日は来ていないかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.