宿題

【サキから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


宿題
投稿者:サキ  2006/02/08(水) 10:37 No.68

オナ禁実行中の皆さん、ご苦労様です^^。
もう、エッチな妄想で頭がいっぱいなんじゃないでしょうか?
そんな皆さんに宿題です。
「一番好きなHサイトと、その理由」というテーマでレポートを提出して下さい。
ちゃんと採点して、赤点の人には罰ゲームがあるかも…。


投稿者:だるま  2006/02/08(水) 14:24 No.69

俺が一番好きなサイトは「オナニーの仕方 楽しいオナニーの仕方を探求しよう」というサイトです。 ここにはいろいろなオナニーの仕方や、自作の手作りおもちゃ、おかず(二次元や三次元)についてのことが詳しく書かれています。オナニーが大好きな自分にとっては最高のHPです。ここに載っている方法をいろいろ試していると失敗もありますが、気持ちよかったときの達成感というか満足感は最高です!

こんなもんでどうでしょうか・・・?


投稿者:サキ  2006/02/08(水) 23:10 No.70

早速の提出アリガト!採点は…。
・トップバッターってことで、プラス10点。
・なかなか面白いサイトだったので70点!
・でも「自分で試した」っていうトコロを、もと詳しく書いて欲しかったのでマイナス20点。
ってわけで、合計60点でした!
60点以下は赤点なので、残念だけど罰ゲームね^^。
あのサイトにあった「亀頭オナ@ガーゼ」ってやつを60点だけに60分やりなさい!
ガーゼ以外で刺激を与えたら、そこから60分やりなおし!
射精は…やっぱ禁止の方向で^^。(だって赤点だし)
終わったら、ちゃんと報告ネ。



投稿者:だるま  2006/02/09(木) 00:47 No.71

家にガーゼとローションがあったので、用意をして11時40分から開始しました。サイトにのってあったとおり、ローションをお湯に溶かしてガーゼをひたしたあと、そのガーゼを亀頭にあててこすりました。
禁オナしていたのでその刺激はすごいものでした。では経過を説明します。

11時40分〜11時55分→刺激が強すぎて、何度も射精しそうになりました。動きを止めたり、動きを遅くしたりして耐えていました。

11時55分〜12時25分→刺激にも少しは慣れてきてペースがわかるようになってきました。ローションを足したりしてマイペースにしていました。

12時25分〜12時40分→いよいよラストスパートということでペースを上げてこすりました。先ほどよりも強い快感が俺を襲いました。射精はなんとか耐えましたよ・・・

これで罰は終わり・・・・でしょうか。まだ亀頭がぴくぴくしてます・・・・・赤点って60以下だったんだ・・・俺が学生の頃は60未満だったからかなり驚きました・・・


投稿者:ひろ  2006/02/09(木) 16:20 No.72

みさとのお部屋ってサイトです。H写メっ娘ってところの写真を見ながら
オナニーしています。
今は禁オナ中なので見ないようにしています。


投稿者:サキ  2006/02/09(木) 22:47 No.73

>だるまさん
残念ながら60点は赤点なのです。
でも頑張ったご褒美に、今夜から1日1回5分間だけオナニーしていいよ。
もちろん射精は禁止だけど^^。

>ひろさん
レポートに気持ちが入ってないなぁ…。
罰として1回に飲むエビオスの量を15錠に増やしなさい。
あと、オナ禁中だからってHサイト見ないようにするなんてズルいです。
ちゃんと見なさい^^。


投稿者:亮太郎 (noplan)  2006/02/11(土) 08:21 No.74

僕はギャルマとかの女性の使用済み下着販売サイトが好きです。
買ったことはないですけど…
この子のパンティはどんな匂いがするんだろう…とか
このパンティ巻き付けてオナニーしたらきもちいいだろうなぁ…とか
妄想がどんどん膨らんでいきます。


投稿者:サキ  2006/02/11(土) 11:12 No.75

>亮太郎さん
なかなか面白いサイトでした。こんなサイトあるんですね。
レポート的には80点で合格なんだけど、3人の中で一番遅かったので、やっぱり罰ゲームです^^。
下着好きな亮太郎さんには、パンストとローションを用意してもらいます。
準備できたら教えてネ^^。


投稿者:亮太郎 (noplan)  2006/02/12(日) 00:32 No.76

ド田舎なのでパンストはまだしもローションはちょっと時間かかるかもです。
もし近くのビデオの自販機に売ってたら…
入ったことないので結構勇気いりますけどね。


投稿者:だるま  2006/02/12(日) 01:08 No.77

サキさんへ

俺の罰ゲームに比べてエビオス増やすだけとか楽っすよ〜。もっときついのをお願いします!


投稿者:サキ  2006/02/12(日) 05:44 No.78

>亮太郎さん
難しかったらゴメンネ。
じゃあ、罰ゲーム変更します。
マヨネーズをローション替わりにオナニーしなさい。
時間は10分だけ。イクのは無しで^^。
で、終わったら報告。

>だるまさん。
そんなこと言って、自分がキツイ罰ゲーム欲しいんでしょ?
何か考えてあげるから期待しといて^^。
とりあえず1日5分のオナニー、中止ね。
またしばらくオネ禁してなさい。


投稿者:亮太郎 (noplan)  2006/02/12(日) 07:37 No.79

今夜帰ってきたら実行したいと思います。
パンストも買ってくるので、パンストを履いて、ですよね。
ローション売ってたら買ってこようとは思いますが、売ってなかったら
やっぱりマヨネーズでさせていただきます。


投稿者:ひろ  2006/02/12(日) 11:46 No.80

オナ禁続行中。最近ちょっとした刺激でもムクムクしてくるようになりました。玉も大きくなったように感じます、いっぱい溜まってるからでは。

バツイチ美由のオナニー大好きってサイトも気に入ってました。もうかなり更新されてませんけど。更新のたびに画像があってその画像を見ながら妄想して大きくしてました。その人とやってるとこを想像しながらオナニーして思い切り出してました。


投稿者:亮太郎 (noplan)  2006/02/14(火) 07:03 No.81

おはようございます。
ここ二日くらい具合悪かったのですが、今朝復活して早く起きたのでパンスト買って来ました。
結構ドキドキしながら買いに行ったけど、店員が男だったのでちょっとつまんなかったなぁ…なんて。
帰りにビデオの自販機によってローション売ってないかなーと緊張しながら入ったのですが、
あの雰囲気は結構興奮しますね。
溜まってるから余計なのかもしれないけど、その場でオナニーしたくなりましたよ。
ちなみにローションは売ってませんでした…
もう一箇所自販機あったはずなんだけど、そこは雪山に埋もれてました。
帰ってきて、早速全裸になって黒いパンストを履きました。
その時点でもうカチカチで、先走りでシミができてしまいました。
そして、マヨネーズをペニスが隠れるくらいたっぷりかけてオナニーを開始しました。
久しぶりのオナニーなのですごい興奮で、いつもはただしごくだけだけど、
片手で睾丸を撫でながら亀頭を擦ったり裏筋を爪で引っ掻いたりしてみました。
マヨネーズのべとべとぬるぬるもあって、1分経たずに射精しそうになったけど、しっかり我慢。
ぐちゅぐちゅいやらしい音を立てながら10分間しっかりオナニーを堪能しました。
射精無しなので、脱力してすぐに我に帰ることもなく、しばらく余韻に浸っていました。
その後はさすがに匂いとかひどかったのでシャワーに直行しましたけどね。
こんな気持ちいいのが罰ゲームでいいのかなぁ…とか思っちゃいましたけど…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.