相談です

【るかから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


相談です
投稿者:るか 2008/10/19(日) 13:45:17 No.683

私は彼氏とキスすると、力が抜けてフニャフニャになってしまいます(>_<)
キスだけでこうなるのは変なんでしょうか?自分がおかしいんじゃないかと不安です(;_;)


投稿者:まこと 2008/10/19(日) 18:33:43 No.684

はじめましてるかさん。決して変ではないと思います。るかさんが感じやすいタイプなのではないかと思われます。
その様な現象が起こる場合がありますか?
例えばクリちゃんをナメナメされるとそうなるとか。


投稿者:ともろう 2008/10/19(日) 23:25:57 No.685

彼が好きだっていう証拠じゃないかな?(^−^)?


投稿者:るか 2008/10/20(月) 00:05:15 No.686

☆まことさんへ
初めまして!お返事ありがとうございます(^^)
ん〜…力が抜けるのはキスの時だけのような(>_<)クリちゃんの時は恥ずかしいのと、感じるのでいっぱい?で力入りまくってると思います(^_^;)
いつもカクンッて力が抜けて彼に支えてもらってる状態なんで「欝陶しいんじゃないかな」と心配で、つい書き込んでしまいました(>_<)


投稿者:るか 2008/10/20(月) 00:13:06 No.687

☆ともろうさんへ
初めまして(^^)
好きな相手だと皆こうなっちゃうんでしょうか?私は軽いキスでもフニャ〜ってなるし…彼女が敏感なのって男性としてどう思われますか?やっぱり扱いにくいでしょうか(;_;)


投稿者:まこと 2008/10/20(月) 00:19:56 No.688

キスでこんなにもとろけてしまう彼女は嬉しいことですし、幸せな感じですよ!るかさんの彼氏が羨ましい。


投稿者:ひでき 2008/10/20(月) 20:38:40 No.689

キスをする場所を問わずに力が抜ける事が多いのでしょうか?
雰囲気やシチュエーション等で女の子の場合、下半身に力が入らなくなる事があると思います。
彼氏のキスが上手ってのも、もしかしたら力を抜けさす要因ではないでしょうか?
それと自分に対して敏感だと言うのならとても嬉しい反面、不安にもなります。
キスで力が入らない。そして敏感だと〜
仮に男友達からの不意なキスに力を抜かされ、抵抗する間もなく敏感な身体を触れられたら…
何て事を考えたりもしちゃいます(6 ̄  ̄)


投稿者:るか 2008/10/20(月) 21:53:30 No.690

☆まことさんへ
そうなんですか(>_<)
う〜ん…とりあえず踏ん張れるように頑張ってみます!


投稿者:るか 2008/10/20(月) 22:11:49 No.691

☆ひできさんへ
いつもお話楽しみにしてます!大好きです(^^)
力が抜けるのは、お家でキスした時が多いのですが、だいたいどこでもカクンッてなります(>_<)
男友達と二人きりになった事はあまりないんで考えてなかったですけど…気をつけてみますね(^_^;)
もし良ければ、これをネタにお話お願いします♪…厚かましくてすみません(>_<)


投稿者:ひでき 2008/10/20(月) 22:45:44 No.692

あらま〜こんな所に隠れファンが居たとは(笑
お褒めの言葉、大変光栄です♪
ま、不意にキスをするのは俺位ですけどね(6 ̄  ̄)
不意なキスをして相手が体を引き離そうとした瞬間に舌をヌルっと入れるのです。
すると引き離そうとしていた相手の手の力が弱まり、余った手で尻を撫でるのです。
ダメだと言いつつ俺の腰に手が回って来るのさ〜
そして膝がカクっと落ちたらこっちのもん。
後は可能な限り相手の身体を触れ、愛撫するのです。
な〜んてね(笑
もう少しだけ具体的な詳細頂けますか?

ちゃ〜んと彼氏以外の男には拒むんですよ!
相手のペースに飲まれるな!
相手の精子を飲まされるな!!笑



投稿者:るか 2008/10/20(月) 23:07:56 No.693

ひゃあ〜想像しちゃいました(*>_<*)
詳細ですか?ん〜困っちゃいますねぇ(>_<)
キスで力抜けたら私逃げようとしちゃうんで、彼に片手でギュッて抱きしめられて、もう片方で胸いじられてそのまま…て感じです(*>_<*)

ありがとうございます(^_^;)流されやすいんで気を付けます!


投稿者:ひでき 2008/10/20(月) 23:17:27 No.694

お?想像出来ましたか??笑
なるほど〜そんな感じでいつも彼氏から気持ちぃ仕打ちを受けているんですね♪
このぉスケベ……(-。-) ボソッ
因みに胸は大きい方?予想だと若干小振りなイメージがあるんですけど(6 ̄  ̄)
違ったらゴメンです。



投稿者:ひでき 2008/10/20(月) 23:54:03 No.695

『るか…』名前を呼び唇を重ねる。
キスに弱い、るかは脚の力が抜け重ねる唇を離す。
膝を落とし身を彼に預けてしまう。
そんな彼から離れようとする、るかの手を掴み抱き寄せる。
『何で逃げるんだよ、るか…』
言い訳をしようとする るかの唇へ再び彼の唇が るかの脚の力を奪う。
るかの口の中を舌が掻き回し、更に下半身の力を弱める。
彼の手が るかの胸に触れ、ギュっと掴む。
5本の指が巧みに るかの胸を揉みしだく。
拳を握っていた るかの手は力が抜け拳が開く。
完全に るかの身体、全てに力が抜け出した。
胸を揉み解す手が突起し始めた乳首を刺激しに掛かる・・・
微妙な力加減が るかの乳首を更に尖らせ敏感にさせる。
指先で摘みながら捻る・・・
捻りながら少し引張り、更に捻る・・・
彼にしがみ付いて居ないと立てない程、腑抜けな るか……
彼の舌は突起させた るかの乳首を一舐めし、そのまま舌を腹に這わせ
更にその下に舌を流す・・・
舌が伝える刺激を堪える るか……
茂みを掻き分けながら更に下を目指す舌。
生暖かい鼻息を下腹部が感じる。
そして茂みを抜けた舌は るかの最も感じるクリトリスへ辿り付く。
舌先を使いチロチロと甘舐めし、両手を使い敏感なクリトリスの皮を剥いた。
皮の中から充血したプックリとしたクリトリスが丸出しになる。
丸出しになったクリトリスへ軽く息を噴き掛け、大きく一舐めする。
腰が引き、彼の頭を抑え付ける るか・・・
るかの引く腰を押さえ込み強くクリトリスを吸いこむ。
甲高い声を発する るかのクリトリスを音を立て吸い、舐め回す・・・
るかの口から発する声と、クリトリスから出るイヤラシイ音が響く。
 
と、軽くこんな感じで書いてみたんですけど・・・(6 ̄  ̄)
少しは楽しんで頂けると嬉しいです♪
また、こうして欲しい、ああして欲しい等ありましたらジャンジャンと言って下さい。
その時は卑猥な言葉でお願いね(笑


投稿者:るか 2008/10/20(月) 23:56:08 No.696

☆ひできさんへ
ス…Σ( ̄□ ̄;
気にしてるんで言わないで下さい(泣)
え?!なんで分かるんですか??確かにCカップで小さい方ですが…(・_・;)


投稿者:ひでき 2008/10/21(火) 00:37:46 No.697

なんだ〜普通サイズじゃん
もっと小降りな方が好みだったんだけどなぁ、残念(笑)
だけど美味しそうな大きさだ♪


投稿者:るか 2008/10/21(火) 01:03:32 No.698

うわ〜ん!想像しちゃってキュンッてなっちゃいました(*>_<*)

えっ普通ですか?(@_@)よかったぁ♪
ひできさんに食べられたいなぁ(*^-^*)


投稿者:ひでき 2008/10/21(火) 07:27:24 No.699

おはようございます。
キュンってなりましたか〜って何処が?(笑)
キスが上手な彼氏が居る子の台詞じゃ無いですねぇ
もぉスケベな事が好きなんだから(笑)



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.