バイト中に…

【なおから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


バイト中に…
投稿者:なお 2008/12/17(水) 17:43:54 No.779

今日はなんだかすごくHな気分で、

今からバイトなんですけど、

その間にバレないHなこととかないですか?

指示お願いします。

バイトはファミレスの接客です。


投稿者:竜馬 (510777)  2008/12/17(水) 18:14:40 No.780

バイトの制服はスカートですか?

スカートならトイレに行ってきますって言ってパンティを脱いでそのまま接客するなんてどぉ?

上着がブラウスとかならノーブラもありかな!

お客様に乳首が見えちゃうかも?



投稿者:kinta 2008/12/17(水) 18:45:24 No.781

なおさん こんばんは、
パンティーとストッキングにあそこの部分だけくりぬくように
切り取って、普通に仕事すなんてどうですうか、見えそうで
見えないような、時たま足を大きく広げて見せるようにしてみたら
興奮したりして。。。


投稿者:なお 2008/12/17(水) 19:28:44 No.782

書き込みありがとうございます!

制服は上がブラウスで下はパンツなので、

ノーブラで今日は働いちゃおうかと思います

まだシフトまで少し時間があるので、

ほかにあればお願いします!


投稿者:たかし (takashi1221)  2008/12/17(水) 19:44:33 No.783

パンティを細く紐状にして歩く度にマンコが疼くように食い込ませてはどうかな?コンドームにゆで卵とか半分に切ったキューリいれてマンコに突っ込んだまま出てこないようにパンティ食い込ませておくのもいいかも


投稿者:竜馬 (510777)  2008/12/17(水) 20:18:59 No.784

それじゃ次は、ノーブラのブラウスを少しボタンを外してみるとか、ちょうど乳首あたりに水を少しつけてちょっと乳首が透けるぐらいで接客してごらん!

みんなの注目を浴びて気持ちよくなってくるんじゃないかな\(^O^)/




投稿者:松かり  2008/12/17(水) 21:50:44 No.785

休憩が有ればトイレで まんこに 紐パンで 割れ目に くい込ませて 接客して
みては スケベ汁が


投稿者:よし 2009/1/16(金) 2:48:53 No.815


ロータをパンツに
入れとけば?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.