ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

【男のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 41ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今日 (レス有り)
投稿者: 2008/08/25(月) 00:40:58 No.636 [レスを付ける]

初めてネットでオモチャを買いました。
届くのはちょっと先なんですが、オモチャは初なのでどうやったら気持ち良くイケるのか教えてください。

ちなみに、買ったのはピンクローターです。


ぉ仕置きしてください… (レス有り)
投稿者:みみ 2008/07/11(金) 20:08:44 No.614 [レスを付ける]

みみゎ〜いつもベランダで脚上げてオナニーしちゃってます……  こんなはしたなぃみみにぉ仕置きしてください(≧ω≦)


おねがい (レス有り)
投稿者: 2008/07/02(水) 21:26:22 No.588 [レスを付ける]

こんばんは。唯といいます。
私は露出に興味があるのですが、どうしたら良いでしょうか?
誰か課題とか何かくれる人いないでしょうか?おねがいします。


ドラゴンさんへの課題 (レス有り)
投稿者:きょうこ 2008/07/01(火) 19:44:46 No.572 [レスを付ける]

日曜はごめんなさい。
考えたこと、書きますね。


2人で飲みに行きましょう。
食べて酔ったらホテルへ連れていって。

ホテルに入ったら、あなたを目隠しして縛るから。
シャワーの間、そのままベッドにいなさい。

シャワーの後、裸のままあなたの隣に寝て、あなたのオナニーに負けないくらい、卑猥にオナニーするよ。
見えないから、必死で妄想しなさい。

大きくなったら、時々ズポンの上から握ってあげる。
気持ちよくなるよう、自分で腰を動かしなさい。
でもすぐ手を離すから。
チャンスは逃さないようにね。

がまんできなくなったら言いなさい。
ズポンずらして、バンツはそのままで、あなたのお尻に、私が使ったバイブ入れるよ。
嫌がったら、もう終わり。
大人しく受け入れなさい。

うつぶせになりなさい。
バイブのスイッチ入れるよ。
私はあなたの背中に寝そべって、オナニー続けるから。
あなたも気持ちよくなりたかったら、腰を動かして、ベッドにこすりつけなさい。
ほらイモムシみたいに。
私は手伝ってあげないよ。
でも私がイクまで出しちゃだめ。そのままだとパンツ汚れちゃうよ。

10分頑張ったら、ご褒美に目隠しとってあげる。
でも体は縛ったままよ。
私がオナニーしてるの見たかったら、背筋だけで体起こして、鏡を見なさい。
ほら、私イキそうでしょ?
そのまま頑張って、私がイクとこ見届けなさい!
でも動きを止めたらだめよ!

私がイクまで我慢したら、パンツを脱がしてあげる。
横向きになって。
背中に抱きついて、後ろから握ってあげる。
私は動かさなさいから、自分で腰を動かしなさい。

出そうになったら、今の気持ちを叫びなさい。
ここまで頑張ったご褒美。
紐をほどいてあげる。
私は仰向けに寝転んで、体を開いてあげる。

さあ、どこでもいいよ。
外でも中でも、好きな所にたっぷり出しなさい!

………
色々考え過ぎちゃったかな…
最後になんて叫ぶのか、どこに出すのか教えてね。


にゃんっo(^-^)o (レス有り)
投稿者: 2008/06/30(月) 18:53:39 No.540 [レスを付ける]

はぁ〜。今日も お仕事疲れましたぁ〜。あ!昨日 誰かとの やりとりの中で 優は学生だと言ったけど…本当は違うの…ごめんなさい(>_<) 最初は 軽い気持ちで始めたから 適当でいいや。って学生って書いたの… でも 知らない人との やりとりだけど なんだか 暖かみを感じちゃって 本当は 優は社会人ですっ(>_<) 今日 ずっと このことが気になってました。はぁ〜… スッキリしたo(^-^)o こんな優でも良かったら また 遊んでくださいね


誰かサポートして… (レス有り)
投稿者:あい 2008/06/29(日) 22:24:31 No.487 [レスを付ける]

高1です…
おなにーしたいんだけどやり方わかんない
誰か教えて…?


舐められるの…好き (レス有り)
投稿者:  2008/06/29(日) 19:14:11 No.464 [レスを付ける]

クンニ好きな人〜 居たら お話ししたいなっ。


さっきまで別カテゴリに居ました (レス有り)
投稿者:  2008/06/29(日) 03:32:13 No.455 [レスを付ける]

もぉ少しだけ 誰か遊んで。クンニ好きな人と遊びたい…


オカズの食べ方 (レス有り)
投稿者:きょうこ 2008/06/27(金) 18:16:50 No.448 [レスを付ける]

職場や学校の女性をオカズにオナニーするとき、その人をどんな風に犯しちゃうんですか?

男の人はどんなこと考えるのか、教えてほしいです。


めちゃくちゃに(;^_^A (レス有り)
投稿者:あかね 2008/06/21(土) 03:56:39 No.439 [レスを付ける]

あかねの変態オマンコをめちゃくちゃにしてくれる人いませんかぁ???(^o^; なんでもします。。。 だかド変態指示してください☆いつでも待ってますね(^_-)


46ページ中 41ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.