ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

【男のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 43ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
楽しませて (レス有り)
投稿者:さよ 2008/05/13(火) 13:19:38 No.335 [レスを付ける]


私は普段S
だけど夜はMになりたい..


でも.普段Sだから近づいて来る人はみんなM..

思い切り犯されたり.縛られたり.じらされたり.めち¬くち¬にされたい...


誰か楽しませて


ォチンチンみたぃの… (レス有り)
投稿者:あぃ 2008/05/12(月) 22:44:50 No.332 [レスを付ける]

ねぇ、見せて…


お願い (レス有り)
投稿者:るー 2008/05/10(土) 11:41:56 No.321 [レスを付ける]

私処女なんだけど
めっちゃ´なこと好き(*/▽\*)
しかもたぶんMっ気ある?から誰かいぢめて下さいm(__)m


いやらしい事したいの… (レス有り)
投稿者:かな 2008/04/27(日) 15:47:12 No.305 [レスを付ける]

今凄くエッチな気分なんです…。
どなたか、エッチな命令や課題を出してくださいませんか…?
おもちゃは、ローターが2つと太めのバイブを一本持ってます…。


初♪ (レス有り)
投稿者:まり 2008/03/30(日) 23:55:21 No.301 [レスを付ける]

露出したいんですが…。
ただ露出するだけじゃ、つまらないので何か要望、リクエストありませんか?


誰か (レス有り)
投稿者:まり 2008/03/28(金) 20:52:43 No.299 [レスを付ける]

お尻に何か入れたままオナニーして報告しなさい♪


洗濯物 (レス有り)
投稿者:くずな 2008/03/16(日) 12:56:33 No.293 [レスを付ける]

今度は洗濯物取り入れるときと買い物に行くときに何かやろうと思います
ご要望はございませんか?//
三時ぐらいには洗濯物を取り入れるので、それまでにお願いします


指だけで・・・ (レス有り)
投稿者:やや 2008/03/15(土) 12:55:54 No.291 [レスを付ける]

指だけのひとりエッチで声が出るほど気持ちよくなりたいです。
どこをどうやったら気持ちよくイけますか…?


恥ずかしながら・・・ (レス有り)
投稿者:くずな 2008/03/12(水) 13:22:44 No.287 [レスを付ける]

二時半ぐらいに買い物に行くので何かしようかなと思います//
何かご要望はありませんか//
玩具は遠隔式のローターのみ持ってます


おもちゃ (レス有り)
投稿者:momo  2008/01/08(火) 02:02 No.281 [レスを付ける]

買ってみました。
バイブ・ローター・目隠し・クリップ・浣腸器・・・

何か命令をしてください。


46ページ中 43ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.