ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 1ページ目を表示 (合計:627件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
乳首でいきたい。。。 (レス有り)
投稿者:もふ子 (mofuko0414)  2024/3/3(日) 14:10:49 No.8703 [レスを付ける] [pc6nbeWFJW/nI]

今生理中なので乳首でいってみたいです。  
ノーブラで白のワンピ着てます
よろしくお願いします


見つけたいと思っています (レス有り)
投稿者:Michiko (75tsg_s1212)  2023/12/8(金) 2:35:04 No.8694 [レスを付ける] [pc.29vAvyi/Ow]

彼は47歳のオーストラリアで育ち、彼の結婚は非常に失敗しました。彼は2年前に分離されていました。 私は仕事のために海外で働いています。 日本には良い友達はいません。 とても苦しんでいて、孤独です!
45歳で初めて、相手はSでした。 チャットする人を見つけたいと思っていますが、会うのは本当に難しいです。


ムラムラする事多いので (レス有り)
投稿者:みか 2023/7/16(日) 14:34:29 No.8685 [レスを付ける] [pc4.GSYozCqQE]

良ければやらしいお話や指示とか仲良くできればなぁって(*´艸`)
やらしい女性とも興味ありますし、指示されながらとかも。
仲良くしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ


毎日1人で、、 (レス有り)
投稿者:かりん 2023/6/28(水) 1:23:16 No.8680 [レスを付ける] [pcuTJ6tatJhYs]

最近彼氏と別れて、1人で毎日しちゃうようになりました。
オナ指示とかくれる方お待ちしてます!


初ひとりエッチを最近 (レス有り)
投稿者:あん (annlove)  2023/1/29(日) 14:24:40 No.8668 [レスを付ける] [pcDHC6P63kb/I]

してもらうのが好きで、中にいっぱい出して貰うのが好き?
最近、ひとりエッチデビューしてから、指示ありなら何とかイケるようになりました!


オナニー課題 (レス有り)
投稿者: 2022/8/18(木) 0:20:51 No.8660 [レスを付ける] [pclV12ql9je8c]

乳首責めすきな人にオナニー課題出して欲しいです……
焦らし、寸止め、下品ポーズで情けなくイきたいです


女の子同士でやってみたい、、 (レス有り)
投稿者:るい 2022/8/11(木) 1:12:38 No.8658 [レスを付ける] [pc2LIzTnV4Opk]

いるかな?


ふつーのエッチがいいな…
投稿者:檸檬 (kiss69)  2022/8/10(水) 23:55:40 No.8657 [レスを付ける] [pc3hDchavXYB2]

痛いことしない、普通のエッチが好き。
イク直前はちょっと激しくても良いけど、お互いの気持ち良さ重視で。
好きなのは…正常位、クンニ、フェラ、69、ディープすぎるKISS、etc…
匿メできる人、チャットでしたいな。
エッチなお話以外にも、いろいろお話ししたいな(^o^)/
ここだけのやり取りでお願いします。


オナだいしゅき。 (レス有り)
投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/10(水) 16:01:19 No.8655 [レスを付ける] [pcJweSTqEA/Xo]

タイミングあえば一緒にオナニしてください。バイセクシャルだけど、3Pは興味ありません。対男。対女。です。男の人とのエッチは優しくスローで最後激しいのが好き。正常位がすき。あとハナヨいくときよくおしっこ出ちゃいます。女の人は歳上が好きかな。40代くらいでレズ初体験とか堪らない!ハナヨは36歳だよ〜。欲求不満オマンコ、ハナがペロペロクンニしたい。女の人のオナニー見るの特に好きだから、レズも大歓迎です〜。


キスしたいの。。 (レス有り)
投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2022/8/10(水) 14:23:14 No.8653 [レスを付ける] [pca0qykrZBALo]

おっぱい触ってます。。ぁぁん。


63ページ中 1ページ目を表示 (合計:627件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.