既婚だけど…

【みゆきから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


既婚だけど…
投稿者:みゆき  2007/09/14(金) 02:47 No.1099

30代既婚ですが、こんな時間にエッチなサイトをふらふらと彷徨ってます。
昼間からカーテン開けたまましちゃってます。
あと会社のトイレでも…。
誰かに見られたらどうしようとか思うと、すごく感じちゃって…。
電車の中で複数の男性に触られて犯されちゃったり、隣人や宅急便の人とかに襲われて、旦那と寝てる寝室で犯されちゃったり…エッチな事を想像しながらオナります…。
ちょっとMなので、言葉責めとか羞恥系に弱いです。
ねっとりと責めていっぱい感じさせてくれる人がいいな…。


投稿者:まさ (zzgzzgmk2)  2007/09/14(金) 02:48 No.1100

見せ合いでしない?


投稿者:智史  2007/09/14(金) 02:53 No.1101

宅急便の配達でみゆきさんのお宅に伺って、エッチな格好で出てきたみゆきさんをそのまま夫婦の寝室でねっとりと責めちゃいたいですね。


投稿者:かず♪ (20931123)  2007/09/15(土) 23:49 No.1110

初めまして、かずっていいます。
よろしくねっ♪
みゆきさん、よなよなにエッチなサイト巡りに
色んな想像膨らませてるんですねっ。^^
そんなみゆきさんの色んな想像に、メールなんかで
いっぱいイジワルに虐めてあげいたいなっ。

自分は、濡らすがとっても好きなので、みゆきさんをこんな風に責めて
たくさんショーツにシミをつけたいなっ^^

みゆきさんの自宅に訪問販売員を装って
そのままの服装で目隠しして、手足を拘束しちゃいます。
立ったままの姿勢で、まずは壁際に手を上に立たせて
ローターを耳元で鳴らせます。
そのローターを胸元から、ブラの中に入れ。。。
徐々に身体が敏感になる姿を、嫌らしく見ています。

小さいのバイブで、スカートの中に手をいれ
うちももをそのバイブで振動させ、感じさせます。

少しこれを続けたら、
ベッドにみゆきさんを寝かせ。
手足をベッドの4隅にくくりつけ大の字に寝かせます。
徐々に上着を脱がせ、硬く起った乳首にローターを〜
舌先で優しく耳元から徐々に乳首まで舌を這わせ・・・

身体が敏感になってかたら、スカートをまくりあげ
濡れ具合をショーツのシミで確認します。

割れ目に沿ってローターを何度も上下させます。
みゆきさんが感じても、甘い声を出しても、まだまだ入れません。

焦らすのが好きなので、哀願するまでは。。。しても
きっと焦らし続けますねっ。笑

ショーツのシミが大きくなってきたら
バイブをショーツの上から押し当て
そしてクリを刺激・・・・
少し押し込むようにバイブで刺激しながら、みゆきさんには
たくさんの嫌らしい言葉を言ってもらいます。

みゆきさんの頭の中が真っ白になるまで〜

ローターを少しオマンコに押し込み。
その上からローターをオマンコに挿入。
ショーツで抜けないように抑えます〜

そして、かずの熱くなった逆そりのモノをみゆきさんに舐めてもらいます。

もう我慢できなくなったら、
拘束をほどき
みゆきさんが淫らに、かずのモノを下半身にくわえ込む姿を鑑賞します。
あくまでもみゆきさん主導で、入れるんです。
必死に腰をふるまりかを時より、制止しながら
ここでもいくことを焦らしてあげますねっ。

こんな感じを思い浮かべて、嫌らしい蜜をたくさんあふれ出して〜
みゆきさん♪

良かったら、感想聞かせてねっ。
メールお待ちしています。

かずのあそこ逆反りなんです。
一度見てみます〜・・・苦笑

                                                     かず^^


投稿者:みゆき  2007/09/16(日) 01:29 No.1112

こんなひとり言みたいな書き込みに、いろいろレスをしてくれて嬉しいです。
まささん、智史さん、かず♪さん、どうもありがとう♪

>まささん
見せ合いですか…?恥ずかしいです〜

>智史さん
夫婦の寝室っていうのが背徳感があっていいんですよね

>かず♪さん
すごくエッチな責め方ですね。いっぱい哀願しちゃいそうです


投稿者:  2007/09/16(日) 01:59 No.1113

まだ 起きてますか^^?

よかったらチャットでお話しませんか^^?


投稿者:マサキ  2007/09/16(日) 10:59 No.1115

始めまして、私も既婚の、39歳、マサキです。

ここでしか出せない自分・・・

スケベナ自分を、思う存分出してくださいね。
すけべなみゆきさんがすき・・・・


投稿者:エロ上司  2007/09/17(月) 01:07 No.1122

何やらいやらしい牝の匂いがしますね…
男子社員の性欲処理係として、会社内で調教飼育してみたいね…


投稿者:みゆき  2007/09/20(木) 00:09 No.1127

>空さん
とりあえずは、ここでよろしくです♪

>マサキさん
思う存分ですか?エロすぎて引かれるかも(笑)

>エロ上司さん
お風呂入ったけど、やっぱりいやらしい牝の匂いしちゃってます?(笑)
性処理とか調教飼育とかエッチな響きですね〜。
でも、私はもうちょっと愛があった方がいいかな(笑)


投稿者:のり  2007/09/20(木) 00:23 No.1129

みゆきさんはじめまして
今日もやらしいオナしてしまいましたか?
みゆきさんのやらしくしてるところじっくりみてあげたいですね


投稿者:智史  2007/09/21(金) 03:13 No.1134

レスありがとう

昼間っからカーテンあけてオナってるみゆきさんの姿を覗き見る隣人の僕・・・
宅急便を装い訪ねたところでそのことネタにみゆきさんに迫っちゃいます

熱く火照ったみゆきさんのカラダをリビングや夫婦の寝室で思う存分味わって・・・


投稿者:みゆき  2007/09/22(土) 01:27 No.1196

>のりさん
生理前なのでなんかエッチな気分になっちゃってます…
これからオナしちゃいます(恥)

>智史さん
カーテン開けてるから見られちゃうかも…って思いながらしてたらホントに見られてたなんて…。
脅されて無理矢理に犯されてるなんて想像すると、ますます感じちゃいます。
旦那以外の男性にカーテン開けたままリビングのソファで犯されて
「ほら、また誰かに見られちゃうよ?旦那以外の男に犯されて感じてる淫乱奥さん」だって噂になるかもね」なんて言われたり…。
夫婦の寝室で「旦那のよりいいでしょ?ちゃんとおねだりしてごらん」なんて言われたり…。
というシチュを想像して、恥ずかしいけどこれからしてきます(恥)


投稿者:のり  2007/09/22(土) 10:56 No.1198

オナしちゃったんですね
今度するときはお相手しますよ。。。
みゆきさんをおれのモノでグチョグチョにかき回してあげますね
俺ならリビングだけでなくカギをあけてある玄関で
後ろからガンガンついてあげますよ。。。



投稿者:智史  2007/09/23(日) 00:58 No.1199

夫婦の寝室のベッドの上、四つんばいのみゆきさんをバックから激しく突き立てる。
夕べ旦那さんに抱かれたそのベッドの上で、今度は他所のオトコのモノを迎え入れ
みゆきさんは嬉しそうな声を上げている。
鏡にはみゆきさんの嬉しそうな表情がはっきりと映り、寝室にはみゆきさんの声と
肉を打つ音、そして湿った水音が混じり合って響いて。

「ほら、奥さん・・・旦那さんはこんなに激しくしてくれないんでしょ?
俺のと旦那さんのとどっちがいいのか、おっきな声で言ってごらんよ」



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.