エッチ過ぎるんです・・・

【あやから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチ過ぎるんです・・・
投稿者:あや (loveboat)  2008/04/30(水) 22:09:20 No.1357

初めまして。

25歳のOL、あやです☆
秘書のお仕事しています♪


ちょっぴりMでめちゃめちゃエッチな子ですvv
あ、でも、痛いのや汚いの、アナルはNGです(>_<)

殆ど毎日オナしちゃってるんですけど、
最近、マンネリ気味で何か刺激が欲しいなぁ〜って(笑)

イメチャっぽい感じで、あやのオナニーのお手伝いしてくれる方はいませんか?
気分が盛り上がるようなエッチな画像(女性が触られてるような画像とか)を見せてくれる方も大歓迎です♪
めっちゃ貧乳がコンプレックスなんで、
胸を弄られるよりも、アソコをいっぱい弄られる方が大好きです///


写メや電話の要求をしない方でお願いします。

いっぱい濡らして待ってますね☆


投稿者:まこと 2008/04/30(水) 22:51:23 No.1358

こんばんは〜あやさん。
はじめまして、まことと言います。
同い年ですね^^自分も25です。
あやさんのおっしゃる内容に自分は合っていると思い
書き込みしました。
残念ながら画像は持っていません。
もしよろしければお手伝いできればと思っています。
お返事お待ちしています。


投稿者:謙二 2008/04/30(水) 23:01:43 No.1359

こんばんは。
はじめまして。

自分は29才181センチ77キロです。
動画などたくさん持っています。
見れるか解りませんが良かったら送りますよ。


あとお願いなんですが、カラオケボックスなどでおなするのを見て頂けませんか?
イク瞬間や白いのが出る瞬間など見てみたいと思いませんか?
以前大学生や主婦の人に見て頂きました。
こちらからは一切何もしませんEで、本当に見て頂けるだけで嬉しいです。
良かったよろしくお願いします。


投稿者:Adult30代 2008/05/01(木) 12:46:09 No.1360

こんにちは、私は30代の男です。
刺激も大事ですが、まず想像力を養うのな感性が 必要かなあ?ちなみに、私の下半身は、要望に応じて対応します。どんなイメージが好きですか?か


投稿者:yukiko 2008/05/01(木) 17:27:56 No.1361

33才のフェミ系のタチです 女ですよ(^-^)
レズに興味はありませんか?
私は女性に気持ち良くなってくれるのが喜びでなんです
男性とのHとは違う レズHを試してみませんか?
出来れば直メールでやり取りしたいのですが‥
私に興味あったらメッセージお待ちしてますね


投稿者:あや (loveboat)  2008/05/01(木) 20:34:47 No.1362

まことさんへ→

初めまして。
レス、ありがとうございます。
同い年ということで、是非、お話してみたいので、
良かったら匿メにメール下さい。


投稿者:あや (loveboat)  2008/05/01(木) 20:38:00 No.1363

謙二さんへ→

レスありがとうございました。
せっかくですが、あやはMですし、
男性のオナにはあまり興味がありません(^^;)
メールのみでのお付き合い希望ですので、ご了承下さい。


投稿者:あや (loveboat)  2008/05/01(木) 20:40:50 No.1364

Adult30代さんへ→

レスありがとうございます。
そうですねぇ〜、いろんなことを想像してきたんですが、
ネタ切れしてしまった感じです(笑)
意地悪に、恥ずかしいことされる感じが好きです(≧▽≦)


投稿者:あや (loveboat)  2008/05/01(木) 20:45:09 No.1365

yukikoさんへ→

レスありがとうございます。
経験はないですし、レズではないんですが、
どんなエッチか凄く興味はあるので、是非試してみたいです(*^−^*)
フリメで良ければ直メOKですので、まずは匿メにメール頂けると嬉しいです♪


投稿者:しゅん 2008/05/01(木) 22:50:36 No.1366

高校だけどよろしくおねがいします


投稿者:謙二 2008/05/01(木) 23:34:16 No.1367

あやさんこんばんは。
返事ありがとうございます。
メール内でのお付き合いができれば嬉しいです。
変なことを言いましてすいません。
自分も毎晩のようにしています。
色々な設定などで一緒に気持ち良くなれたらと思います。
よろしくお願いします。


投稿者:美和子 2008/05/01(木) 23:36:56 No.1368

36才でバイの彼氏ありですが女の子大好きです
クンニ自信あります
クリトリスを剥いて 舌で転がしながら指もクリトリスを撫でるの

バイブでゆっくり出し入れして‥私の乳首を貴方に舐めてもらうの

私とメールHしませんか?ゆっくり私を信用してもらって 嫌でなければ電話で‥

貴方が自分でオマンコいじって下品な声であえいでいる声を聞きたいわ


投稿者:あや (loveboat)  2008/05/02(金) 00:43:18 No.1369

美和子様→

レスありがとうございます☆
何か・・・想像しただけで、濡れちゃいました(>_<)
女性とは経験がないので不慣れですが、
お相手して頂けたら嬉しいです♪
良かったら、匿メまでメール下さいませ(^−^)


投稿者:ひろゆき 2008/05/04(日) 08:31:45 No.1370

09038422744こんにちわoI大阪の弘幸です掲示板見ましたonテレフォンエッチ友達になりませんかoI会うことは、求めないよoZ電話だけoIこちらからかけるよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.