Mの男の子★

【友から男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


Mの男の子★
投稿者: 2008/06/05(木) 14:19:46 No.1477

いるかな?

良かったら絡もう♪
いじめてあげるぅ★(笑)


投稿者:こぅ☆ 2008/06/05(木) 15:36:58 No.1478

昔付き合ってた人の影響で、
Sよりな人が好きです(^_^)
友さんはどんな感じなんやろ??
体験談とか、えっちな癖とか
色々話ましょ☆o(^-^)o


投稿者: 2008/06/05(木) 15:59:47 No.1479

レスありがとう♪

ぅちは男の子の手縛って目隠しさせて…じらすの大好きなんだぁ★(笑)なかなかイかせないから♪(笑)

こぅ☆はどんなコトされるの好き??


投稿者:あきら 2008/06/05(木) 16:15:33 No.1480

チンポを足で弄られるのすきだな^^


投稿者: 2008/06/05(木) 16:54:19 No.1481

してあげたい★(笑)

こぅ☆って声出す??


投稿者:ドラゴン 2008/06/05(木) 21:31:10 No.1482

女の子に〜しなさいって口調で言われたり、チンコやオナニー見られるのが好きです。
よかったら話しませんか?


投稿者: 2008/06/05(木) 21:38:27 No.1483

ドラゴンぇ

レスありがとう★
オナ見たいし…(笑)

絡もう(^∀^)


投稿者:こぅ☆ 2008/06/05(木) 22:11:34 No.1484

こんばんわ(^^)
ジラされるの好き♪

以前付き合ってた人には
よくオナ見せられてた。
何もしないで(^_^;)
裸でずっと見せられて…
ガマン汁出てきてもまだ触っちゃいけなくて…

許可が出たら、こっちがSになっちゃうくらい
激しく犯してたよ(^皿^)

友はイクとこ見たりするの好き?


投稿者: 2008/06/05(木) 22:29:14 No.1485

こぅ☆ぇ

へぇ〜♪
MがSに変わる時結構好きかも★(笑)

イクとこ見るの大好き★★


投稿者:ドラゴン 2008/06/05(木) 23:00:14 No.1486

よろしく!
オナニー見るの好きですか?〜しなさいって口調で指示してほしいです。
チンコの大きさって気になります?


投稿者:こぅ☆ 2008/06/06(金) 00:15:30 No.1487

イクとこ見るの好きなんや?
おれ、立った状態で、手を後ろで縛られて
上目使いで舐められるのが弱い(>_<)
腰が動いちゃうし、
声も出るけど、自由がきかない…

友はどうやってイクのが好き?


投稿者: 2008/06/06(金) 08:12:05 No.1488

ドラゴンぇ

オナ見るの大好き★
命令するのも大好きだよぉ♪
大きさとか気にしないよぉ★


投稿者: 2008/06/06(金) 08:14:50 No.1489

こぅ☆ぇ

可愛いね(≧∇≦)
舐めたいし(笑)

友は、騎乗位でイクの大好き★


投稿者:こぅ☆ 2008/06/06(金) 21:01:48 No.1490

友は騎乗位でイクのが好きなんや?

じゃあおれは…
ベッドに縛られて、
散々友にチン○イジメられて
ギンギンになって
ガマン汁出てきてヌルヌルになったところで
友にもて遊ばれながら
思いっきり奥まで突いて
イカせたいな♪(^_^)


投稿者: 2008/06/06(金) 22:54:22 No.1492

こぅ☆ぇ

楽しそう♪(笑)
いっぱいじらしてヌルヌルになったアレで突かれたいかも★


投稿者: 2008/06/06(金) 22:54:56 No.1493

こぅ☆ぇ

楽しそう♪(笑)
いっぱいじらしてヌルヌルになったアレで突かれたいかも★


投稿者:ドラゴン 2008/06/07(土) 04:15:47 No.1494

じゃあ、早速〜しなさいって口調で命令してほしいです!
画像はどうやって見せましょう?


投稿者: 2008/06/07(土) 06:52:19 No.1495

ドラゴンぇ

ぢゃあ…まずチャットしない??


投稿者:こぅ☆ 2008/06/07(土) 07:12:18 No.1496

奥までガンガン突くよ☆
友が夢中になって腰ふってるトコ想像するだけで
ガマン汁出てきちゃう…
でも触らずにガマンガマン。
友からまだ「イっていい」許可が出てないから(笑)

友は外でしたことある?
オナとか、えっちとか。


投稿者:ドラゴン 2008/06/07(土) 08:43:01 No.1497

チャットいいねえ。
いつしようか?


投稿者: 2008/06/07(土) 09:18:18 No.1498

こぅ☆ぇ

まだまだイったらダメだよぉ★(笑)もっとじらさなきゃ気が済まない♪(笑)

外でオナなら…?回くらいあるかな♪(笑)


投稿者: 2008/06/07(土) 09:23:45 No.1499

ドラゴンぇ

ドラゴンはいつなら大丈夫??


投稿者:ドラゴン 2008/06/07(土) 09:29:19 No.1500

1時間ぐらいなら今からでもOKですよ。ゆっくりがいいなら日曜日の夜がいいな。
友さんはどう?


投稿者: 2008/06/07(土) 09:50:49 No.1501

ドラゴンぇ

ぢゃあ…日曜日の夜にしよ★
5時限チャットでいいよね??


投稿者:ドラゴン 2008/06/07(土) 10:12:31 No.1502

じゃあ日曜日の夜に。
5時限チャットって、このサイト「ひとりエッチ倶楽部」のツーショットチャットのことかな?


投稿者: 2008/06/07(土) 10:25:03 No.1503

ドラゴンぇ

5時限チャットは…『究極のオナニー方法』ってトコのチャットなんだけど…


投稿者:ドラゴン 2008/06/07(土) 10:41:55 No.1504

了解です!
じゃあそこで。
何時にしますか?


投稿者: 2008/06/07(土) 10:55:21 No.1505

ドラゴンぇ

ぢゃあ…日曜日の夜の10時半頃いいかな??


投稿者:ドラゴン 2008/06/07(土) 11:13:41 No.1506

了解!
じゃあ明日の夜10時半に。
楽しみにしてるよ!
〜しなさいっていっぱい言ってほしいな。


投稿者: 2008/06/07(土) 11:22:45 No.1507

ドラゴンぇ

いっぱい言ってあげるよぉ★楽しみにしてな(笑)


投稿者:ドラゴン 2008/06/07(土) 11:25:35 No.1508

それを言うなら、楽しみにしてなさい!だよ(笑)


投稿者:こぅ☆ 2008/06/07(土) 12:22:14 No.1509

友の体験談聞いてみたいな☆^^
それをネタにおれも外でするから♪

おれは以前付き合ってた人とは、
買い物途中でトイレでオナ見せしたり(させられたり)してた(笑)

結構急に「しよ?」って言う人だったから、
所構わずしてたよ(^^;
彼女が便座に座って、おれが彼女のオナ見ながら
目の前でシコシコするの。
最後はもちろん顔射♪


投稿者: 2008/06/07(土) 13:55:05 No.1510

ドラゴンぇ

だよね(笑)

ぢゃあ…明日待ってるから絶対来なさいよ!!


投稿者: 2008/06/07(土) 14:12:01 No.1511

こぅ☆ぇ

体験談かぁ〜
ぅちは彼氏と一緒に路地裏みたいなトコに行って彼氏の目の前でオナした♪で、彼氏に愛液舐めさせたりしたよ★
彼氏に目の前でオナさせたり(笑)『誰かに見られてるかもね〜』とか『そのやらしい声誰かに聞いてもらう??』とか言葉責めしたなぁ〜★


投稿者:ドラゴン 2008/06/07(土) 17:37:12 No.1512

了解(笑)
必ずいくよ!


投稿者:こぅ☆ 2008/06/08(日) 11:06:40 No.1513

友も彼氏にさせてたんや?
おれもよくえっちする時、
彼女が上になってる時に
「誰か見てるかもよ?」ってイジメられてた(^^ゞ

一緒に出かける時は、
お互いノーパンで出かけたりもしたなぁ。

友は精子出るとこ見ると感じたりする?

友が気持よくイク瞬間はどんな時なんやろ?

そんなこと考えてると
立ってくる(*^^*)


投稿者:リォ (doramu)  2008/06/24(火) 02:32:12 No.1651

ぉな指示やられたいです(//▽//)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.