お願いします。

【実花から男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お願いします。
投稿者:実花 (mika777)  2010/7/26(月) 17:33:02 No.4855 [pc74TlBzYPiXA]

オナ指示してください。
もっと気持ちよくなりたいです。


電マは気持ちいいけど、即効でイっちゃって面白くない。
氷を入れて、中で融ける感じが変態的で好き。
いつかきゅうりを入れてみたいと思ってます。

ノーパンで電車に乗ってみたいけど、
冬は寒いし、夏は冷房で冷えちゃうのが怖くて、実行出来てません。
下着の中に消しゴムを忍ばせて座席に座ると、
電車の揺れがなかなかいい感じです。でもちょっと刺激が足りないの。



ちょっとMなので、縛られたり、おもちゃで遊ばれたり、
焦らされたり、何度もイかされたり、、に憧れがありますが、
痛いのや汚いのは嫌です。
恥ずかしいことを言わされるのも、ちょっと冷めちゃう。
言葉攻めは大好き。

あと、おっぱい露出もあんまり好きじゃないかなぁ。
要望が多くてごめんなさい。
紳士な変態様、よろしくお願いします。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/7/26(月) 17:48:19 No.4856 [WNONwn7nWgI]

オモチャで遊んであげたいな〜!(*^_^*)
椅子に座らせて、足を開いて固定してイッパイいじくり回して遊んであげたいな〜!\(≧▽≦)丿


投稿者:コアラ (dmxdmx)  2010/7/26(月) 17:48:20 No.4857 [2x6jjm.igug]

もしよかったら
チャットしませんか


投稿者:コウ (kou1919)  2010/7/27(火) 19:58:57 No.4859 [WNONwn7nWgI]

来ているかな?(*^_^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.