エッチなことばでいじめてね

【ひみつから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチなことばでいじめてね
投稿者:ひみつ 2011/7/29(金) 18:12:04 No.5618 [pcki17PfVV0Ww]




  この前は命令された通り



  裸になって四つんばい



  あそこ撫で撫で



  自分のエッチ汁舐めたよ



  今日はどんな事したらいい



  だれか私を辱しめて


投稿者:れん (Kadgjmptm)  2011/7/29(金) 18:12:36 No.5619 [pctzFTm5NAcOg]

いじめていぃかな?


投稿者:れん (Kadgjmptm)  2011/7/29(金) 18:14:52 No.5620 [pctzFTm5NAcOg]

またいやらしぃ格好してるのか?


投稿者:トシ 2011/7/29(金) 18:41:42 No.5621 [pcr4k26pFjql6]

ひみつ、今日は、目隠ししながら、ニップルローターとピンクローター装着させて虐めてやりたいよ。


投稿者:ひみつ 2011/7/29(金) 21:13:01 No.5622 [pcki17PfVV0Ww]



   トシさん



   ローター入れてコントローラーは長い髪留めゴムで太股に止めたよ



   痛いの我慢して2つの乳首にニップルローター



   今からアイマスクするけど



   スイッチ入れられたら即イっちゃいそう



   だって もう 濡れ濡れ 


投稿者:トシ 2011/7/30(土) 7:54:15 No.5623 [pcr4k26pFjql6]

ひみつ、おはよう。
今日も朝から濡れ濡れかな?
目隠しで、スイッチonしたら、すぐイっちゃうのかい。
イク姿、ずっと視姦しながら、ローターでクリとオマンコ犯してあげるよ。
何回でもイカセるからね!


投稿者:ひみつ 2011/8/2(火) 3:54:28 No.5625 [pcY7F4DkrH8Q.]




   あれからね


   ローターのスイッチ入れたらもう


   ・・・・・・・



   何回イったかわかんない



   その内に夜が明けちゃったよ



   狭いアパートのお部屋汚しちゃったから



   お掃除大変だったよ



   
   


投稿者:トシ 2011/8/2(火) 9:24:04 No.5626 [pc.yRVev6THBA]

ひみつは、忙しいのかな?
マンコ汁でお部屋汚しちゃったんだね。ダメだよ!
俺の口にマンコ汁くれないと!


投稿者:ひみつ 2011/8/2(火) 12:53:23 No.5627 [pc3lmJlsqnaVs]




   今日は午前中の仕事で帰ったとこ



   私ね



   男性に覗かれてるって感じが好きなんだ



   SEXは嫌いです



   大学1年の時初めての合コンで飲めないお酒飲まされて酔っ払い



   気がついたら知らないアパートに真っ裸でいたんです


   あそこがチクチク痛くて下見たらあそこが血だらけに


   びっくりしたわ


   男性数人いて怖くて逃げようにも服がどこにも見当たらないの


   「おやおや気がついたみたいだぜ」と裸の男性が言いました


   その人のチンチンにも血が


   いくら初な私でもバージン奪われたってわかった


   またベッドに押し倒されお酒のビンごと口に


   流れ込むお酒で喉が焼けそうでした


   「これ付けたら感じるぜ」って洗濯ばさみを小さな乳首に


   ぎゃ〜


   飛び上がるほど痛かったです


   「可愛い顔して感じてやがる」って微かに聞こえました


   ゲホッってげっぷが出るくらい酔い


   目は虚ろで耳もよく聞こえない状態でした


   「毛の無いマンコがヒクヒクしてるぜこれ入れてやれ」って


   あ〜


   再びあそこに激痛が


   さっきの男性のチンチンより大きい物が振動しながらクネクネして

  
   いました


   また気を失ったみたいです


   顔に冷たいもが当たって目が覚めました


   真っ暗で何も見えません


   何処かの公園らしいベンチに横たわっていました


   着てるのは男性用のTシャツだけでした


   そばにハンドバックが置いあったの


   小雨の中トボトボと歩き出したんです


   交番近く来たけど行けなかった


   何処でどんな人達にいたずらされたのかわからなかったし


   様子を聞かれ何されたか思い出すのも嫌でした


   まだあそこがポッカリ口開けてる感じがしてました


   いくらお巡りさんでもTシャツ濡れ透けそうになってるの見せれない


   明け方やっとアパートに着きました


   大学卒業するまで男性が近くにいるだけで恐怖を感じてました



   そんな苦い体験あるのに


   今の私は・・・・・
   
   


   


  


投稿者:トシ 2011/8/3(水) 12:55:34 No.5646 [pc.yRVev6THBA]

ひみつ、こんにちは!
そんな体験してたなんて…驚いた反面、怒りがこみ上げたよ!
お互い了承の上でのレイプならいいけど、それ以外は、犯罪だよ!
今のひみつが今の自分を嫌だと思うなら、俺と雑談しよ!
ひみつを癒してあげたいな。


投稿者:ひみつ 2011/8/4(木) 17:35:29 No.5648 [pcER5l0XrWqlI]





   ひみつは男性恐怖症になったの



   ひみつの身体をバイブなんかでめちゃくちゃに虐められたことは



   忘れられないほど怖かった



   あの体験から10年経った今も男性とのSEXは怖いです



   でも遠くから命令されエッチな事してるの覗いて欲しいんです



   男性に命令されるてるの想像して



   冬は裸にコートで散歩したことあるんです



   最近はタンクトップとショートパンツで早朝ジョギングしたり


   
   近頃珍しくなった電話BOXで夜中裸になってみたりしてるの





  
   



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.