いじわるに指示してほしい♪

【あゆから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いじわるに指示してほしい♪
投稿者:あゆ 2012/3/17(土) 2:04:53 No.6144 [pcFjhw2QjvlwY]

Sな方居たら私にオナ指示してくれませんか?(〃ω〃)
えっちなこと大好きな大学生です!
言葉攻めも大好き♪
こんな私をかまってくれる人よろしくお願いします♪


投稿者:一馬  2012/3/17(土) 4:54:08 No.6145 [Rf9kmuz1vuE]

もう寝ちゃったと思うけど…

後からコレを読んだ時から1時間、ノーパンで過ごしなさい。

もちろん、その間は触っちゃダメだからね?
で、1時間経過したらお〇んこ触って…
その時の報告をするんだよ…
ドMのあゆちゃん?


投稿者:あゆ 2012/3/17(土) 16:28:24 No.6146 [pcFjhw2QjvlwY]

指示してくれてありがとう(*´∇`*)
今生理だからできないんですけど読んでドキドキしちゃいました♪
ノーパンは生理が終わり次第やってみます♪
でもできる範囲でオナきたいなぁ☆


投稿者:まさやん (masketers)  2012/3/18(日) 0:37:35 No.6148 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

私からの指示は・・・
生理が終わったら、ショッピングに行くんだ
行先は・・・ユニクロへね
服装は、上は自由、下は・・・ミニスカート&パンストでね
ユニクロに入ったら、ミニスカートを選んで試着室に行くんだ
試着室に入ったら、まず普通に試着するんだ
試着する時に、ショーツを脱いでパンストを直接履くんだ
ノーパン&パンストになるんだ
そのままミニスカートを履いて、自分で鏡を見るんだ
スカートを捲って自分の股間を見つめるんだ
そして、パンストの上からクリトリスを弄って湿らせたらおしまい

そのまま自分のミニスカートに着替えて、何も買わずに店を出るんだ
ノーパン&ミニスカートのまま家に帰ってくるんだ
部屋に戻ったら、スカートを捲って立ったままオナニーするんだ
パンストの股間部分を破って、直接クリトリスやおまんこを弄って・・・
イクまで立ったままだよ

この指示を実行できるかい、あゆ?


投稿者:あゆ 2012/3/18(日) 1:04:02 No.6149 [pcFjhw2QjvlwY]

まさやんさん♪
指示してくれてありがとうございます(*´∇`*)
読んでるだけでムラムラしてきました(〃ω〃)
早くやってみたいです♪

よかったらもっといっぱい指示してもらえませんか?


投稿者:まさやん (masketers)  2012/3/18(日) 1:21:41 No.6150 [pcJPJw2pyrOxQ]

良いよ・・・、あゆ
定期的に支持を出してあげるよ
そのかわり、ここでちゃんと報告するんだよ


投稿者:あゆ 2012/3/18(日) 1:25:44 No.6151 [pcFjhw2QjvlwY]

もちろん報告しに来ます(^o^)

わがまま言ってもいいですか?
生理中にできるオナの指示もしてもらえませんか?(((・・;)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.