イチャイチャしたいな

【あいから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


イチャイチャしたいな
投稿者:あい 2012/5/8(火) 22:04:05 No.6316 [pcX4GVhb.U3LM]

チャットはできないけど、
お互いにオナニーの指示したりしたいな♪


投稿者:しょう 2012/5/8(火) 22:08:35 No.6317 [gLkPgiZJJas]

よかったら一緒にしませんか?


投稿者:あい 2012/5/8(火) 22:13:56 No.6318 [pcX4GVhb.U3LM]

あいでよければしてください(>_<)


投稿者:しょう 2012/5/8(火) 22:16:45 No.6319 [gLkPgiZJJas]

どんな指示が好きなのかな?


投稿者:あい 2012/5/8(火) 22:22:54 No.6320 [pcX4GVhb.U3LM]

言葉責めされたり
いじわるされたり
乱暴にされたりするの好きぃ


投稿者:しょう 2012/5/8(火) 22:25:21 No.6321 [gLkPgiZJJas]

いまどんな格好でどんな想像してるの?


投稿者:あい 2012/5/8(火) 22:33:31 No.6322 [pcX4GVhb.U3LM]

下着姿で、いやらしい言葉
でせめれてるのぉ
そして、乱暴にいじられてる…(>_<)


投稿者:しょう 2012/5/8(火) 22:38:44 No.6323 [gLkPgiZJJas]

どんな言葉いわれたい?

こっちもあいさん想像しながらシコシコするね


投稿者:あい 2012/5/8(火) 22:44:18 No.6324 [pcX4GVhb.U3LM]

本当なら
変態がって言われながら
叩かれたいな…(*^^*)
あとは、無理矢理されそうに
なってるのに濡れちゃってることを
罵られたい…

シコシコしてくれるのは
嬉しいんですけど、ここは
2人でするのはダメなんで、
文章にはお互い気をつけて
書きましょうね♪


投稿者:しょう 2012/5/8(火) 22:48:43 No.6325 [gLkPgiZJJas]

すごい変態じゃん

いまどのくらい濡れてる?


投稿者:あい 2012/5/8(火) 22:51:22 No.6326 [pcX4GVhb.U3LM]

しょうさんは変態でMな子は嫌い?

汁が足まで垂れてきちゃいました(>_<)


投稿者:あい 2012/5/8(火) 22:54:35 No.6327 [pcX4GVhb.U3LM]

しょうさんここじゃたぶん
この会話もダメかもしれないんで、
いまから女子のオナニーの所に
新しくレスたてるんで、そこで続きしませんか?


投稿者:しょう 2012/5/8(火) 22:54:59 No.6328 [gLkPgiZJJas]

Mな子好きだね

もっと激しくいじって床まで垂らしてみてよ


投稿者:しょう 2012/5/8(火) 22:55:52 No.6329 [gLkPgiZJJas]

りょーかい

まってるね


投稿者:ひろき 2012/5/9(水) 10:29:38 No.6330 [tHwORH/8p2c]

あい、仲良くしようか(^O^)


可愛がってやるよ☆


投稿者:あい 2012/5/9(水) 10:56:25 No.6331 [pcX4GVhb.U3LM]

ひろきさん
よろしくお願いします(*^^*)


投稿者:たか  2012/5/9(水) 20:01:56 No.6332 [pcc48RB7pndhw]

ちゃんと毎日来なきゃなぁ(ニヤニヤ)


投稿者:あい 2012/5/9(水) 20:16:32 No.6333 [pcX4GVhb.U3LM]

たかさん
あいは時間は不定期だけど
毎日来てますよ♪


投稿者:たか  2012/5/9(水) 20:20:13 No.6334 [pcc48RB7pndhw]

やっぱり変態淫乱ドM女やなぁ(ニヤニヤ)

毎日たっぷりじっくり虐めてやるわ(ニヤリ)


投稿者:あい 2012/5/9(水) 20:24:46 No.6335 [pcX4GVhb.U3LM]

そんなこと言われれて
想像するだけでお汁出てきちゃう


投稿者:たか  2012/5/9(水) 20:34:01 No.6336 [pcc48RB7pndhw]

違うやろ〜?あい(ニヤニヤ)

毎日変態淫乱ドM女のあいを
たっぷりじっくり虐めて犯してくださいって
大きな声でおねだりしなきゃなぁ(ニヤリ)


投稿者:あい 2012/5/9(水) 20:44:03 No.6337 [pcX4GVhb.U3LM]

たかさんの意地悪…
あいが言わなくてもわかってるくせにぃ(>_<)
でも、もっといじめて欲しいです♪

これからよろしくお願いします(*^^*)


投稿者:たか  2012/5/9(水) 20:51:37 No.6338 [pcc48RB7pndhw]

(ニヤニヤ)
当たり前やんか(ニヤリ)

ちゃんと命令通りおねだりしなきゃダメやなぁ(ニヤニヤ)

あいはお仕置きしなきゃ命令通り出来ないのかなぁ?(ニヤニヤ)


ちゃんとおねだりしなさい(ニヤニヤ)


投稿者:あい 2012/5/9(水) 20:57:23 No.6339 [pcX4GVhb.U3LM]

たくさん
毎日変態淫乱ドM女なあいを
たっぷりじっくり
虐めて犯してください

あと、この会話ってここでしてもいいんですか?


投稿者:たか  2012/5/9(水) 21:20:05 No.6340 [pcc48RB7pndhw]

じゃあ俺が毎日
たっぷりじっくり虐めて犯してやるよ(ニヤニヤ)

これからは…俺とだけするんやぞ〜?(ニヤリ)
命令やからなぁ


オナ友募集やからなぁ(ニヤリ)


投稿者:あい 2012/5/9(水) 21:23:32 No.6341 [pcX4GVhb.U3LM]

たかさん束縛好きなんですか?

なるべくたかさんとにします
でも、あいたくさんの人に
いじめられたいからその
約束は無理かも…(>_<)


投稿者:たか  2012/5/9(水) 21:32:45 No.6342 [pcc48RB7pndhw]

あいみたいな変態淫乱ドM女が大好きやからなぁ(ニヤリ)

じゃあ俺も あいが俺とだけしたくなるよぅに
頑張らなきゃなぁ(ニヤリ)

あいが自然とそぅ思うよぅになぁ(ニヤリ)


とりあえずは 俺が一番優先ってことにしとくか(笑)


投稿者:あい 2012/5/9(水) 21:37:00 No.6343 [pcX4GVhb.U3LM]

あいをたかさんの
一番にしてください…(>_<)


投稿者:たか  2012/5/9(水) 21:42:23 No.6344 [pcc48RB7pndhw]

それはあい次第やけど(ニヤニヤ)

今のところ…あいが一番やぞ〜(ニヤリ)

これからもっと(今真っ最中やけど)
あいを調教してやるからなぁ(ニヤニヤ)

ここでは…俺だけのあいになるくらいに
なって欲しいなぁ(ニヤニヤ)


投稿者:あい 2012/5/9(水) 21:46:36 No.6345 [pcX4GVhb.U3LM]

嬉しい♪
私も今のところ
たかさんにいじめられるのが
一番好きです…(*^^*)


投稿者:たか  2012/5/9(水) 21:49:28 No.6346 [pcc48RB7pndhw]

俺も嬉しいなぁ(ニヤリ)

俺が言わなくても
他の人とはもぅ出来ないかもなぁ?(ニヤニヤ)

なぁ?あい(ニヤリ)


投稿者:あい 2012/5/9(水) 21:51:24 No.6347 [pcX4GVhb.U3LM]

…はぃ
あいをたかさん
でしかいけない体にして
ください


投稿者:たか  2012/5/9(水) 21:56:15 No.6348 [pcc48RB7pndhw]

あい〜当たり前やんか(ニヤリ)

もちろん…そぅなるよぅにするんやからなぁ(ニヤニヤ)


俺だけのあいになるよぅになぁ(ニヤリ)


投稿者:たか  2012/5/9(水) 22:04:56 No.6349 [pcc48RB7pndhw]

じゃあ…お互いにここに来てレスする時間
決めるかぁ(ニヤリ)

俺はあいがレス立てたらすぐ書き込みするけどなぁ…
夜の10時にあいがレス立てるとかなら
俺はめっちゃ楽しみなんやけどなぁ(ニヤリ)

それまではお互い覗くだけ…みたいなな


投稿者:あい 2012/5/9(水) 22:13:37 No.6350 [pcX4GVhb.U3LM]

うん…
でも、朝早い日とかあるから、
一応毎日9時ごろに今日の
所にたてることにしよ♪


投稿者:たか  2012/5/9(水) 22:30:19 No.6351 [pcc48RB7pndhw]

よし(ニヤリ)

約束やな( ☆∀☆)

もし都合悪くなっても…レス立てて書き込みしといてくれよな?

俺はちゃんと毎日あいに逢いに来るからなぁ(ニヤリ)


一応…俺との専用レスとして立てること
約束やぞ?(ニヤリ)

俺はあい以外にはもぅ書き込みしないから


投稿者:あい 2012/5/9(水) 22:34:22 No.6352 [pcX4GVhb.U3LM]

じゃあ都合が悪い時も良いときも
最初にここに書きます♪

そして、たかさんに返事書いてもらったら
レスたてますね(>_<)


投稿者:たか  2012/5/9(水) 22:39:02 No.6353 [pcc48RB7pndhw]

嬉しいなぁ(ニヤリ)

あいも俺以外ともぅしたくないんちゃうん?(笑)


毎日夜の9時にはちゃんと覗くよ(^_−)≡★

俺が都合悪くなっても
ちゃんとレに書き込むからさ


投稿者:あい 2012/5/9(水) 22:41:55 No.6354 [pcX4GVhb.U3LM]

たかさんより
いじめてくれる人がいたら
別だけど、
今はたかさんとしか考えられないかな

やったとしてもここまでは濡れない気がする(*^^*)


投稿者:たか  2012/5/9(水) 22:46:49 No.6355 [pcc48RB7pndhw]

俺はあい以外はもぅ虐める気にならないかな


レスに他の人入ってきたら…
あいどぅするん?



俺は正直…あいに断らせたいけど〜


投稿者:あい 2012/5/9(水) 22:54:27 No.6356 [pcX4GVhb.U3LM]

どうしよっ(>_<)


投稿者:たか  2012/5/9(水) 22:54:46 No.6357 [pcc48RB7pndhw]

今まさに入って来ちゃったなぁ…

あいには俺に集中してて欲しいんだよな…

じゃないとあいがもっと気持ちよくなれないからさ


投稿者:たか  2012/5/9(水) 22:56:58 No.6358 [pcc48RB7pndhw]

あいは嫌かもしれんけど…
二人でしたいからとか…
あいは俺だけの女になったからとか

あいから断って欲しいんだよ

じゃないと荒らされてもウザイしな…


投稿者:たか  2012/5/9(水) 23:02:02 No.6359 [pcc48RB7pndhw]

とりあえずは…
あいがレスに答えたらずっと書き込みされるから
知らん顔してくれててもいいし…

俺が言ってもエエけど…
ケンカとかに持っていかれたら楽しくないしな

俺はあいと二人だけで楽しみたいから


投稿者:あい 2012/5/9(水) 23:02:11 No.6360 [pcX4GVhb.U3LM]

たかさん今日だけは我慢して(>_<)
やったことない人だったら強く
言えるけど、昨日してもらった人
だからあまり強く言えないよ(T_T)

たかさんの言うことだけ明日聞くから


投稿者:あい 2012/5/9(水) 23:05:37 No.6361 [pcX4GVhb.U3LM]

喧嘩はやだよぉ
たかさんお願い(>_<)
明日レスの始めに
たかさん専みたいなことかくから
明日は絶対二人で楽しもう?ね?


投稿者:たか  2012/5/9(水) 23:06:52 No.6362 [pcc48RB7pndhw]

じゃあ今日だけやぞ?(^_−)≡★

明日からは誰が入って来ても
あいがちゃんと断るんやぞ


もぅあいは
俺だけのあいになったんやからな(^_−)≡★

わかったね?


投稿者:あい 2012/5/9(水) 23:09:19 No.6363 [pcX4GVhb.U3LM]

うん♪
ありがとう(>_<)
たかさん大好きです(^з^)


投稿者:たか  2012/5/9(水) 23:10:19 No.6364 [pcc48RB7pndhw]

俺からそんなことしないよ(^_−)≡★

ただあいに俺とだけ集中してて欲しいだけやから(^-^)v


あいが俺だけのあいならそれでエエし
俺達がちゃんとわかってたらいいやん(^_−)≡★

あいに俺以上が出来ない自信あるからさ(笑)


投稿者:たか  2012/5/9(水) 23:11:38 No.6365 [pcc48RB7pndhw]

俺はとっくに大好きやぞ〜(*&gE;∀&lE;*)

俺だけのあいやから(^-^)v


投稿者:たか  2012/5/9(水) 23:42:43 No.6366 [pcc48RB7pndhw]

疲れたり
眠くなった時は
ちゃんと言うんやぞ?(^_−)≡★


投稿者:あい 2012/5/10(木) 0:08:20 No.6367 [pcX4GVhb.U3LM]

うん(*^^*)
優しいたかさんも
好きぃ


投稿者:たか  2012/5/10(木) 0:22:21 No.6369 [pcc48RB7pndhw]

当たり前やん(^_−)≡★

ずっとあいと楽しみたいからなぁ(^-^)v


もちろん普通の話や相談とか
そんなんやっていいんやからな(^_−)≡★


投稿者:あい 2012/5/10(木) 0:31:19 No.6370 [pcX4GVhb.U3LM]

うん(*^^*)
普通のお話もしたいな♪


投稿者:あい 2012/5/10(木) 0:31:19 No.6371 [pcX4GVhb.U3LM]

うん(*^^*)
普通のお話もしたいな♪


投稿者:あい 2012/5/10(木) 0:31:28 No.6372 [pcX4GVhb.U3LM]

うん(*^^*)
普通のお話もしたいな♪


投稿者:たか  2012/5/10(木) 0:34:15 No.6373 [pcc48RB7pndhw]

そぅいぅ時は
俺専用レス立てて
最初のコメに普通の話したいって書き込みしてもいいんやよ(^_−)≡★


投稿者:あい 2012/5/10(木) 0:48:10 No.6374 [pcX4GVhb.U3LM]

じゃあその時は
こっちじゃない待ち合わせの
掲示板のほうにかくね


投稿者:たか  2012/5/10(木) 0:50:33 No.6375 [pcc48RB7pndhw]

別にこっちでいいよ(^_−)≡★

うーんあいが近くにいたらなぁ…
毎日会うな(笑)


投稿者: 2012/5/10(木) 1:06:32 No.6377 [pc/O20W.K8t0g]

いろんなことお話したいから、
こっちで連絡にして
向こうでお話のほうが
少しはレス少なくなるから
はやく次のがみれるでしょ?
ダメかな…?


投稿者:たか  2012/5/10(木) 1:10:21 No.6378 [pcc48RB7pndhw]

いいよ(^_−)≡★
そぅいうときはあいに合わせるよ♪


投稿者:しゅうじ 2012/6/2(土) 13:29:30 No.6404 [pcaW3pbcOc3m2]

変態 あい!
ゆっくり焦らしながら極太チンポでいっぱい慰めてあげる
からマンコ出してごらん



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.