朝から........

【ゆかから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


朝から........
投稿者:ゆか 2013/6/6(木) 9:19:22 No.6702 [pcd2o2xfwkVGw]

男の人のしこしこしてるの聞きたいな(*^^*)
たくさん想像したい........


投稿者: 2013/6/6(木) 13:01:20 No.6703 [pcyMWaEpdu7dQ]

今からするのでどうですか?


投稿者:ゆか 2013/6/6(木) 13:45:33 No.6704 [pcd2o2xfwkVGw]

聞かせてくれますか?(*^^*)


投稿者: 2013/6/6(木) 13:55:07 No.6705 [pcyMWaEpdu7dQ]

もぅいやらしい汁が垂れてる


投稿者:たけさん (take30714kazu03)  2013/6/7(金) 3:03:25 No.6706 [bMZQBZV3URA]

いくらでも見てよ。
シコシコ


投稿者:ゆか 2013/6/7(金) 23:55:18 No.6707 [pcd2o2xfwkVGw]

たくさん見たいな(*^^*)


投稿者:キタ 2013/6/8(土) 1:33:47 No.6708 [Aq/pM0HNG9U]

ゆかさん、今から思いっきりシコシコするけど見ますか?エロい声も出ちゃうけど...(*^^*)


投稿者:たけさん (take30714kazu03)  2013/6/8(土) 9:26:22 No.6709 [bMZQBZV3URA]

本当に見たいならば匿メール下さいな。

いやらしくベタベタのちんこをシコシコしてるのみせたるわ。


投稿者:ゆか 2013/6/9(日) 22:39:06 No.6710 [pcd2o2xfwkVGw]

キタさん見たいです(*^^*)
私の想像しながらたくさん
シコシコして下さい(*^^*)


投稿者:ゆか 2013/6/9(日) 22:40:19 No.6711 [pcd2o2xfwkVGw]

たけさんの
いやらしいおチンチン見たいけど
登録してないので送れないです(。>д<)


投稿者:キタ 2013/6/10(月) 1:08:23 No.6712 [Aq/pM0HNG9U]

ゆかさんに見られてると思ったら、アソコからやらしいエロイ汁がドクドクと溢れ出て来ちゃって、ピクン!ピクン!と跳ね上がるから、我慢出来ずにクチュクチュと握り締めては撫で回してるよ!ゆかさんのオマンコ見ながら思いっきりイカせて!


投稿者:ゆか 2013/6/10(月) 2:29:37 No.6713 [pcd2o2xfwkVGw]

たくさん見て?
キタさんのおチンチン想像するだけで
アソコが熱くなってきちゃう...........


投稿者:キタ 2013/6/10(月) 6:13:56 No.6714 [Aq/pM0HNG9U]

ゆかさん有難う!
オマンコのワレメからエッチな蜜が垂れているのを想像してたら、朝からまたチン君がビンビンに起き上がっちゃったから、今クチュクチュやらしい音を響かせながらシコシコとオナニー始めちゃったよ!ゆかさんに是非俺のこのチン君を見せたいし、ゆかさんのオマンコも見たいですね!(^^;)


投稿者:ゆか 2013/6/10(月) 11:41:01 No.6715 [pcd2o2xfwkVGw]

朝から私の想像して硬くなるなんて嬉しいです(*^^*)
私もキタさんの見たい(>_<)
チャット出来ないから
想像するしかないなんてもどかしい(。>д<)
また熱くなってヌルヌルしてきたゃうよ(>_<)


投稿者:キタ 2013/6/10(月) 12:36:11 No.6716 [Aq/pM0HNG9U]

俺もチャット出来ないから、ゆかさんのオマンコをメッチャやらしく想像しまくってアソコをグチョグチョに濡らしてますよ!出来ればゆかさんとリアルにオナ指示したりされたりしながらイキたいですね〜!(><;)


投稿者:ゆか 2013/6/10(月) 15:30:25 No.6717 [pcd2o2xfwkVGw]

私もしたいです(>_<)
せめてメールでも(>_<)
仕事中なのに
今日はずっと塗れっぱなしです(>_<)


投稿者:あきら 2013/6/10(月) 18:24:52 No.6718 [pc5v4aTdlfHA2]

ゆかさん、ボクも仲間に入れて。
一緒に逝きましょう!


投稿者:ゆか 2013/6/10(月) 18:32:39 No.6719 [pcd2o2xfwkVGw]

あきらさんも
私の想像しながら硬くしてくれますか?


投稿者:あきら 2013/6/10(月) 18:33:50 No.6720 [pc5v4aTdlfHA2]

もちろんです。
もうすでにビンビンなんです^^;


投稿者:ゆか 2013/6/10(月) 18:45:42 No.6721 [pcd2o2xfwkVGw]

私はまだ仕事中なんです(>_<)
熱くなってヌルヌルのアソコがムズムズしてます(>_<)


投稿者:あきら 2013/6/10(月) 18:52:53 No.6722 [pc5v4aTdlfHA2]

もういじりたくてたまらないんでしょ?
机に下にもぐりこんで触ってあげましょうか?

ゆかさんはパソコンからですか?


投稿者:ゆか 2013/6/10(月) 19:04:38 No.6723 [pcd2o2xfwkVGw]

そんな事言われたら
もっと熱くなってきちゃう(>_<)
ケータイからですよ(*^^*)


投稿者:あきら 2013/6/10(月) 19:08:32 No.6724 [pc5v4aTdlfHA2]

もうグショグショなんでしょ?
早く仕事を終えて、一緒に楽しもうよ。

仕事は制服でしてるの?


投稿者:あきら 2013/6/10(月) 19:11:21 No.6725 [pc5v4aTdlfHA2]

仕事場や家にパソコンはない?


投稿者:ゆか 2013/6/10(月) 19:43:12 No.6726 [pcd2o2xfwkVGw]

22時までは仕事帰れないんです(>_<)
職場にも家にもありません(>_<)
ごめんなさい.....
想像しか出来ないの.........


投稿者:あきら 2013/6/10(月) 19:44:21 No.6727 [pc5v4aTdlfHA2]

ここの投稿サイトに画像アップしてくれない?


投稿者:あきら 2013/6/10(月) 19:45:28 No.6728 [pc5v4aTdlfHA2]

じゃあ、ボクの大きくなったチンポを想像して!
もうギンギンになってはちきれそう。
先っぽから汁まで出てきちゃってる。


投稿者:ゆか 2013/6/10(月) 20:02:23 No.6729 [pcd2o2xfwkVGw]

あきらさんのも見たいです(*^^*)
早く帰って
ヌルヌルのアソコ触りたい(>_<)


投稿者:あきら 2013/6/10(月) 20:15:09 No.6730 [pc5v4aTdlfHA2]

仕事しながら触っちゃいなよ。
きっと気持ちいいよ。
癖になっちゃうかも!?
22時までってことはひょっとして看護婦さんかな!?


投稿者:あきら 2013/6/10(月) 20:16:45 No.6731 [pc5v4aTdlfHA2]

ボクのカチカチチンポを想像して、
おまんこの中をグチョグチョにかき混ぜて。
ボクのチンポがゆかのおまんこの中で
暴れまわってるのを想像しながらね。


投稿者:ゆか 2013/6/10(月) 20:23:03 No.6732 [pcd2o2xfwkVGw]

我慢出来なくて
今トイレ来ちゃった(>_<)
凄くヌルヌルしてる(>_<)
声も出せないから余計興奮しちゃう......


投稿者:あきら 2013/6/10(月) 20:24:33 No.6733 [pc5v4aTdlfHA2]

クチュクチュかき回してごらん。


投稿者:あきら 2013/6/10(月) 20:31:50 No.6734 [pc5v4aTdlfHA2]

もう夢中になっていじってる?


投稿者:ゆか 2013/6/10(月) 21:21:54 No.6735 [pcd2o2xfwkVGw]

あれから
中途半端に触ったままトイレ出ちゃった(>_<)
下着グチョグチョになってた(>_<)
あきらさんの
おチンチンは今どうなってるの?(*^^*)


投稿者:あきら 2013/6/11(火) 7:54:33 No.6737 [sVbnzIk57x2]

ゆかさん、おはよう。
昨夜はボクも中途半端で。今日は仕事が休みなので、ゆかさんのグショグショおまんこを想像しながら(o^o^o)


投稿者:あきら 2013/6/11(火) 11:58:13 No.6738 [pc5v4aTdlfHA2]

ゆかさん、今日は来ないのかな?
チンポをカチカチにして待ってるんだけど。。。^^;


投稿者:たくや 2013/6/12(水) 4:27:09 No.6739 [pcxTKi3K3Q34k]

ゆかさんはラインとかやってる?
俺のシコシコしてる声聞いてほしいな♪


投稿者:ゆか 2013/6/13(木) 3:05:47 No.6740 [pcd2o2xfwkVGw]

ラインやってますよ(*^^*)


投稿者:ゆか 2013/6/13(木) 3:09:39 No.6741 [pcd2o2xfwkVGw]

あきらさん
返事くれてたのにごめんなさい(ノ_・。)
硬くなってるのたくさん想像したかったな........


投稿者:つよし 2013/6/13(木) 12:30:35 No.6742 [pc3P6SOdyxeo.]

まだ見てるかな?


投稿者:あきら 2013/6/15(土) 9:50:18 No.6754 [pc5v4aTdlfHA2]

おはよう!
今朝もまたカチカチですよ^^


投稿者:tsuyo1106 (tsuyo1106)  2013/6/16(日) 2:10:02 No.6756 [pcrWzml8ZIKD2]

ゆかさんと一緒にオナしたいな?


投稿者:あきら 2013/6/16(日) 9:30:34 No.6757 [pc5v4aTdlfHA2]

ゆかさん、おはよう。
今朝も。。。^^;


投稿者:おなお 2013/8/15(木) 17:19:33 No.6802 [pcXBuiICzAIaA]

こんにちは。暑いですね。ゆかさんにこれ見てほしいですね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.