熟女です

【ゆきから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


熟女です
投稿者:ゆき  2007/03/23(金) 03:00 No.882

45歳の主婦です

乳首が感じるのでローションを塗って指で上下にしごくと たまらない気持ちになります

私の乳首は黒くてすごく大きいんです

乳首をしごきながらバイブでゆっくり出し入れして 何度もいってしまいます

クリトリスへの刺激が強いので 腰が自然に動いてしまいますね‥

昼間が多いかしら

こう見えても見た目は上品と言われるんですよ(^_^;)

良く松居和代に似てると言われます

普段は白の服が好きですね‥今日も白のタイトスカートに上は黒のアンサンブルのセーターでした

電話エッチフレンド募集します 熟女好きな方のみ

よろしくね


投稿者:よる  2007/03/23(金) 12:00 No.883

今日はいるのかな?
一度おはなしをしてみたいです


投稿者:じょーじ (johz2000)  2007/03/23(金) 12:42 No.884

今日も昼間から疼く体に自らの淫汁とローションで濡らした体にバイブをあてがい、喘いでいるのかな?


投稿者:だい  2007/03/23(金) 23:02 No.885

はじめまして!
結構年下なんですがもしよければ仲良くしてもらえませんか?
是非よろしくお願いします。。


投稿者:ゆき  2007/07/19(木) 15:25 No.1002

返信できなくてすいません まだ募集しています

あえぎ声が大きな男性が好きだわ・・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.