ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 55ページ目を表示 (合計:627件) [ 1] ... [51][52][53][54][55][56][57][58][59] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
女の子募集 (レス有り)
投稿者:ヒナタ 2008/05/16(金) 12:28:20 No.1394 [レスを付ける]

女の子の喘ぎ声聞くと濡れちゃうしエッチな気分になっちゃう///
女の人募集します。


女の子☆ (レス有り)
投稿者:あき 2008/05/15(木) 00:15:49 No.1393 [レスを付ける]

レズじゃないけど…
女の子同士に今すごく興味があって…

気があったら会ったりしてみたいです♪
リードしてくれる人がいいな…

よろしくお願いします☆


女の子募集 (レス有り)
投稿者:ラナ 2008/05/09(金) 12:21:34 No.1380 [レスを付ける]

一度だけ、電話とかで声聞きながらやってみたいな////


Hな事が大好きなの (レス有り)
投稿者: 2008/05/08(木) 16:48:38 No.1375 [レスを付ける]

リアルなHが1番だけど、メールHとかテレHも大好き! 一緒に感じたいなぁ(*^_^*)


エッチ過ぎるんです・・・ (レス有り)
投稿者:あや (loveboat)  2008/04/30(水) 22:09:20 No.1357 [レスを付ける]

初めまして。

25歳のOL、あやです☆
秘書のお仕事しています♪


ちょっぴりMでめちゃめちゃエッチな子ですvv
あ、でも、痛いのや汚いの、アナルはNGです(>_<)

殆ど毎日オナしちゃってるんですけど、
最近、マンネリ気味で何か刺激が欲しいなぁ〜って(笑)

イメチャっぽい感じで、あやのオナニーのお手伝いしてくれる方はいませんか?
気分が盛り上がるようなエッチな画像(女性が触られてるような画像とか)を見せてくれる方も大歓迎です♪
めっちゃ貧乳がコンプレックスなんで、
胸を弄られるよりも、アソコをいっぱい弄られる方が大好きです///


写メや電話の要求をしない方でお願いします。

いっぱい濡らして待ってますね☆


貧乳ぢゃダメですか?? (レス有り)
投稿者:雪 (sakura_yukidoke)  2008/03/22(土) 14:57:53 No.1320 [レスを付ける]

はじめまして(*^-^*)ノ
雪といいます。

23才、162cm-46kg

じ、実は わたし...
胸がAAカップの貧乳で凄くコンプレックスなんです(TmT)

男の人は、やっぱり大きい胸の方が
好きですよね??

貧乳なんかじゃ、お返事こないかなぁ…??


普段の何気ないお話から、Hなお話までvv
もし、こんな貧乳なんかでも良ければ、
楽しくやりとりしませんか??

Mailしてくれたら嬉しいなぁvv
Hな貧乳好きさんと出逢えますように☆彡

お返事待っていますネ(*´∀`*)


オナ友探してます。 (レス有り)
投稿者:のん 2008/03/21(金) 21:40:21 No.1314 [レスを付ける]

おなにー大好きで、毎日くちゅくちゅおまんこ弄っちゃいます。
そんなのんとえっちなおな友になってくれる人を探してます。
言葉攻めに弱いのんにいやらしいメールをくれる方、待ってます。
いんらんのんのおまんこ、ぐちゅぐちゅに濡らしてください。


初ですぅ>< (レス有り)
投稿者:ゆう  2007/12/29(土) 20:15 No.1294 [レスを付ける]

チャットとかで、いじめてくれる方いませんかぁ??
命令とかされたいです><
えっちな気分になっちゃうんですぅ。


メールで。。。 (レス有り)
投稿者:miyu (miyu0910)  2007/12/12(水) 19:39 No.1292 [レスを付ける]

miyu18歳です^^
全身敏感でつぃひとりでしちゃぅんです><
Mっ娘(痛い&汚いNG)なんで、ちょっとSな人
(一方的に偉そうなのは嫌です)で電話、写真求めない人
メールしませんか?♪
指示されたり、言葉でいぢめられたりしたいです。。。
ちなみにちょっとポチャで胸はDです^^


よろしくぅです♪ (レス有り)
投稿者:みき (lovemiki)  2007/11/25(日) 11:45 No.1288 [レスを付ける]

ちょっとエムなオナが大好きな、いけない奥さんです

しらない方にイヤラシイ言葉で命令されながら
オナって見たいなんておもっていますぅ
とくにエッチな妄想をするときわぁ
自分でも考えられないくらい恥ずかしい事を
思いながらぁオナってるの(u_u)

もしよかったらオナ友になってくださぁ〜いね(;^_^A


63ページ中 55ページ目を表示 (合計:627件) [ 1] ... [51][52][53][54][55][56][57][58][59] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.